リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

そろそろ灯油が・・・

10月12日(木)晴れ
今日は朝から晴れて気持ちが良い日になりました。
暫らくはこのお天気が続くみたいですね~
この晴れ間に、いろいろすることがあるのですが、
何から手をつけて良いのか・・・・
そうそう、灯油が値上がり!
1リットルが89円。。
お~い高過ぎないですか?

ところが今日から15日までリットル77円で配達
してもらえる所、見っけ!!

ポリタンクあるだけに詰めてもらおう~と、
注文したり!
オール電化の生活でも、真冬はどうしても灯油が
欲しい時があるのよね~
さて、今朝のお散歩風景は・・・P1010396.jpg
ママ~後ろで
何してるんですか?
またっ!
こんな所写真にとって、いけませんよ~


P1010400.jpgお友達のラッキー君に会ったのよ~
しつこいので嫌だけど・・・
でもお友達は良いでシュね~
リリーはしり込みしていますね


今日は眩暈が頻繁には起きてません。良かった~
これって気候にも左右されるのかなぁ?


Category : 生活
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ぷちら☆ says..."こちらも良いお天気です▼≧∇≦▼"
こちらも今日はぽかぽか良いお天気で、気持ち良いです~▼*゚∇゚*▼
やっぱりお天気良いと気分も良くなりますよね~▼≧∇≦▼
灯油って使った事無いので、お値段が解らないのですが、77円と89円って違い過ぎ~ヾ(。・Д・。A""
そりゃ、77円で買いだめしますよね~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、可愛いお洋服着てお散歩。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですd(^ー゚*)ネッ
おトイレSHOT見ちゃってごめんね~(ノ∀`*)ゥフフ
ikukoさん、今日は眩暈しないんですd(^ー゚*)ネッ
良かったです▼≧∇≦▼
やっぱりお天気にも左右されるんでしょうね~ヾ(。・Д・。A""
2006.10.12 15:34 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
リリーちゃんのお洋服可愛いですね♪
やっぱり女の子はピンクだよね(^_^)

具合少し良くなられたみたいですね。。。
いくらお天気が良くてもあまりムリをしないで、ゆっくり休んでくださいね。
2006.10.12 16:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

今日は晴れででしたね~やっぱり天候に左右されるのかした?
いつもより眩暈が少ないです。
こんな時はいろいろしたいことがあるのですが、
体と相談しながら・・(笑)
少しも片付きませんよ(^_^;)

北陸はどうしても、冬は厳しいです。
エアコンだけでは、寒い時があるんですよ。そんな時は少しストーブを
つけないとね。
それで買いだめ(笑)
2006.10.12 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

今日はお天気も良いし、眩暈も、いつもより少ないです。
体と相談しながら、片づけしてますので、
なかなか片付きませんよ~(^_^;)

リリーもこれからお散歩には洋服がいるようになりましたね~
もっぱらピンク系です(笑)
2006.10.12 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 リリーちゃん、ピンクのお洋服が似合ってて
とーってもかわいいよーー!!

気候が安定してくると、体も馴染むのかな?
このまま気持ちのいい日が続くといいですね!
リリーちゃんのお友達、嬉しいけど・・・。
たまにはいいかな?
2006.10.12 17:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

気候が良いと、体の調子が良いみたいです。
何時もより眩暈が少なく感じるのは、気分のせいかなぁ?
ほんと、こんな良い気候が続いて欲しいですよね~

リリーはたまにはお友達と会って・・でも、しり込みしてる(^_^;)
それで大きいワンちゃんには、吠えていくんだから、困ったリリー(~_~)
2006.10.12 18:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑ママ says...""
ちょっと、ミスってブログ全てが消えちゃいました(;´д`)
とりあえず、新しいURL残していきます。
お手数かけてごめんなさい。
2006.10.12 21:29 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
う○ち、する姿はみんな同じなんですねェ~

灯油ですかァ、、、
我が家は灯油使ってないのですが、このところ車のガソリン
少しずつ値が下がってきてホッ!
2006.10.12 21:44 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
灯油高いですね~(´д`、)
これからの季節はほんとストーブが恋しいですよね~
家はコタツとホットカーペット!それとエアコンですね~
ストーブが恋しいよ~(;_;)

リリーちゃん!お散歩よかったね~
ってあらあら・・そんな所とられちゃって(^-^;)
そうそう!そんな所は撮らないで~ってね(^-^)
でも、トイレ中ってなんだか可愛いのよね(笑)
2006.10.12 23:28 | URL | #- [edit]
bibi says..."今年も灯油が値上りですか"
そろそろ灯油が必要になりますね。
今年から風呂がガスになったので買いだめも少なくていいと思うけど、、、
ヒーターは灯油が必要ですからね。
あまり寒くない冬になって欲しいですよね。

