リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

変なおじさん!

10月10日(火)今朝病院へ行くために、バス停で待ってた。
ちょっと早かったので10分ぐらい待ち時間あり
そこへ・・・オイオイ・・・なんじゃ~?
変なおじさんが、単車で歩道に乗り込んできたのだ
何?このおじさんは?
突然、「あんた!佐藤栄作と、松村謙三、知っとるやろうが」松村謙三さんは、以前国会議員だった人で、
佐藤栄作さんはもちろん知ってる・・
でもさぁ~何でこのおじさんこんな事聞くの?
ちょっと可笑しいちゃうんか?
また突然「みんな敵味方ながやちゃ~」これ富山弁(笑)
うん?それがどうした?
二人とも今は亡き人ジャン・・
何を言いたいんですか・・おじさん!
また突然「ここも今に変わるチャ~」
何を言ってるのか最初から意味が通じないのだ・
お~い早く、バス来て欲しいよ!
こんなおじさん相手にしてたら、
こっちまで頭が可笑しくなりそうだわよ~
なんか分らない話を延々と10分間・・・もう!
病院へ行くまでに疲れてしまったよ~!
ガハハハハッハ・・・・と言いながら単車を吹かして颯爽と車道へ・・
オイオイ、大丈夫?衝突しそうになって・・・もう~
危ないなぁ~

この10分間ほどって、なんだったんだろう~

さてさて、今朝の写真を見てくださいなぁ~
P1010387.jpg

P1010385.jpg

P1010383.jpg

散歩の途中で撮りました。
立山はもう頂は雪が!


Posted by ikuko on  | 19 comments 

-19 Comments

ぷちら☆ says..."大変でしたねヾ(。・Д・。A"""
変な人にからまれちゃって大変でしたねヾ(。・Д・。A""
でも、話だけで済んで良かった・・・ヾ(。・Д・。A""
病院行く前からお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日のお写真も本当に綺麗ですね~▽・w・▽
空気が澄んでるんでしょうd(^ー゚*)ネッ
立山の頂にはもう雪が・・・?!もうそんな季節なんですね~ヾ(。・Д・。A""
早い・・・ヾ(。・Д・。A""
2006.10.10 13:44 | URL | #- [edit]
says...""
倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
2006.10.10 14:38 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
私が、この世で一番怖くて嫌いなもの・・・・。
それは、変なおじさん!!
今はまだましになったけど、子ども~若い頃は本当に怖かった!
こんなおじさんは、話を聞いてくれれば安心すると思うから・・・。
ikukoさん、一人だったのかな?
じ、10分も・・・お疲れ様でした。
その分、良いことがきっとありますよ!!
   p(*^-^*)q がんばっ♪
2006.10.10 15:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
ほんとに、世の中いろんな人が居ますね~
ちょっと怖かったですよ~
疲れた~って感じで、バスが来てホットしましたよ(^_^;)

綺麗な青空でしたが、朝のうちは曇った感じでしたね。
立山の頂には、もう雪が来ています。
今度は雪の立山を撮らないとね(笑)
2006.10.10 16:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

ちょっと怖かった!
何言ってるのか分からないし、変なおじさんは、何するかと思って、
早くバスが来て欲しい!!って思ってましたよ。
そうそう、バス停には、私一人でした。(^_^;)
良いことがあるかなぁ?(笑)
最近こんな嫌~な思いした事はなかったので、本当に怖かったですよ~
2006.10.10 16:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ええ~!?なんでしょうねぇ・・
そのおじさんは・・・(--;)
きっと、一人で寂しい人なんでしょうか・・
だれも、話を聞いてくれないんですよ!
だから、誰でもいいから話し相手になってくれ~!
みたいな??(^-^;)
どっちにしろ、はた迷惑な人ですねえ(--;)
ikukoさん、お疲れ様でした~m(^-^;)m
2006.10.10 18:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
本当に変なおじさんでしたよ~
ちょっと怖かったで~す!
バスが来て飛び乗りましたよ(笑)
いろんな人が居るものですね~、GLOOMさんの言われるように、話し相手が
欲しかったのかも(^_^;)
本当に、はた迷惑ですよね(苦笑)
2006.10.10 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あらら~。それは大変でしたね(iдi*)
ちょっと変なおじさんって怖いですよね~。
絶対目を合わせないようにしてます(苦笑)
でも、からまれてるときの10分間ってすごく長いですよね!
お疲れ様でしたo(ToT)o

