リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

爽やかな1日

今朝は、爽やかな朝!
リリーも元気にお散歩でき、ルンルン気分
本当に秋が深まってくるって感じですね~
立山連峰、黒部峡谷は紅葉真っ盛り。
この頃また、眩暈がするので、遠出は控えてるんですが、
やっぱり紅葉を見に行きたいなぁ~
リリーの散歩の途中でも、紅葉は見れますが、
近くの紅葉は余り綺麗じゃないし・・・・

今朝の朝陽
P1010368.jpg立山は見えないのですが
雲海が下の方に出来ていて、とっても
神秘的で綺麗でした。
白い塊は雪じゃないのですよ~
雲海です!

P1010374.jpgコスモスを見つけた!
なかなか目に入らないので、パチリ!


P1010378.jpg
リリーも気持ちよく散歩、
朝陽で影が綺麗に出来ています。


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

まりあちゃも says...""
こんにちは。
 季節の変わり目。紅葉のように、人の体の中も変化が激しい
のかもしれませんね。
うちのモモの体調も、今ひとつです・・・。
ゆっくりゆっくり過ごして行きましょうね。
 リリーちゃんの影、朝陽の中のリリーちゃん。
景色を楽しんでいるのかなあ。
やっぱりお天気がいい日は、最高ですね!
2006.10.09 13:13 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."ココが、大きい
"
ココが、大きい
立山連峰とか、気持ちよく爽やかなどを散歩したかった。
2006.10.09 13:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

朝陽は気持ちが良いですね~
お天気が最高!

モモちゃんも体調がしっかりしませんか?
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか・・・
そうですね、ゆっくりゆっくり行きましょう~

リリーは朝陽を浴びて気持ちよかったみたいで~す。(^_-)-☆
2006.10.09 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ココちゃんへ"
ココちゃんも。紅葉のあるところへ行きたいのかなぁ?
2006.10.09 14:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."綺麗!!"
わぁ~(^o^)またまた綺麗な写真!!
ホント、朝って神秘的な風景が見られるんですね~!
リリーちゃんもお散歩、気持ちよさそうですね!
うちの周りにもこんな広々としたお散歩コースが
あったらいいのになぁ~(> <)
もうそちらは紅葉しているんですか?
栃木は那須とか日光は紅葉が始まったみたいですが
宇都宮はまだまだ先のようです・・。
今月末に旅行に行くので、その時は見られるかなぁ?
2006.10.09 16:10 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ムームー says...""
こんにちは。心配かけてごめんね。私は元気です。明日は管が抜けそう。病院生活は快適です。結果がわかるのはいつかしら。お手紙有難う。
2006.10.09 16:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~
本当に朝は気持ちが良いですし、神秘的な風景が見れますよ~
散歩道は、田舎ですから広い(笑)
こちらは立山はもう綺麗な紅葉ですよ~
下の方はまだ少し早いかも・・

那須とか日光と・・良いですね~
旅行は何処に行かれるのかなぁ?
楽しんで来て下さいね~(^^♪
2006.10.09 16:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさ~ん"
ビックリした~(@_@;)
ここにコメントくれるなんって・・有難う(^_-)-☆
結果は大体2週間ぐらい掛かるんじゃないかなぁ?
管が明日抜ければ、帰れるの?
熱はまだ、微熱とか・・
快適な入院生活が送れただけでも良いんじゃない?
病室が賑やかで、注意されたんだって(笑)
頑張ってるムームーさんに拍手喝さい!!
頑張れ!!ムームーさん!!
2006.10.09 16:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ほんと秋が深まってきましたね~
朝日の写真!綺麗ですね~
リリーちゃんの影も・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
大きさ3倍増しぐらい?(笑)
2006.10.09 16:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
朝陽は綺麗でしたよ~
久しぶりで拝みました(笑)
リリーは・・アハッハ影が三倍(笑)
2006.10.09 17:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
すっかり季節が秋になりましたね。肌で感じます。
キレイな写真!ikukoさんの写真でHANAはいつも癒されます~!!

リリーちゃんも!
朝陽を浴びて気持ち良さそう!!
2006.10.09 23:00 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

本当に、もう、秋ですね~
回りも、チラホラ紅葉してきました。
こんなしゃしんで、癒されてもらえましたか?
有難うございます~
リリーも、元気一杯です!(^_-)-☆
2006.10.10 08:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
おはようございます!
また素敵な朝陽の写真、ありがとうございます♪
元気を何時も、もらっています!(^_-)vブイブイッ
秋晴れは・・いいですよね~。今年の紅葉は遅いらしいですね。
11月初め?くらいとか。朝晩は涼しくなってきたけど、日中は動いてると・・汗かきます(笑)お体の調子と相談しながら、紅葉見に行ければいいですね~!!
2006.10.10 08:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

朝陽は気持ちが良いですね~
こんな写真で、癒されていただきましたか?
有難うございます~

ほんと、朝晩は寒いくらいですが、日中はまだ暑い時もありますね。
体の調子と、相談です(笑)
今から、また病院へ行ってきますね(^_^;)
2006.10.10 09:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちろ says..."はじめまして!"
ちろといいます。ブロペから飛んできました。HP拝見させていただきました。病$わ気&ワンワンブログではお仲間のよう
です。黒部いいとこに住んでますね~。
お花すごくきれいです。
2006.10.10 16:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ちろさんへ"
こんばんは。
コメント有難うございます<(_ _)>
闘病生活、ワンコ、毎日更新する事が元気の証と
思って、頑張ってます。

私の住んでる所は、黒部ではないのですよ~
黒部より、もう少し南の方になるとお思いますが、田舎です。
今度ゆっくり、ちろさんのブログにお邪魔に上がりますね(^^♪
2006.10.10 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