リリーちゃんピンクのお洋服似合ってて可愛いですね。
わんこも衣替えの季節ですよね。
また可愛いお洋服買ってあげないとね。。。

2006.10.13 00:28 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
灯油!もうそんな季節ですねぇ~。
高いと困りますよね。。。(iдi*)
お財布にもうちょっと優しくあってほしいです。

リリーちゃん!
あら~。そんなところをお写真とられちゃって~。
ママにちゃんとダメ!ってしないとね~。
お洋服もかわいいなぁ~。ピンクで女の子らしく。。。よかったね♪

体調、いかかですか?
今は眩暈は大丈夫でしょうか・・・。
きついときはゆっくりのんびりと体を休めて・・・。
休み休みにしてくださいね。
2006.10.13 00:37 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

眩暈はすこしは大丈夫になったようですね。
私も貧血眩暈をたまに起こしますが、イヤですよね、アレは・・・。

そちらではそろそろ灯油が必要な感じなんですね。
そういえば、去年北海道では薪ストーブがとても売れたらしいという話を聞きました。
理由は灯油が高いから。
確かにガソリンも高いですし、今年の燃料費はちょっと高くついちゃいそうですね。
できるだけ、暖かい冬だといいですね。
2006.10.13 01:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."紫苑ママさんへ"
おはようございます^
あらら、ブログ消えちゃったの?
アドレス書き換えておきましたよ~
連絡有難うございました。<(_ _)>
2006.10.13 09:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます~

そうそう、ウンちするときは、どのワンちゃんも一緒ですね(笑)

真冬はどうしてもストーブを付けるときがあるのですよ。
安いのを見っけて(苦笑)
そうですよね、車のガソリン高いですもんね。
暮らしにくいですよ(^_^;)
2006.10.13 09:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

真冬はどうしてもエアコンだけでは、寒くって・・・
ストーブ使いますね~
安いのを見っけた!買いだめします(笑)

そうそう、なんとなく可愛いのよね、これって親ばかかなぁ?
どんな仕草でも、可愛いのよ~
きっと羅琉ちゃんの時もそうだとお思いますよ(笑)
2006.10.13 09:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

本当に何でも値上がりして困ったものです。
ヒーターもやっぱり灯油がいりますよね~
エアコンだけでは、真冬は寒いのよ、どうしてもストーブ
付けたくなるし・・(^_^;)

ワンちゃん達も、衣替えですね(^^♪
変わった服があると、すぐ買ってしまって・・親馬鹿です(苦笑)
2006.10.13 09:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~、もうそんな季節になりました。
灯油の高いのには参るなぁ~
オール電化にしてても、やっぱり真冬はストーブが欲しい!

リリーはう~んの所写真に撮られて、ちょっと恥ずかしいかなぁ(^_^;)

体のこと気遣っていただき、有難うございます。
昨日は眩暈は少なかったですが、その時々で、ひどい時もあります。
気をつけて、体と相談して動いていますよ(^_^;)
2006.10.13 09:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

眩暈は少し良いときもあり、その時々で、辛い時もありです。
気遣っていただき、有難うございます<(_ _)>

こちらは真冬は寒いですから、どうしても、ストーブが要りますね~
ガソリン代も高いでしょう?
ほんとにもう少し安くならないと、財布が悲鳴を上げています。
暖かい冬であって欲しいで~す。
2006.10.13 09:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
こんにちは。
もう、灯油ですかぁ・・・。
うちは、ストーブって入れないからなぁ。
暖房とホットカーペットだけです。

北国の方が冬の過ごし方が上手ですもんね。
私は北国への憧れが強いからなぁ・・・。暮らしてみたい。

リリーちゃんはピンクとか赤とかが似合う!
やっぱ女の子なのね。
2006.10.13 13:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

北陸はやっぱり冬は寒いです。
真冬にはどうしてもストーブが要りますね~
普段はエアコンの暖房と、炬燵、ほっとカーペットを上手く組み合わせて
使ってますが、真冬はね・・(^_^;)

北国に憧れますか(笑)寒いよ!!

リリーはどうしても、赤系統、ピンク系の服が多いですね。
やっぱり女の子だから(^^♪
2006.10.13 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちろ says...""
先日は、当ブログにコメントいただきありがとうございました=^_^=
もう灯油の時期ですかぁ?いつもおもうのですが、ポリをもの置きから替えをとりだすとき、重いです。
ちろも耳鼻科にいってます。治療法ないのですが、耳鳴りがわずらわしいです。
2006.10.14 13:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ちろさんへ"
こんにちは~

もう、灯油準備していますよ(笑)
真冬にだけ、ストーブ付けますが、寒い時はもう我慢が出来ません。
灯油のポリは持ち運びしなくても良いように、台所の入り口まで、配達(笑)

ちろさんも耳鳴りが酷いですか?
薬は飲んでても、なかなか良くなる兆しなし(^_^;)
ワンコの鳴き声が響きますね~
火曜日に行って来ようかなぁ?って思ってます。

看護師してたのは、大分前ですよ(苦笑)
現役を退いて、何年になるだろう~(笑)
2006.10.14 13:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
