リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

寝たふり・・どうにでもして~

10月22日(日)快晴
リリーは昨日はお泊りしてたんですよ~また~って言われそう
ママが迎えに来てくれるの遅かったから、
お隣のおじちゃんに散歩おねだりしたんでシュ~
帰ってからも、ママはお外の仕事忙しいからと
暫らくお隣で、遊んでましたよ~
それから家に帰ったけど・・・
ママはお外にばかりいるんだもん
つまんないよ~

ママが家に入ってきたから、お寝んねの振り
P1010535.jpgほらほら、また~ママがカメラ持ってきたじょう~
寝たふり寝たふり・・


P1010533.jpg何処を向いたら、
カメラから逃げられるかなぁ~
こっち向いて寝よう~っと!


P1010531.jpgリリーちゃん!
レディーがそんな寝方ありますか?
少し恥ずかしいと思わないと、いけませんね~

もうどうにでもしてくだしゃ~い


にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッっとして欲しいの~リリーです。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ムームー says...""
ガハハ~りりーちゃんどっちが頭かしら~

ふふふママは相手してくれないのねぇ、りりーちゃんは
お家が2箇所もあって気分が変わっていいわぁ~

2006.10.22 19:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
今、お隣の家族と、食事会に行って帰ったところです。
美味しかったわ!
リリーはお留守番でしたよ^
今日のリリーは散々だったね(笑)
遊んでもらえなくて、夕方はまたお留守番さられて・・
本当に、お隣で結構遊んでもらうんで、リリーもご満悦です(^_-)-☆
2006.10.22 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、寝たふりが本当に寝ちゃったのね(^.^)

お隣さんは、お散歩も連れて行ってくださるのですね。。。
うらやましい・・・
2006.10.22 19:26 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リーリーちゃん、お泊まりから帰って来たらママが忙しくて。
でもお隣で楽しんできたからちょっと我慢してね。
ママも忙しいんですって・・・もう冬が来るから外回りの片付けがね。
リリーちゃんが可愛いから写真を撮りたいんだよ。ポーズ取ってね。
おばさんも、リリーちゃんの可愛い写真が楽しみにだからね。また来るねー


2006.10.22 19:52 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
いいじゃないですかァ
たくさんの人がリリーちゃんを可愛がってくれて
羨ましい限り!
お隣の方もいい人でよかったですね。
2006.10.22 20:53 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あらら~、リリーちゃん、どっちが頭かよーーく見ないとわからないわ!(笑)。
あっちかな、こっちかなって寝返りを打つのがかわいいですね!
どうでもいいやーがやっぱり一番かな? (^ー^* )フフ♪
リリーちゃん、たくさんの人たちに囲まれて幸せね!
お留守番も、がんばってね!
2006.10.22 23:39 | URL | #- [edit]
メイ says...""
ワンちゃんって仰向けで足開いて寝てること多いですよね?
うちもしょっちゅうでしたよ。
でも、確かにレディーのリリーちゃんはいけませんよー。

それにしても、リリーちゃんの敷いてる敷物が可愛いですね。
こういうの大好きです!!
2006.10.23 01:56 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら。リリーちゃんはまたお隣にいってたんですねぇ~。
たくさん愛情をもらってうらやましい♪

ふふ(*≧m≦*)ママはまたカメラでパチリしてるんですねぇ~。
リリーちゃんも上手に逃げて・・・。
たまには、カメラ目線してあげてね、リリーちゃん。
2006.10.23 02:05 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

そうそう、本当に寝てしまって、今度は動きもしません(笑)
お隣で遊んでもらったり、散歩したり、ドライブに行ったりで、
リリーは幸せですよ~ありがたいと思ってます(^_-)-☆
2006.10.23 10:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

お隣で泊まったのに、家では遊んでもらえないから、
ご機嫌斜めです。
そうなんですよ、植木鉢の手入れやなんかで忙しいのよ~
と、言っても余りたいしたものがないから、ほっといても良いんだけど(苦笑)

リリーは拗ねてます(笑)
良い写真が撮れないですよ(^_^;)
2006.10.23 10:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます~

そうよね、可愛がってもらって、幸せと思ってます。
家を留守にする時も、預けていけるので、安心なんですよ~
本当に良い方ばかりで・・感謝しています。
2006.10.23 10:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

アハッハ・・どっちが頭か判りませんね~
お腹を見せて恥ずかしい姿・・写真を撮る時、大事な所へ
ぬいぐるみを置きました(笑)
2006.10.23 10:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

ほんと、安心しきってる寝かたですよね~
可愛いんですよ・・親馬鹿です(苦笑)

もう、敷物も、冬バージョンです。
この上が暖かくって良いのでしょうね、ここでばかり寝ています(^_-)-☆
2006.10.23 10:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

お隣で可愛がってもらって、幸せですよ~
お隣のほうが好きなんでしょう(^_^;)

なかなか目線が合いません。
困ったりリーですよ、良い写真が撮れなくて、四苦八苦します(~_~)
2006.10.23 10:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんにちは♪

リリーちゃん、ふて寝ですか(笑)
お日様があたっていて、気持ちよさそうです。
ママは忙しいときもあるから、お留守番我慢しないとね。
でも、たくさんの人がリリーちゃんを可愛がってくれるからいいですよね。
2006.10.23 12:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

本当にこの頃は、頑固さと、我儘が出て困ったりリーです(^_^;)
お留守番もたまにさせないと(笑)

いろいろな人に可愛がってもらって、ありがたいですね~
感謝していますよ(^_-)-☆
2006.10.23 12:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."気持ち良さそうにねんねしてますね~▼*゚∇゚*▼"
リリーちゃん、気持ち良さそうにねんねしてますd(^ー゚*)ネッ
寝たふりに見えない~▼*゚∇゚*▼
ちょこぷりんは寝たふりなんて出来ないですよ~(。・w・。 ) ププッ
高等テクニックですd(^ー゚*)ネッ
レディがへそ天で寝ちゃだめよ~って、ちょこもぷりんも人の事言えません~(。・w・。 ) ププッ
2006.10.23 15:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

リリーは寝た振り上手いよ~
そばへ行くと、横目で見ながら、目を閉じたり、開いたり、じ~っとしてます。
ほんとは、寝てるんだけどね(笑)
親ばかで、そんな風に見てるだけですよ(^_^;)

リリーは高級テクニックなんてないですよ、在るとしたら、逆立ちオシッコぐらいだ~・・アハッハ
2006.10.23 15:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ご心配おかけしました・・・
PCがちょっと逝ってました・・・(--;)
でも、やっとこ復活いたしました~(;▽;)

リリーちゃん!寝たふりしてるの~
あら!?そんな格好して・・・(^^;)
そうそう!大事なところはぬいぐるみでかくさなきゃ!ね!(^-^;)
2006.10.23 15:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
そうだったんですか、PCが調子悪かったんですね~
心配しましたよ~体の具合でも悪いんじゃないかとね。
でも、良かったです、PCも復活して・・

そうなのよね、リリーは恥ずかしい格好でお寝んねです(^_^;)
2006.10.23 16:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
