リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お散歩はゆっくりね~

10月20日(金)曇り
昨日はリリーはお隣で泊まってたので~す。
朝早くに、ママが迎えに来てくれて、お散歩。
今日は曇ってるから、ママはカメラ持っていなかった。
写真撮らないのかなぁ?

ではでは、ゆっくりリリーは歩きますよ・・・
うん?カメラ隠してたな~~
ママさ~ん、こっそり写真はいけませんよ~
リリーの断ってから、撮ってもらいたいんだけどなぁ。
リリーはその時の気分で、
撮られたくない時もあるのよ・・良い?ママ!

P1010470.jpgむかつく~~
ママさん、写真は嫌なの!



P1010474.jpgもう~~ママなんか無視、無視!
呼んでも知らぬか顔のリリー
ほんとにキカヅ!



にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いリリーに清き一票お願いしま~す!
ポチッっとしてね


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

ムームー says...""
ふふふりりーちゃんがあっち向いてる~
写真嫌いなのねぇ、レオも嫌だけど~
でもカメラ目線もあるよねぇ。

ポチッとしましたわよ~
こんなのもあるんだ、何も知らないな、私って嫌になるぅ~
2006.10.20 14:34 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
今日はリリーちゃん、ご機嫌が悪いのかな?
お隣のお家にお泊りできたのにね。

ブログを始めてから、写真を撮る回数も増えました。
まめ・あずも「毎日写真撮らないで!」って怒ってるかもー^^;

清き1票入れておきましたよ~(^_^)v
2006.10.20 15:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
今日は雨だ~そちらはお天気が良いのでしょう?
なんだか久しぶりの雨で、落ち着くわ~

そうそう、リリーは本当にカメラ嫌いよ、すぐに目線を外すから、
なかなか良い写真が撮れないよ(^_^;)

ポチッと有難うございます。なんだか知らないけど、PC弄ってて
なんでもしています。(笑)
2006.10.20 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

ほんとですね、ブログするようになってから、写真を沢山撮りましたよ~
でも、なかなか良い写真が撮れないです(^_^;)
mameazuさんは何時も可愛い写真ばかり撮っておられるんで、感心してるんですよ~
そして笑わせてもらってます(笑)

リリーは今日はもう、あっちばかり向いてます(~_~)
カメラ持つと、こそこそと、逃げてしまうのよ、困ったチャンです(苦笑)

ポチッと有難うございました<(_ _)>
2006.10.20 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."楽しかったかな?▼*゚∇゚*▼"
お隣にお泊りは楽しかったかな??▼*゚∇゚*▼
お散歩中に(*´ノ・`)コソーリお写真撮られるのは嫌いなのね~(。・w・。 ) ププッ
ちょこぷりんは、もうカメラに慣れちゃってるから、逆に「撮るなら早く撮ってね?」って感じでポーズ決めて待っててくれます(笑)
お散歩中は1人で2人のお散歩なので、撮影は無理なので、ダーと一緒の時だけお散歩の時のお写真があります(*'-'*)エヘヘ
2006.10.20 18:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

写真はもう、絶対嫌みたいですよ~困ったものです(^_^;)
ちょこぷりんちゃんは、ほんと、カメラ目線がしっかりしてて、可愛いもんね~
何とか、毎日写して、カメラに慣れさせないと・・

ほんと、二人の散歩は一人では写真撮れないよね~
ご主人様と、たまには良いんじゃないの(^_-)-☆
2006.10.20 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん、お隣でお泊りしたきたんですねぇ~(* ̄▽ ̄*)
・・・でも、お写真キライなのねぇ~。
うちのはなと一緒だぁ~。
はなも、気が向かないとカメラ見てくれませんo(ToT)o

リリーちゃん、今度はかわいいお顔で写真撮らせてあげてね。
2006.10.20 21:54 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
まりあちゃも says...""
シーズーちゃんを見ると、「リリーちゃんだぁ!」と思ってしまいます。
うちのモモも、写真嫌いで困ります。
何とか説得して、一回だけ撮らせてくれます。
何だか、似てますね。
リリーちゃんと、モモ。(^ー^* )フフ♪
2006.10.20 23:09 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃんおはようございます~
こちらは良いお天気です、気持ちがいいですよ~

お散歩に行かないの、りりーちゃん~
ねんねかな、レオもまた寝ちゃった~
洗濯しょうかな、直ぐについてくるかな?

またねぇ、また来るわよ~
2006.10.21 10:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

リリーは本当に写真嫌いみたい(^_^;)
よっぽど機嫌が良いときじゃないと、カメラ見てくれません(苦笑)
お隣へ行く時はご機嫌です(笑)

はなちゃんもやっぱり、カメラ嫌いなんですね~
良い写真がなかなか撮れないよ~(^_^;)
2006.10.21 11:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

アハハ、モモちゃんもカメラ嫌いなの?
モモちゃん、リリーと一緒にされたんじゃ、困るよね~(笑)
シーズーは兎に角頑固だわ~
どれだけ機嫌とって、おやつを見せても、絶対に向かないからね(^_^;)
写真撮るの一苦労ですよ(苦笑)
2006.10.21 11:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは^

リリーは今日は散歩に行きたがらないのよ、何にも食べないわ・・
どうしたのかなぁ?って、心配してたけど、つい先ほどプリン食べた。
散歩は行ってないなぁ~
困ったチャンですよ~

レオちゃんはお寝んねしてるんだ~散歩に行けて、良かったね~
2006.10.21 11:47 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
