リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

大雪~おおゆき~大雪~寒いなぁ~

リっちゃん地方は大雪だよ~

今は、そんなに積もってないけど、

一生懸命に降ってるから、いっぱい積もるのかなぁ~

怖いなぁ~

おまけに、ママは熱が出てフ~ッ!!!してる。

リっちゃん元気、ママは掃除もしないで

ねんねしてる。

リっちゃんが飛び跳ねてばかりで、

ママに叱られた~「うるさいよ~」ってね。

お熱があるから、頭に響くのね・・・

ごめん!ごめん!

もうすぐお正月だけど、リっちゃんにお年玉なし・・

お年玉要らないも~ンだ!

ママがお熱が下がって、元気にお正月迎えれば、

それで良い!!!

今年最後のおしゃれしてきたよ~

131228.jpg

リボンはお正月バージョン

zoo03.gifママとリっちゃんから今年最後のメッセージで~す。sreep_dog.gif

ママが今年は大変な病気になっちゃった、

副作用に悩まされた一年だったけど、

みなさんに励まされて、少しずつ山を登れたよ~

リっちゃんもとっても嬉しかった。

みなさんありがとうで~す。本当にありがとう~

リっちゃんも元気になったよ~

相変わらず高いお薬飲んでるけど、

ママの抗がん剤とリっちゃんの心臓のお薬で

ママは悲鳴あげてる(爆)

みなさん本当にありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えください








にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 13 comments 

-13 Comments

ルビーのママ says...""
ikukoさん、りっちゃん大変な一年間を頑張って乗り越えた二人ですから、来年は絶対に良い年になるはずですね。

今年も仲良くしてくれて、ありがとう~♪
良い年をお迎えください。

来る年がすばらしい年になりますように。
2013.12.28 20:33 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says...""
ikukoさん、お熱下がりますように・・・

リリーちゃんは綺麗にしてもらってお正月を迎える準備は整ったね
ママのお熱が下がるように一緒にお祈りしようね~りりーちゃん

身体がきつい中でもいっぱい励ましをいただきありがとうございました
今年は人の優しさに多くの感激をいただきました
来年は『今日も元気!』の文字があふれる日記にしようね
2013.12.28 22:10 | URL | #HGKNlDCs [edit]
HANABI says...""
今年一年ありがとうございました。

来年は元気に散歩するikukoさんと、リリーちゃんの写真を楽しみにしてます。
2013.12.29 02:34 | URL | #- [edit]
しろりん says...""
りっちゃんママさん、お熱大丈夫ですか?無理せずにリリーちゃんと新しい年をお迎えくださいね。来年はママさんとリリーちゃんにとって素晴らしい1年でありますように\(^_^)/
2013.12.29 17:38 | URL | #- [edit]
じぇにこ says...""
りっちゃん、ikukoさんこんにちは!
今年の最後に可愛いリッちゃんに会えてとってもうれしいですありがとうございます(≧∇≦)
お熱は大丈夫ですか?今年はもう無理はしないで、
来年も2人揃って何があっても乗り越えて、楽しい年をお迎えください(*^o^*)
2013.12.30 11:46 | URL | #BqEwgRj. [edit]
お地蔵さん♪ says...""
今年もこうしてここでお話できたこと、とても嬉しく思います(*^_^*)
ikukoさんにとっては大変な一年だったことと思いますが、きっと来年は元気いっぱいの一年を過ごされることと思います。間違いナスです。
りっちゃんも頑張ってるもんね。ママと一緒だからかな?
熱、下がるといいですね。どうぞお大事になさってくださいね。
コメントのお返事など気になさらず、ゆっくりお休みくださいませ。
今年もありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。
2013.12.30 16:30 | URL | #- [edit]
モリオリママ says..."新年"
アロハ~!
まあ~!大雪なんですね。。
お外出るの、億劫になりますが、雪の白は綺麗ですよね。
お熱、早く下がるといいですね。。
体調が悪いのは、本当に自分が大変。。
1年間、いっぱいがんばられたんですから、来年は絶対ご褒美がきますよ。
新年、より良い年にしましょうね。
リリーちゃん、お正月バージョンのおリボン可愛いですね~。
ヘアカットも済んで、お正月迎える準備万端ですね。
つぶらなお目目が、本当に可愛い~!!
2013.12.30 17:35 | URL | #JalddpaA [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254ルビーのママさんへ

