リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

つまずいた2014年

zoo03.gifリっちゃんとママがやっとブログON Airですzoo03.gif

みなさん良いお年を迎えられたことと思います。
今年も楽しく皆さんとお付き合いできたら良いなぁ~
また、気ままなブログ更新になると思いますが、これに懲りず、
宜しくお願いいたします。
リっちゃんと、ママのお願いで~す。



140110.jpg
リっちゃんは元気!
ママは熱が下がらず・・・・
年末からお正月は辛かったみたいよ。
今日は少し熱が下がったみたい・このまんま元気になってね


140110-3.jpg
今朝は冷たい朝
氷が「かくれみに」にいっぱいぶら下がってる
木々も冷たいだろうなぁ~
枝が折れそうだ。
(全ての画像はクリックで拡大されます)


140110-2.jpg140110-1.jpg

今年は出足につまずいたけど、

リっちゃんと一緒にお手手を取り合って、

前進していくからね、

みなさんの力で背中を押してくださいね。

ママはもう、ねんねしてる、相当に辛いかも・・・

みなさんの所へご挨拶に・・ちょっと、遅くなるかも・・・・


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 

大雪~おおゆき~大雪~寒いなぁ~

リっちゃん地方は大雪だよ~

今は、そんなに積もってないけど、

一生懸命に降ってるから、いっぱい積もるのかなぁ~

怖いなぁ~

おまけに、ママは熱が出てフ~ッ!!!してる。

リっちゃん元気、ママは掃除もしないで

ねんねしてる。

リっちゃんが飛び跳ねてばかりで、

ママに叱られた~「うるさいよ~」ってね。

お熱があるから、頭に響くのね・・・

ごめん!ごめん!

もうすぐお正月だけど、リっちゃんにお年玉なし・・

お年玉要らないも~ンだ!

ママがお熱が下がって、元気にお正月迎えれば、

それで良い!!!

今年最後のおしゃれしてきたよ~

131228.jpg

リボンはお正月バージョン

zoo03.gifママとリっちゃんから今年最後のメッセージで~す。sreep_dog.gif

ママが今年は大変な病気になっちゃった、

副作用に悩まされた一年だったけど、

みなさんに励まされて、少しずつ山を登れたよ~

リっちゃんもとっても嬉しかった。

みなさんありがとうで~す。本当にありがとう~

リっちゃんも元気になったよ~

相変わらず高いお薬飲んでるけど、

ママの抗がん剤とリっちゃんの心臓のお薬で

ママは悲鳴あげてる(爆)

みなさん本当にありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えください








にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 13 comments 

早く元気になってね。

sreep_dog.gifこんばんは~リっちゃんで~す

みんなおげんきですか?

リっちゃんも元気だよ~zoo03.gif

ママは・・・ちょっと凹んでるけど・・・・

リっちゃんが守ってるから

大丈夫だよ~

ママ~お手手が痛い?

ちゃんとお薬塗りましたか?

お薬塗って、早く元気になってねzoo03.gif

この前リっちゃんベッドから落ちた!いたたたた・・・

暫らくねんねしてたよ~

131122.jpg

お目目が見えにくくなっちゃった!

時々ぶつかりそうになるけど、

何時も上手にクリアしてる、

リっちゃんこんなに元気になったからね、
131014-5.jpg

今日はこれで終わりにするね

またすぐ更新するよ~

みなさんの所へは、ぼつぼつお邪魔するって、

ママは言ってるからね、

それまで待って下さ~い。

お願いね~リっちゃんより・・・

sreep_dog.gif

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

おっこちた!(笑)

またまたお久しぶりなリっちゃんとママで~す。

台風18号の災害に遭われませんでしたか?

災害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

リっちゃん地方も少し大変!な所がありましたが、リっちゃん宅は大丈夫でした。

でもねえ~リっちゃんがお目目がだんだん見えない・・・

今朝も、散歩嫌だったのに無理にママが連れて行ったの。

だから、草っぱらに逃げたんだけど・・・・用水に落ちちゃった・・・・

寝起きもぼさ子になってるし

13906-1.jpg

あんよも力が入らない・・おまんま食べていても、あんよが広がっていくの・・

こんな調子でね

13906.jpg
こんな寝方を元気な時もしていたから、そんなに心配していないのだけど・・・

だんだん力が入らないのは確実に進んでる。

でも、リっちゃん元気にしてるよ~大丈夫だよ~

ママを探すのもお目目が見えにくくなったので、じ~っと見つめないといけないの。
13918-1.jpg
13918-2.jpg

ママが辛いのにリっちゃんのために頑張ってるから、リちゃんもママのために頑張ってる。

リっちゃんとママは二人三脚だもんね(笑)

用水に落ちたリっちゃん・・アッハハ

ママがびっくりして抱き上げてくれたけど、水が流れていなかった・・良かった~

体調が優れぬママが今日は頑張って更新したよ~

気分転換にテンプレートを変えてるみたいだけど、

日記書くまで続かないので~す。

今日も長く書いたなぁ~


コメント欄 は閉じさせていただきます。



何時も応援ありがとうございます。

ポチってよろしくお願いいたします


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 

誕生日迎えられたよ~

嬉しい14歳の誕生日を迎えました。

昨年の今頃は酸素室で・・・・
SH3D0009.jpg
何時虹の橋を渡ってもおかしくない状態・・・

それが一年経ってこんなに元気に毎日を過ごしてるの。

信じられない、今日のリッちゃんです。

130208-4.jpg

お友達からのバースディカード
130217.jpg

本当にありがとうございます。

これからも元気で長生きしてほしいなぁ~

リッちゃんがいれば、ママも元気を出さなきゃ~って思っちゃうもんね~


ママの事だけど・・・・リッちゃんの気持ち書くからね(笑)

ママはここ2~3日副作用が少なくて、笑顔が出てきたよ~

こんな日が続けばいいなぁ~・・・って思うりっちゃんで~す。

今日は近況報告だけでごめんね・・・by りっちゃん


何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
