リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

今日の幸せ、明日のエネルギー

10月16日(月)晴れ
今日も良いお天気に恵まれて、散歩も気持ちが良いですね~
朝陽を拝み、今日一日の幸せを!
そして明日のエネルギーにしよう~

この頃は眩暈にもなれて・・って変ですね(苦笑)
事前に分るから、すぐに対処できるようになったけど、
こんな事がず~っと続くのだろうか?
耳鼻科では異常はないのだけど・・・
以前より左の耳に違和感あり!
リリーの鳴き声が、とっても響く、キーン、って言う音!
ザワザワは取れないなぁ~

さてさて今日のリリーは・・・P1010457.jpg
今朝少し濡れたので、
シャンプされたよ~ん
それで、フサフサになった!


散歩の途中で、人様の庭のバラをパチリ!・・ゴメンナサ
朝陽もパチリ・・元気もらえるかも!

P1010416.jpgP1010415.jpgP1010412.jpg

何時も朝陽が拝めて、綺麗なお花に接して、
自分の心は和み、柔らかくなって、丸くなって、
その分人様にも優しくなれるような気がします。
だから毎日朝陽に拝み、自然の恵みに感謝!!
スポンサーサイト
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

まりあちゃも says...""
上手に、めまいとお付き合い?できるようになったのですね。
私も、腰と上手にお付き合いして?いますよ。
日々の体操は欠かせません。
 
 自然は心と体に、光を注いでくれる・・そんな気がします。
妖精たちは、一生懸命に人を癒そうとしてくれるんですって。
きれいだねって言ってあげるととても喜んでくれるかな。
花には花の、木には木の・・。
きれいな、きれいな光を心に集めて行きましょう。
明るく行き先をを照らしてくれるように・・・。

感謝の気持ち、いつもいつも忘れずにいたいですね!
そんなikukoさん、輝いていますよ!
素敵です(^ー^* )フフ♪
2006.10.16 16:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

上手に病気とお付き合いして、その日1日が元気で、幸せなら、
それが明日への活力になるような気がします。
ほんと自然の妖精たちは、見えない光を、注いでくれてるんですね~
本当にありがたいと思います。
感謝の気持ちは持ち続けたい!

輝いてるかなぁ?(笑)
素敵だなんって言って貰って、照れる・・(*^_^*)
でも、嬉しいです、有難うございます。
まりあちゃもさんも、腰の痛みはやっぱりあるんですね~
上手に付き合って行きましょう~
2006.10.16 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
ikukoさん眩暈になれた・・・って!
対処出来るようになったことは喜ばしいのかなぁ?
でも、心穏やかに過ごすのは素敵なことですね。
どうも私は心の余裕がないみたいで。

植物や自然、動物からはいろんなパワーをもらえますよね。
最近はワンコパワーが貰えないので
ちょっとパワー不足なのかも?
2006.10.16 17:14 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
耳のざわざわまだ取れませんか~(;_;)
耳鼻科で以上がないってなると・・・
原因は・・・う~ん(--;)
嫌ですねぇ~ リリーちゃんの鳴き声もキーンって!
つらいですねぇ・・・(ノ_<。)しくしく
でも、リリーちゃんのホワホワな姿と(笑)
綺麗なお花と綺麗な朝日で
いっぱいいっぱいパワーをもらって
すっきりさわやかにがんばりましょ~(o^0^)ノ
2006.10.16 18:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~

そうですね、慣れって時には怖いかも。
しっかりと原因究明せねばと思ってますが、(^_^;)
心のゆとりは、私もそんなにありませんよ~(苦笑)
でも、その日1日が元気で幸せを感じれたら、明日に繋がる・・様な気がします。

自然のパワーとペットちゃんたちのパワーって凄いとお思いますよ~
そうですね~。ラルフちゃんのパワーが・・・
お星様になって、天国からパワーを送ってくれてるかもよ(^_-)-☆

2006.10.16 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

耳の雑音が、なかなか消えないのですよ~
音が耳に、キーンって響くのよ。
今度薬を貰いに行く時に、また聞いてみようと思ってます。

そうですね~お花と、朝陽と、リリーにパワー貰おうか!!
2006.10.16 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
私はもう少しで眠りの世界に行きそうだから~

眩暈はいやな物ですね、病室の人も眩暈やふらっとするって
言ってました。
手術前後の事を書いてみようと思って一つだけ書きました。

りりーちゃんは綺麗な毛で可愛い~
2006.10.16 19:52 | URL | #- [edit]
rats says..."ふさふさ~♪"
こんばんは☆
ふさふさリリーちゃん、可愛いよ!
今日もいいお天気だったね~!お散歩も楽しかったでしょ?

病気とうまくお付き合いしていく・・難しいようですけど、それも有りですよね。
最近になって、私も注射の副作用に慣れてきた気がします(笑)
こんなものよね~って思いながら、自然からいっぱいパワーを貰って!
ホントに元気になるから、不思議ですね。
ikukoさんはいつも前向きで、素敵な女性だと思っていますよ~!
v(。・・。)イエッ♪

2006.10.16 21:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今日は大変でしょうが、レオちゃん大事にしてあげてください。
体の回復が良かったからと言っても、まだ退院してから、間がないんですからね、
気をつけてよ~

リリーはシャンプしてフサフサになってま~す(^_-)-☆
2006.10.17 13:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

リリーはシャンプして少し綺麗になったみたい(笑)

ほんと、病気と上手に付き合うのって、大変だけど、時には
必要なんだなぁ~って思ってます。
ratsさんも、副作用で、大変なんだよね~気をつけてくださいね~

自然の恵みに感謝して、元気貰ってます。
そんな~~素敵じゃないですよ~ハズカシイなぁ(*^_^*)
でも、前向きに生きよう・・とは何時も思ってます。
2006.10.17 14:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