今日も朝陽がきれい!!
もう頂に雪?!すごーい!!
HANAは、雪が降るとウキウキします♪
スノーボードの季節~(人´∀`).☆.。.:*・°って。
・・・寒いのは嫌いなんですけどね(笑)
2006.10.10 21:45 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
変なおじさん大変でしたね、長い10分間。
変なおじさん達一杯いますので。
写真すごく綺麗です、紅葉も少しずつ始まっていますね\(^o^)/
2006.10.10 22:05 | URL | #- [edit]
rats says...""
変なおじさん・・・困ったもんです。
バスを待ってる10分がながーく感じませんでしたか?
「おんどりゃ~われ~ダレに口きいとんじゃぁ~!!ムカッ( ̄∩ ̄#」
って・・・・言えないですよね~。(笑)何されるかも分かんないし。
心の中では・・・私なら・・言ってるかな・・?(爆)
何事もなくて(いや、ありましたよね・・)良かったです。

綺麗に紅葉してますね~♪癒されます~♪

2006.10.11 00:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

本当に、変なおじさんはちょっと気味悪く、怖かった!
そうそう、10分間は長い~
早くバスが来ないか、イライラしましたよ(^_^;)

もう立山の頂に雪が来ています。
これから寒くなるなぁ~
スノーボーされるのですか?HANAさんは。
寒いのは苦手・・・(笑)
2006.10.11 11:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldensakuさんへ"
こんにちは~

世の中いろいろな人が居ますからね~
変なおじさんは、怖いですよ!
10分間が凄く長く感じられました(苦笑)

そろそろ紅葉も始まって、寒くなりますね~
2006.10.11 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

変なおじさんに、何か言いたくても、怖いから・・(^_^;)
ratsさんは言ってますか?(笑)
言えないと、思うよ~~~
だって凄く気味悪かったし、10分間が凄く長く感じました!

いろいろな人が居ますね(苦笑)
朝陽は綺麗でしたよ~
お花もたまにはね・・(^^♪
2006.10.11 11:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."ん?"
最近、逮捕された人で『さとうえいさく』さんって方いましたよねー?
私はその人を思い出してしまったんですけど・・・違うかなー?
2006.10.11 13:15 | URL | #- [edit]
メイ says...""
私のまわりにもいるんだよなぁ・・・
その手のタイプが・・・。
コッチが逃げられない状態だとツライですよね?

なんだかすっかりブログも秋の雰囲気ですね。
素敵です!
私も変えようっと。
2006.10.11 14:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
そうそう、そんな名前の人。。
福島県の知事の弟じゃなかった?
違ってたかなぁ?
変なおじさんのときは政治がらみの話だったから、
その人の事は思いもしなかった(笑)
2006.10.11 15:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
こんな変な人って結構いるんですよね~
怖かったですよ!
バスが早く来ないかイライラして待ってました(笑)

本当に秋になりました。
これからは寒くなりますね~嫌だなぁ(^_^;)
2006.10.11 15:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."変なおじさん"
たまにいますよねぇ~
誰かれかまわずに話しかけてくるおっさん、、、
電車の中でたまに見かけますよ。
特に酔っ払いだと大変です、相手にしないと怒り出すし、、、
私はいつも寝た振りしてますけどね。
相手をしている人は偉いと思います。。。
2006.10.13 00:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
そうそう、誰にでも話しかけてくるおじさん、
怖いですよ~
バス待ってる時間が、本当に長く感じられました(^_^;)
相手をすれば、何を言われるか分らないし、そうかといって無視するのも
怖いですよ~

ほんと、相手してる人がありますね、偉いです!
2006.10.13 09:54 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
