リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お外が見えないよう~(BlogPet)

こないだ、ikukoが
お隣で撮ってもらった出来でしゅ~~
ママがスキャナーで取り入れてくれて、皆さんに公開・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 7 comments 

-7 Comments

ikuko says..."NoTitle"
>ココちゃん、ママはリリーちゃんのことを、皆さんに公開したのよ~
ちょっとブサイクだけどね(笑)
2006.07.14 05:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."NoTitle"
ikukoさん~
りりーちゃん~こんにちは~
沢山のりりーちゃんの写真嬉しいわよ~
可愛いわよ~v-238
レオはあっち向いて寝てる~
2006.07.14 11:03 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."遊びの予告☆"
 ココちゃんと遊ぶという予告をゆめがしてます。
ココちゃん、いつになるのかわからないけど、
よろしくね!
 ココちゃんのコメント、キュートですv-344
2006.07.14 12:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ムームーさ~ん

リリーはこの頃ほんと、ブサイクになったよ~
シャンプそろそろしてやらないと・・・(^_^;)

レオちゃんはあちっ向いてお寝んね?
ワンちゃん達はほんとよく寝るわね~
夕べは寝れなくって夜中に起きてたし、今日は内科受診で行ってきました~
疲れた~~~
2006.07.14 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>まりあちゃもさん~

お~~ゆめちゃんはじめてかなぁ?
こちらこそ仲良く遊んでやってね。有難うね~

今日は病院へ行ってたので、PC開かなかったから・・その間かもね・・残念だなぁ~
でも、まだこれからかもね・・アハハ
2006.07.14 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."まだみたい・・・"
 ゆめをさそったの とココちゃんは言っているのでこれからかな・・・?
目撃できるかな?
2006.07.14 14:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>まりあちゃもさん~

ココが誘ったのなら必ずゆめちゃん遊びに来てくれると思うわよ~
待ってるね~(^_-)-☆
見逃さないようにしないと・・・アハハハ
2006.07.14 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
