リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

綺麗~~癒されて!

10月17日(火)快晴
今日は朝からとっても気持の良いお天気!
朝陽が凄く綺麗よ~
リリーも少し遅くになったけど、散歩すんで、
今は例のごとく爆睡です。
何時まで寝てるんだろう~
今日はブログを、お花と、ペットを別々のブログに・・
なんって考えて、ブログをサーフィンしています。でも、更新しないと意味ないしなぁ~
毎日更新は出来なくなるだろうから・・やめようかなぁ(苦笑)
さて、さて、今日は凄く綺麗な朝陽と、
リリーが田んぼへ・・・
P1010459.jpg
綺麗な朝陽が撮れた~~
玄関から写した朝陽です



P1010462.jpg通りへ出て写した朝陽です。
これも綺麗に撮れた・・
なんって、自己満足です(^_^;)


P1010469.jpgリリーが、田んぼの中に・・
汚れるよ!

良いの!とっても良い臭いがしましゅよ~


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ムームー says...""
綺麗な朝陽が見えたのね。
レオが夜中じゅう苦しそうで寝てないから
朝陽を帰ってからちゃんと見てない。

気持ちが和らぐわ、りりーちゃんは元気で
いいなぁ、レオは今闘っています。
薬で少しは楽になったみたい。

心配は尽きないなぁ~
2006.10.17 15:30 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."きょうは、朝陽へ"
きょうは、朝陽へペットが更新したの?
2006.10.17 15:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
レオちゃん、本当に、ムームーさんの退院を待ってたんだね~
そうとしか思えないよ~
急に苦しくなったのも、人間で言えば、緊張の糸が切れた・・って感じで、
ムームーさんに甘えてる~
可愛いそうだけど、見守るしかないのかなぁ?

薬で今はゆっくり休んでるの?
夜が心配!
どうかゆっくり休めますように・・祈ってるね。
2006.10.17 15:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
きれいな朝陽!!
私が朝陽を浴びたのは、10時くらい・・・。
洗濯物を干している時。
陽の光を浴びるのは、睡眠のサイクルにとても大切なんですって。
ikukoさんは、その点ばっちりね!
リリーちゃんもね!
リリーちゃん、田んぼはどんなニオイがしたのかな?

 ムームーさんへ。
レオちゃんが一日も早く良くなりますように!
影ながらお祈りしています。
2006.10.17 17:37 | URL | #- [edit]
rats says..."きれいな朝陽ですね"
こんにちは・・いやこんばんは☆ですね!
すっかり陽が落ちるの早くなりましたね。

キレイに撮れた朝陽の写真、いいなぁ~。
パワーをもらって、明日も頑張ろう!って素直に思えます。
いつもありがとうございます!m(_ _)m
ブログ・・お花とペット別々にしようとお考えですか?
今はいろ~んな会社がブログをサポートしてるから・・目移りしそうですね。
ちなみに、私以前のコ○○グは退会しました。
みなさんと知り合えた思い出の場所でしたけど・・相性悪かったので(笑)

リリーちゃん、何の良いにおいがするのかな?(*≧m≦*)ププッ
2006.10.17 17:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

今朝はバッチシ朝陽を拝めましたよ~
そうですね、朝陽を拝めて、パワーを貰って、1日が過ぎました。
良い関係で、明日のエネルギーですね~

田んぼが乾けば、ノーリードで、家の横の田んぼで遊ばすんですが、
今はまだ、泥んこなのに・・困ったものです。

ムームーさんへのコメント有難うございます。伝えておきますね~
2006.10.17 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."綺麗~▼*゚∇゚*▼"
今日の朝日も綺麗ですね~▼*゚∇゚*▼
やっぱり朝から綺麗な朝日を見れると気分も良くなりますよd(^ー゚*)ネッ
パワーを貰えるって言うのかな??
リリーちゃん、田んぼの中のお散歩は楽しいかな??▼≧∇≦▼
お米の良い匂いがするの??▼*゚∇゚*▼
2006.10.17 18:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ほんと、日が暮れるのが早い!
朝陽の写真にパワー貰っていただけましたか良かった!。

そうそう、ブログを2つにしようか・・迷ってます。
なかなか、探すと良いものがなくってね~
私も、ココログを脱会しましたよ(笑)
更新も大変になるから・・・やめようかなぁ~(苦笑)

