リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママが怒った!

10月23日(月)曇りのち雨
今朝もリリーは散歩に行きたくない!
って、尻込みしてるんですよ~
午後から雨で、明日も雨の予報だから、
リッちゃん!今のうちにお散歩してこよう~
とうとうお昼まで散歩に行かないまま、
オシッコもせず・・・心配しましたが、
やっと散歩に行ってきましたよ~
これで安心ね、明日は雨が降って散歩できなくても
良いよね~

そんな時に限って、散歩せがむんじゃないの?
それだけは止めてね~リッちゃん!

P1010484.jpgおやつで騙してもダメよ~だ!
でも、おやつ・・ウ~ン食べたいけど・・
でも、騙されないぞ~
お散歩に行かないよ~だ!


P1010541.jpgママさん・・
怒ったの?
リリーお散歩嫌だと言ったから。
ねえ~怒ったの?


P1010538.jpg
なんだか気まずい雰囲気だ~
あのう~後で散歩に連れて行ってくだしゃい
お願いしましゅ。
これで、機嫌直してね~ママ!
ママの顔、恐ろしくて見れないよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
今日もリリーに清き一票お願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー犬によろしくネ。ポチッ!!と、お願いします。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

rats says..."リリーちゃんたら!"
ママの顔見れない・・ってお顔、なんとも・・(*≧m≦*)ププッ
表情が豊かだね~♪あんまり気ムラ!リリーちゃんだと・・。
ママ、ホントに怒っちゃうかもよ~?(笑)

(*^m^*) ムフッ 今、ココちゃんに「ratsがきた!」って言われて・・・。
でろでろな~私~です~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006.10.23 17:09 | URL | #- [edit]
けいです says...""
りりーちゃんの表情とママのコメントにいつも感嘆しています。
可愛いデチュネーとついこちらもこんな言葉が出てしまいます。
我が家のぽんは夫には相当に我侭しますが、私には服従します。
夫は僕はポンの家来だからと、申しております。うふふ。夫は全然叱らないのです。私はきっちり叱りますので、私がきつくぽん!と呼びますと、尻尾を下げて俯きます。ぽんも散歩は好きではありません。夫がぽんの首にヒモをつけるとき、毎朝大騒ぎです。
2006.10.23 18:37 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
こんばんは~
りりーちゃんはお散歩がいやだったのね。
でも雨が降れば行けないから~
ママが怒ったらいやだよね、りりーちゃんは
怒っても可愛いねぇ。

レオはまだ夕方のお散歩に行ってないのよ、雨だからお姉ちゃんが帰るのを待ってるの。
2006.10.23 18:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

リリーはほんと、気ムラリリーです(笑)
怒りたくもなるのよ・・でも余り可哀想だから、ついつい我儘を
許してしまって(^_^;)

ココがratsさんにそんなこと言いましたか・・可愛いね~
また遊んでやってください、まめ太ちゃんのお願いしてくださいね(笑)
2006.10.23 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
こんばんは~

体の調子はよくなりましたか?
気をつけてくださいね~

なかなか写真に合うような言葉が見つからなくて、四苦八苦(苦笑)
ポンちゃんはパパっ子なんですね~
けいさんに起こられてるポンちゃんなんだか想像すると、とっても可愛い~
尻尾を下げますね、怒られると・・・
旦那さんは怒らないのですか?(笑)
可愛いんですよ、きっと。
ポンちゃんもお散歩嫌いですか、やっぱりそんな子がいるんですね~
2006.10.23 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、散歩に行きたがらないのよ。でも、今晩から雨ですし、明日はいけないと思ったから、お昼ごろ行ってきました(^_^;)
レオちゃん今晩もお散歩に行くのね、
雨だから・・大丈夫?
2006.10.23 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
pigletmk says..."遊びに来てくれてありがとう"
今日は遊びに来てくれてありがとう。
りりーちゃん、とても可愛いですね。カラーや雰囲気がまろんと似てますね。どこかでつながっていたりして?!
まろんはまだ1歳になったばかりですが、これからもシーズー仲間として、よろしくお願い致します!!また覗かせていただきますね。
2006.10.23 21:41 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あらら、リリーちゃんはママを怒らせちゃったのかな?