こんばんは~
今年はいっぱい励ましていただき、本当にありがとうございました。
リっちゃんもお陰さまで元気にしてるし、良い年が迎えられるといいなぁ~
って思ってます。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2013.12.30 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254ケネママさんへ

こんばんは~

何時も何時も応援していただき、本当にありがとうございました。
お陰さまで、りっちゃんもげんきにしています。
私の熱がまだ微熱程度ですが辛いです。
今年一年本当にいろいろありましたね~
来年は良い年であってほしいです。
来年も宜しくお願いいたします。

v-254HANABI さんへ

こんばんは~
何時も応援していただきありがとうございました。
そして、いっぱい情報を頂き感謝しています。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。


v-254しろりんさんへ

こんばんは~
何時も応援していただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
お陰さまで、何とか年を越せそうです。
しろりんさんも良いお年をお迎えくださいね
来年も仲良くさせてくださいね。

v-254じぇにこさんへ

こんばんは~

何時も応援していただき本当にありがとうございます。
お陰さまで年越しできそうです。
熱が微熱程度ですが、それからなかなか下がりません(苦笑)
来年は良い年であってほしいですね~
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いいたします。

v-254お地蔵さん♪さんへ

こんばんは~
今年は本当に大変な年でしたが、いっぱい応援していただき、
本当にありがとうございました。
げんたちゃんにもいやされて、お地蔵さん♪さんの癒される言葉にも元気もらいました。
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。


v-254モリオリママさんへ

こんばんは~
今年は思いもかけないことで大変な思いをしましたが、
いっぱい応援していただき、元気もらいました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2013.12.30 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says..."そちらも大雪なんですね~(;´Д`)"
辛い治療をがんばった一年でしたね!
苦しい抗がん剤治療に耐え、
副作用にも負けないでがんばるikukoさんに
たくさんの勇気をいただきましたよ!
お熱がさがりますように雪の札幌から祈ってますね。
どうぞごゆっくりなさって、
穏やかな年末年始をお過ごし下さいませね^^。
今年も仲良くしてくださってありがとう~!
りっちゃんと一緒に良いお年をお迎え下さいませ~(*^o^*)
2013.12.30 19:09 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254うらりーさんへ

こんにちは~
もう大晦日今年一年がとっても長かったような気がします。
辛い日が続いたからかなぁ~
何時も応援していただいて、本当に嬉しかったですよ~
ありがとうございました。

来年も仲良くお付き合いさせてくださいね。
良いお年をお迎えください。
2013.12.31 15:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
みっくす says...""
ikukoさん、リッちゃん、こんにちは(^.^)
今年初めてお邪魔します
どうか今年も仲良くして下さいね

大晦日にインフルエンザになってホントの寝正月をしてました(^_^;)
予防接種しないといけませんねえ

ikukoさん、リッちゃん体調はいかがですか?
一番寒い時期だし、無理しないように労わって過ごしましょうね
いつも応援していますよ

私は花粉症の症状が出てきてまたしばらく憂鬱です~(>_<)
2014.01.27 16:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254みっくすさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。
宜しくお願いいたします。
なかなか思うように体の回復が良くありませんが、
前向きに頑張っていますよ~
リっちゃんも元気です。
私より元気かも(笑)癒されながら前進しています。

インフルエンザで、寝正月でしたか?
今は良くなりましたか?お大事にしてくださいね、こじらせては大変ですよ~
そうそう、予防注射は必要ですよ~私は早くに注射しましたよ(笑)
花粉症も辛いですよね~
もう、花粉が飛び交ってますか?
しっかり防備して、花粉を追い払わないと・・・
2014.01.27 17:59 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