リリーは田んぼの中の臭い、他のワンちゃんの臭いがするんでしょうね~
田んぼはまだ乾いてないから、泥んこですよ(^_^;)
2006.10.17 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

朝陽が綺麗でしょう~今朝も元気貰いましたよ!
そうそうパワーが降り注いでるって感じですね~

リリーは田んぼの中で・・他のワンちゃんの匂いがするんでしょうね~
田んぼはまだ乾いてないので、泥んこだものね(^_^;)
2006.10.17 18:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
きれいな朝陽ですね、思わず両手を合わせたくなります。

リリーちゃん、草むらに入って。。。
ココアもよく入ります。
出てくると訳のわからぬ雑草の種をい~っぱいつけてきて
ほんとうに取るのが大変です。

りりーちゃんは大丈夫!?
2006.10.17 20:31 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは、いつも心配して貰ってありがとうございます。

こちらでお礼の言葉を言わせてくださいね。

まりあちゃもさん、ありがとうございます、とっても嬉しいです。

今、薬を飲んで寝ています、夜中がゆっくりと寝れると
いいのですが、きっと薬が効いてくれますねぇ。
2006.10.17 21:04 | URL | #- [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
綺麗な朝日です。最近は天気が良くて朝起きて、カーテンを開けて朝日を浴びるようにしています。朝日をあびると寝起きがいいと聞いたので実践しています。リリーちゃんは草むらでどんないい臭いがしたのかな((*^O^*)
2006.10.17 22:35 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
ご心配おかけしましたが、復活しました!!ありがとうございます!

今日もキレイな朝陽!!
いつもいつも癒されます~。
元気がでてきますよね。

リリーちゃん、田んぼへ?!
あららぁ~。
汚れたらまたママにシャンプされるよ~
2006.10.17 23:00 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."リリーちゃんもニオイチェック?"
うちのラブも散歩の間中、あちこちニオイチェックです。
自分のニオイつけもしっかりしてますよ。
でも家に帰るとグッタリです。
今生理なんですよね。
元気なラブが別人(犬)のようにおとなしく寝ています。
やっぱり女の子だなって思う瞬間ですね。
2006.10.18 00:11 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは~
今日はレオちゃんも気持ち良く寝ています。
今お姉ちゃんがお肉を買いに出かけましたよ、夫は教室へお出かけ。
やっと一人になった~
メールに書けば良いことだった、ゴメンなさいね。

りりーちゃんはねんねかな?
2006.10.18 13:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、汚い所でも入ってしまって・・・
田んぼの藁だらけです(笑)
ココアちゃんも入っていくんですか?可愛いよね~
リリーは元気ですよ~
相変わらず頑固一徹!(^_^;)
2006.10.18 13:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

コメント2つ分一緒に書くねゴメン
まりあちゃもさんには、伝言伝えましたよ~

今レオちゃんはグッスリお寝んねしてるんですか?
そんな時はムームーさんも一緒に横になって、体休めてね。
お姉ちゃんが休みで、気丈夫ですね・・
ご主人の絵の方は順調良く進んでいますか?
教室へ・・そうかそれで今、一人なんだね。(笑)
ゆっくり体休めてね。

リリーはお昼ねで~す(^_-)-☆
2006.10.18 13:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんにちは~

そうですね、この頃お天気は良いし、気持も晴れ晴れですよ~
こんな日ばかりなら良いのですが・・
やっぱり、朝陽を浴びるのは、体に良いのですね、しっかり実践していますか(笑)
ほんと、寝起きが良いですよね。
早寝早起きしています(笑)

リリーは匂いばっかり嗅いで手、なかなか散歩が進みませ~ん(^_^;)
2006.10.18 14:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

元気に回復されたんですね、良かったです!!
風邪と言って馬鹿に出来ないのですよ、辛いですもんね。
これからもお体は気をつけてね。

朝陽が綺麗でしたよ~
癒されてもらいましたか・良かったです(^_-)-☆

リリーは相変わらず、匂いばかり嗅いでいます。なかなか前へ進みません(^_^;)

2006.10.18 14:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

やっぱりね、ラブちゃんもしっかり匂いを嗅いで、自分の印をしっかり付けて・・アハッハ、可愛いですよね~
ラブちゃんは今、ブルーの日なんですか?
何時もの元気なラブちゃんも参った!なんですね。
そうなのよね、女の子何打~って、つくづく見直したりして(笑)
2006.10.18 14:13 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
