リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリー遊ぼう~

10月15日(日)晴れ
今日もお天気!
快晴とまでは行かないけど、行楽日和ね~
今日は地区の住民運動会!みんな元気に参加!
私はもちろん不参加よ・・(苦笑)
久しぶりにお隣の大きいお兄ちゃんと
新鮮市場へ行ってきたよ~
冷凍食品が半額!
沢山買ったなぁ~

冷凍の讃岐うどんが美味しいよ~
さてさてリリーは・・・と言いますと(^_-)-☆
P1010426.jpgリリーちゃん
ママとお遊びしようよ~

エッ?なんですか?珍しいでしゅね~
ママは何時も遊んでくれないのに、
今日はママから誘ってきた・・おかしいぞ~??

P1010445.jpg
リリーちゃん!
チョッと舌出してみて・・

うん?はい!
これで良いでしゅか?

P1010437.jpgもっと長く出してみて!
はい!これで良い?

P1010439.jpgまだまだ・・・
もう~、はい!これでいかかが?
ママのお遊びってこんな事なの?
リリーもう嫌だ!

P1010455.jpgもう~ママは嫌い!
リリーは疲れましたでしゅよ~
お寝んねしま~すからね。
お静かに!!



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
帰りましたよ~
ありがとう、心配かけました。
無事に手術の経過も良くて傷の消毒もないのね、最近は。
今回は切るのも少なくて時間も早かったのよ。
後は検査待ちなのよ、放射線か抗がん剤かどちらかになるわ。
メール入れるわね。
2006.10.15 16:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お帰りなさ~い
おめでとうございます(^_-)-☆
良かったね~
手術後の経過が良いのは一番ね!
傷はまだ痛むと思うけど、時間が解決してくれますよ~
私なんか、未だに痛いわよ~(^_^;)
今度は、放射線科、抗がん剤か?
うんうん、どちらにしても、しっかり受けたほうが、
後々安心ですからね~
今日はゆっくり休んで、また、元気なムームー節を待ってるね。
本当に良かった!!!
2006.10.15 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
冷凍食品半額はお買い得ですね。たくさんあるといざって言うときに安心ですね。
リリーちゃんとっても舌が長いですねー
ちゃんと何回も舌を出してくれるんですね。とっても可愛いです。
2006.10.15 16:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
冷凍食品は結構役に立つので、安売りの時買いだめ(笑)

リリーは舌ばかり出してたので、面白くって遊んでしまいました(^_^;)
やっぱりワンコでも、機嫌が悪くなるのね、ビックリした(@_@;)
怒った顔をパチリしたかったなぁ~
2006.10.15 17:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
あはは♪リリーちゃん舌をペロッとだして~!
可愛いわ~(*^0^*)
なにか、美味しい物でもあったのかしら~(笑)
2006.10.15 18:39 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんの舌も長いね"
うちの子も長いですよ~
わんこって鼻を舐めれるくらい長いですよね。
たまに舌が捲くれてたりして面白いですよねぇ。

冷凍うどん、瞬間冷凍するらしくとっても美味しいですよね。
冷凍食品の買いだめ、うちもしてます。
冷凍庫は冷凍食品で一杯ですよ~~
2006.10.15 22:45 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

私も冷凍うどん好きです♪
冷凍庫には必ず入っています。
冷凍食品半額の時は、ブルーベリーとラズベリーを必ず買います。
ヨーグルトに入れるとおいしいんですよね~。
2006.10.15 23:23 | URL | #- [edit]
ちろ says...""
ママがリリ-ちゃんに遊んでもらったのかな?"^_^"ちろはいいかげんにして~と言う顔してました。(笑)
ブログにコメントありがとうございました
またいらしてくださいませ。
2006.10.15 23:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
そうそう、リリーは長い舌出してま~す(笑)
何にも美味しいものなかったんだけどね~
暫らく遊んでやりました。
リリーは迷惑だったかもね(^_^;)
2006.10.16 11:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

ほんと長い舌!
鼻を舐めれるようになってるんですかね(笑)

冷凍食品は、重宝しますね~
買いだめしてきた(^_^;)
2006.10.16 11:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

冷凍食品は、ほんと、重宝しますね~
昨日は半額だったので、買いだめしました(^_^;)
ヨーグルトに・・ほんとですね、ブルーベリーは良いですね、気が付かなかったわ(苦笑)
2006.10.16 11:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちろさんへ"
こんにちは^

そうそう、ママがリリーに遊んでもらってました(笑)
たまには、遊んであげないと、この頃は余り遊んであげてなかったので・・

こちらこそ、また遊びに行きますね。
2006.10.16 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは~
さぁ、冷凍じゃないけどうどん食べようかなぁ~

りりーちゃん可愛いわぁ、舌をチロってふふふ
文句を言ってるのかしら~

家は涼しい~病院は夏だったのよ。
2006.10.16 12:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
冷凍のうどんも美味しいよ~
昨日買いだめしてきた(笑)
うどんばかりじゃないよ~他の冷凍食品もね(^_^;)
今日のお昼はうどん食べたの?
私はスパゲッティー・・・
何時もお昼は簡単だ!
夜もだけどね・・アハッハ

家は快適でしょう?
病院はどうしても室内温度調節が高めらしいから。
2006.10.16 12:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
リリーちゃん芸達者ねぇ。
ちゃんと言われて出来るんだから(笑)

冷凍うどん!!いいですよね。
手軽に出来るし。
一時期、タラコうどんに懲りました。
タラコスパのうどんバージョンです!^^
2006.10.16 13:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
この写真は、連写で撮ったんです。
一枚撮るのに何回も撮って・・アハッハ
一苦労ですよ(苦笑)
でも、そのお陰で、続けて撮ったような写真になったんですよ。
もちろん「舌を出して・・」って声かけていますが・・・(^_^;)

そうそう、冷凍のうどんは美味しいですよね~
パスタの冷凍も買ってきました(笑)

ナマクラになったのか、ついつい冷凍が簡単で・・・
でも、美味しいもんね~(^_-)-☆
2006.10.16 14:24 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