それで焦ってカメラ目線なのかな?(*≧m≦*)ププッ

お散歩、ちゃんと連れて行ってもらってね~
2006.10.23 23:46 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
メイ says...""
リリーちゃんってば、
いい表情しますねぇ・・・(笑)

ワンコも気まずかったりすると目をそらしますよね。
うちのラルフなんて盗み食いの天才だったけど、
顔を近づけて、問いただすと目が泳ぐ(笑)
言われてる事けっこうわかってるんですよねー。
2006.10.24 01:12 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あらら、リリーちゃん。
しょげたお顔がかわいいわぁ~!
今にも涙がこぼれそう。
そして、お散歩に行ったのね。
今日はそちらは雨かな。
ほら、行っておいてよかったでしょう?
お家の中で、のんびり遊んでね! =*^-^*=
2006.10.24 08:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."pigletmkさんへ"
おはようございます。
コメント有難うございます<(_ _)>
まろんちゃんと、どこか似てる・・やっぱりそう思いましたか?
私も、まろんちゃんを見て、リリーの小さかった時を、思い出しました。
可愛かったなぁ~なんってネ(笑)
こちらこそお仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2006.10.24 08:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます。

リリーは本当に、頑固で、言う事聞いてくれない(苦笑)
躾が悪かったのでしょうね~それとも飼い主に似たか(笑)
お散歩に行ってきましたよ、何とか諦めたのか、ウンピがしたかったのか・・(^_^;)
2006.10.24 08:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます。

リリーは、ちょっと自分に具合が悪い時は、目をそらしますね~
そうそう、何でも話してることが、分ってるんですよ、只、しゃべれないだけでね。可愛いですよね~
それが顔の表情として出るんだと思います。
ラルフちゃんは、つまみ食いの常習・・アハッハ可愛かったでしょう~?
2006.10.24 08:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます。

今日は雨ですね~そちらもですか?
そうなんですよ、昨日散歩に行ってきてよかった~
今日は行きたくても連れて行けないですからね。(^_^;)
何でも、分ってるから、怒ったのもわかってるんでしょう、目を合わせないようにしています・・これがまた可愛いのよね・・親馬鹿です(^_^;)
2006.10.24 08:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、お散歩行きたくない日もあるんですか?
ふふふ、実はりりーちゃんも小豆と同じワガママお嬢なのね(^_^)
ママを困らせちゃダメだよ、リリーちゃん。
2006.10.24 18:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

この頃特にお散歩拒否・・・
寒くなってきたのか、我儘なのか(苦笑)
あーちゃんもそうですか?
そうそう、実は我がまま娘で~す(-_-;)
2006.10.24 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."可愛いなあ▼*´ェ`*▼ポッ"
リリーちゃんすねてる感じも可愛いなあ▼*´ェ`*▼ポッ
何でお散歩嫌なんでしょうね~??
雨の日は嫌ですけどね~ヾ(。・Д・。A""
ちょことぷりんはお構いなしですが、汚れるのが嫌なので、雨の日のお散歩はなしですけどね~(ノ∀`*)ゥフフ
これから寒くなるからお散歩行くのどんどん嫌になりますよね~はぅぅぅ(ノд-。)
でも、頑張って歩かないとね~(*'-'*)エヘヘ
2006.10.24 22:01 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リーリーちゃんお散歩が嫌な日があるんですね。うちのミルキーは私が仕事から帰るのを待っていてお散歩をせがみます。
リーリーちゃんはどうして行きたくないの?
シーを我慢していたら体に悪いからちゃんと行って来てね。
外でシーが出来て羨ましいなー
2006.10.24 22:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
本当に頑固なリリーですよ~
行きたがらないので、ウンピーさせないとと思って連れて行こうとしても、
絶対に動きません(笑)
これから寒くなると、どうなるんだろう~
でも、今まではリリーは雪が好きですよ!
雪の中駆け巡っています。雪だるまになって(^_^;)
2006.10.25 12:26 | URL | #gz16I/f. [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

ミルキーちゃんはお散歩大好きなようですね。
お母さんがかえるの待ってるんだ~可愛いですね~
ミルキーちゃんはシーはお外でダメだったんですね~そっか~
お外でしてくれると助かりますよ~
でも、近所のワンちゃんもお外では、シーもウンピーも出来ない・・
そんなんで、困って居られました。(^_^;)
2006.10.25 12:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
