リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩嫌でしゅよ~だ

10月21日(土)曇りのち晴れ
今日は朝からリリーはご機嫌斜めで~しゅ。何故かと言うと・・・
言わないでおこう~ママが怒るから
散歩に行きたくないもん~だ!
オチッコはシートでしたから良いでしょう?
お外へ行くのが嫌なの。
リリーだって散歩嫌な時あるのよ。
P1010520.jpgママ~
ママ~ってば!


P1010519.jpgあれれ~
ママは居ないよ~
どこに行ったの?
リリーを一人にしないでよ~


P1010502.jpgあっ!誰か来てくれたみたい。
嬉しいなぁ~
なんだ・・ママか・・


ブログⅡ「自然とお花と、闘病生活」

にほんブログ村 犬ブログへ
今日のリリーに一票お願いしま~シュ!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
ふふ可愛いお顔して怒って見せてるのね。

ぎゆっってだっこしてあげようかなぁ、つぶれるかなぁ~

気持ちが現れてる文にいつも噴出してますよ~ぷっ
2006.10.21 17:13 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あらら~今日はどうしたんでしょうね。
疲れているのかなあ。
お天気が良くないのかな、寒いのかな?
まあ、そんな日もあるよね。
ウンウンしなくちゃいけないのよね。
がんばって、リリーちゃん!
2006.10.21 17:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
本当に困ったリリーです。
お散歩にも行きたがらない・・
ところが、ところがですよ!お隣へ行って、おばちゃんに散歩に連れて行けって、吠えてたらしい・・全くどんな子でしょうね、もう嫌になるわ(^_^;)
私が買い物に行こうとしたら、散歩から帰ってきましたよ・・・
全くね・・(笑)
2006.10.21 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
朝は寒かったからかなぁ~
お散歩パスしたのに、お隣へ遊びに行って、散歩に連れて行けって。・・・
吠えてたらしいのよ。
それでおばちゃんと、お散歩して来ましたよ。
なんとも言いようがないね・呆れてしまうわ(笑)
2006.10.21 18:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."こんばんは!"
あらら・・リリーちゃん!
「女心と秋の空』?ってとこかしら・・・。
いろ~んな表情を見せてくれる・・可愛いね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006.10.21 18:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

本当に困ったリリーですよ~
朝の散歩パスしたのに、お隣へ遊びに行って、散歩に連れていけだって・・
おばちゃんに連れて行ってもらったらしいです。
全くどういう子なんだろう~呆れてしまうわ。
今晩も泊まってるんですよ(笑)
2006.10.21 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."何でかな?ヾ(。・Д・。A"""
リリーちゃん、お散歩嫌な時があるのね??ヾ(。・Д・。A""
何でかな~??
ちょこぷりんは、何があろうとお散歩大好きで、大興奮ですよ~ヾ(。・Д・。A""
嫌な時は、お散歩の権利、ちょこぷりんに譲って貰っちゃおうかな??(ノ∀`*)ゥフフ
ちょこぷりん、喜んでリリーちゃんの変わりにお散歩行くと思うよ~▼≧∇≦▼
2006.10.21 20:19 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、お散歩がイヤな日だってあるよね~
ウチの小豆も露骨にお散歩を拒否する日がありま~す(^.^)
シートでオシッコできるから良いかな~って私は思っちゃうんですけどね。
ワンコでもたまには、の~んびりゆっくりしたい日もありますよ。きっとー
2006.10.21 21:40 | URL | #- [edit]
メイ says...""
おさんぽが嫌なときがあるの?
どうしちゃったのかしら?

ワガママいってikukoさんに甘えてるのかなぁ?

そんなお顔も可愛いから許しちゃうけどねぇ。
2006.10.22 00:59 | URL | #- [edit]
peace says...""
リリーちゃん、お散歩が嫌なんですか?
乙女だから、気分もコロコロ変わるのかしら(笑)
まぁ、可愛い女の子だから我がままもまた可愛いですね。



2006.10.22 01:11 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
りりーちゃんは沢山お洋服持っているんですね。
ココアは100均で買ってきたお洋服のみ

ピンクのお洋服が可愛いリリーちゃんに似合っています。

お散歩行きたくないってどうしたの?
ココアはよっぽどの雨が降ると躊躇しますが、
外に行きたくて行きたくて仕方ないみたい。

ご近所だったら一緒にお散歩誘うのにねッ!
2006.10.22 13:17 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんもビビと一緒?"
お散歩嫌な時もあるんですね。
ビビも拒否することもあるし、、、
散歩に行ってもダラダラ歩いたりしますよ。
リリーちゃんはどうして嫌なのかしら?
2006.10.22 15:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

何故か、この頃夕方の散歩は行きたがらないですね^
まさかもう年?まさかね(笑)
散歩の権利ちょこぷりんちゃんに譲りますよ~(笑)
2006.10.22 15:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

そうですね、ワンコものんびりしたい時があるかも(笑)
でも、この頃ず~っと散歩拒否なんです・
オシッコはシートでするからいいけど・・・そう思ってますが。
ウンチは外じゃないとダメなんですよね~
まぁ、それは朝の散歩で済ますから良いかもですね(苦笑)
2006.10.22 15:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

この頃、ズ~ット、夕方の散歩拒否です(~_~)
甘えて一緒に居たいのかなぁ?
お隣へ遊びに行って、散歩おねだりするんだから、困ったものです(^_^;)
2006.10.22 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

夕方の散歩の拒否はこの頃ず~っとですからね。
もう年かなぁ?なんって、そんなことないよね、まだ7歳だもん(笑)
我儘一杯のリリーですよ(^_^;)
2006.10.22 15:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

洋服は暫らく買ってないですよ~
そうそう、100円ショップでも売ってたんで、ビックリしました。
プロフィールのリリーの服がそこで買ったんですよ(笑)
結構可愛いのよね・・親馬鹿です(^_^;)

この頃夕方の散歩拒否しますよ。
どうしてかなぁ?
疲れる?まさかそんな年でもないのにね(苦笑)
2006.10.22 15:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ビビちゃんも散歩拒否する事あるの?
リリーは、この頃ズ~ット拒否してますよ(^_^;)
我儘で頑固だからね~(笑)
そうそう、歩くのも、よたよた、ゆっくりで
なかなか前へ進みません(苦笑)
2006.10.22 15:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
