リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

疲れたでしゅよ~

10月19日(木)晴れ
朝の清々しい散歩道!
リリーは元気よ~
朝の散歩は良いけど、夕方の散歩は嫌!
そんなリリーの散歩姿で~す
P1010482.jpgリッちゃん、早く歩いてよ~
ママァ~だってねぇ~お散歩は、
ゆっくり、楽しみながら歩くんでしょう?
それに、まだ、リッちゃんはう○ピしてないもん


P1010483.jpgママ~疲れましでしゅよ~
ちょっと休もうよ~

リッちゃん、もうすぐ家でしょう?
もうちょっと頑張って歩いてよ~

もう嫌~でシュ

動かざる事山の如しで、頑固者のリリーはここでもその頑固さを発揮!
梃子でも、動かないリリーです。
こちらが疲れる~

ブログⅡ自然とお花と、闘病生活もよろしくネ!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

まりあちゃも says...""
  こんにちは~!
 あらあ、リリーちゃんは夕方のお散歩は嫌いなのね。
そっかぁ。テコでもうごかなくなっちゃうんだ。
(^ー^* )フフ♪うちのモモと同じね。
ママに抱っこしてもらって帰ったのかなー?
がんばって歩いたのかな? 
2006.10.19 16:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
リリーは夕方はもう動かないですよ~
小さいけど結構力があるの(笑)
そうなんですよ、本当に頑固なんだから・・(^_^;)
今朝はもう参りました。暫らく抱っこして歩いて、
それから私が腰が痛くなるんで
ゆっくりゆっくり、カメさんみたいに
歩いて帰りましたよ。(^_^;)

モモちゃんも梃子でも動かない時があるの?(笑)
可愛いじゃないですか(*^_^*)
2006.10.19 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
シーズーって頑固な子多いですよね・・・(-_-;)
行きたい方向じゃないと、座り込みとかしません?
ウチは2匹でそれをやられるので、大変です。。。
2006.10.19 17:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
そうそう、凄く頑固、
シーズーは頑固なんでしょうかね。
ちょっとやそっとの、頑固じゃないもんね。
ほんとですね、まめちゃんとあーちゃんで、座り込まれたら・・アハハハ
参るわね~
2006.10.19 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
リリーちゃんは頑固ちゃんですか、ふふふ
誰に似たのかなぁ~

レオは少し元気な顔になったから載せて見ました。
でもやっぱり呼吸は荒いなぁ~

ねぇ、ムームー&きよしに書き込みが出来ないのよ、書かないからつぶれたんだろうかぁ~?
娘がいないと出来ないわ、リンクも順番が変えられるんでしょう、ikukoさんが下になったままなの。
前にリンクが全部消えて作るのが時間かかったからなぁ~
2006.10.19 18:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなんですよ、凄く頑固!アハッハ誰に似たかなぁ?
飼い主の似るって言うからネ(^_^;)

きよしくんのブログは、ココログでしたよね。
記事を書かなくても、削除してなければ、そのままあるはずよ。
リンクもどうしたか忘れたなぁ~
前は、ココログ使ってたからね、覚えていなければならないのに、忘れた~
確か今日の何時だったか、メンテナンスらしいよ~
関係があるかどうかわからないけど。
でも・・・もうメンテナンスは終わってると思うしなぁ~
分らないよ~~(^_^;)
2006.10.19 19:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."何でかな??"
リリーちゃんは、朝のお散歩が好きで、夕方は余り好きじゃないのね~??
何でかな??
ちょこぷりんは、朝でもお昼でも夕方でも夜中でも(笑)何時でもお散歩は大好きですよ~▼*゚∇゚*▼
ちょっとの間でもお外に出れたら満足みたいです▼≧∇≦▼
2006.10.19 19:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

そうなのよね、本当は散歩大好きなはずなのに・・・
このごろはず~っと朝だけです。
年かなぁ?なんって考えたりして(^_^;)
でも、まだ7歳、元気出して欲しいですよ~
今晩は、お隣へ行って泊まってくるらしいわ(苦笑)
2006.10.19 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは~

あら~(* ̄▽ ̄*)リリーちゃん、頑固ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
夕方はイヤなのかな??
うちの子(はな)とは大違い~。
何時でもお散歩になると必死ですからね・・・
2006.10.19 23:33 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

そうそう、とっても頑固で本当に困ってますよ~
夜の散歩もこの頃パスしてます。何故か?行きたがらないのよね~
はなちゃんは、お散歩大好きよね。(^_-)-☆
2006.10.20 09:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちろ says..."うごかない"
いや-!っててこでも動かないときありますよね-
好きな道しかとおらないの。ちろもそうでした。交差点で動かないときこまりましたよ
2006.10.20 15:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ちろさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ。もう、どれだけ引っ張っても動かない!
結構力があるんですよね~

ちろちゃんもそうでしたか、交差点で・・困りますね(笑)
2006.10.20 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
