リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーも退屈してます。

寒くなってきましたね~
一雨ごとに寒さが増すように感じられます。
昨日、一昨日の低気圧で、大変な雨風!
東北の方で、台風並みの被害が出た様子・・
皆さんの所は大丈夫でしたか?
こちらは、お陰様で、大した事もなく、良かったで~す。
でも今朝はまだ小雨が降ってますよ~
明日から秋晴れかなぁ~
今日明日にかけて北海道が大荒れですね~
其方の方は充分気をつけてくださいね。

昨日はさすがにリリーも、う○チさせたくて雨の晴れ間を見て
散歩させてきました。

帰ってからは泥んこで、大騒動です。シャンプした後
捕まえるのに、大変!
濡れた体を、あっちに擦り、こっちの擦りで、
家中が水しぶき・・・

そんなリリーも今日はもうお隣へ行ってます。
こんばんはお泊りするとか・・・・
困ったリリー・・・
リリーの予定はねぇ~
お隣の小さいお兄ちゃんと、ドライブ、
おじちゃんとお散歩です。

この予定が、時々狂うのだ!!!
それでリリーは、欲求不満で、砂堀し、ハァーハァー言ってます。
写真は昨日のリリーの1日です。
P1010354.jpg誰か遊びに
来てくれないかなぁ~


P1010360.jpgお外は雨降り、
風も強いし・・・


P1010362.jpg今日は諦めて
家で大人しくしてるより
しょうがないね~


Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

やよちゃん says...""
こんにちわ。りりーちゃんお外を見てつまらなそうですね。
今日はこっちはいいお天気ですよ。
随分涼しくなってきたので過ごしやすいです。
でもあっという間に今度は寒い寒いと言わないといけないよぉ~。
リリーちゃんの服も暖かそうですv-398
2006.10.08 16:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~

本当に雨風で大変でした、明日からやっと晴れるようです。
昨日はウンチをさせたくて、晴れ間を見てお散歩してきましたよ~
これからは、寒くなりますが、散歩も大変になってくるでしょうね。
洋服を着せると、寒いのか喜んで着ますよ(^_-)-☆
2006.10.08 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."残念ね・・・"
雨だと、予定が狂っちゃって
私も困ることあります。
リリーちゃん、お外を見てつまらなそうですね。
赤いお洋服。ファーが付いて、とても似合ってますよ~
相変わらずの美人さんv-352
うちの朱鞠も、見習って欲しいで~すv-356
2006.10.08 18:56 | URL | #qKOpJd2. [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
先日の雨風はすごかったですねぇ~!
こちらは何の被害もなく、一安心です。
今日は風が凄く強い~。洗濯物が・・・(iдi*)飛んじゃいます!
そちらは大丈夫ですか?

リリーちゃんも退屈だったのね。
お外ばかり見て・・・。
でも、今日はお泊り?!
予定がくるわないで、楽しめるといいねぇ~!!

2006.10.08 19:16 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
mameazu says...""
今日は風がすごかったですが、そちらはどうでしたか?

リリーちゃん、予定が狂って怒ってたのかな?
でもたまには仕方ないよねー
2006.10.08 19:23 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
そちらでは、まだ雨ですか~(--;)
昨日今日とこちらはとても晴れましたよ~
羅琉さんもきもちよさそうに日向ぼっこしてました~
リリーちゃん!雨はつまらないよね~
暖かそうなお洋服着て大人しく・・・お昼寝かな?
2006.10.08 19:26 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、つまらなそう・・。
こんな日もあるよ。
明日はきっといい日になるよ!
こちらはとってもいいお天気になったから、
そちらも絶対明日は晴れるよ!
もう少しのしんぼうだよ、がんばって、リリーちゃん!
2006.10.08 19:54 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
本当に先日の雨、風には参りましたね。
今日はいいお天気で秋晴れでした。少し風はありましたけど。(笑)
リリーちゃん、お外へ遊びに行けなくて、残念!
でも、明日はいいお天気になりますよ~♪
暖かそうなお洋服、可愛い(*^m^*) ムフッ
2006.10.08 20:45 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
被害がなくて良かったですね。
こちら室蘭も朝はひどい雨でしたが今は止んでいます。
明日は良いお天気になりそうです。
リリーちゃん、退屈でかわいそうね。
でもお隣で遊んでもらえるから幸せね。
ミルキーも誰か遊んでくれないかしら・・・
自分の家でないとシーをしないので、こんな時困ります。
外でしてくれる良い方法がないかしら。
そうしたら遠出が出来るのに・・・
2006.10.08 21:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

ほんと、雨降りで予定が狂ってしまいます(^_^;)
酷い雨風でしたからね~

美人かなぁ?有難うございます<(_ _)>
朱鞠ちゃんもすっごく可愛いですよ~
ま、親馬鹿で行きましょうよ(笑)
2006.10.09 09:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます。

本当に、凄い雨風でしたね~
何事もなく良かったですね、こちらも無事でしたよ~

雨が酷くてお散歩どころじゃなかったです(苦笑)
一日中この格好でお外を眺めてるリリー
昨日はお隣でお泊りして、ご機嫌だった見たいですよ~
今朝早く迎えに行って、散歩してきました。(^_-)-☆
2006.10.09 09:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます。
風がこちらも凄かったですよ~

そうそう、予定が狂って、1日外を眺めて、穴堀して(笑)
ストレス解消かなぁ~
今朝は久しぶりにお散歩ルンルンでしたよ(^_-)-☆
2006.10.09 09:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

雨が昨日まで降っていましたよ、今日から晴れる予報ですが・・
兎に角、雨風が凄かったです。
リリーもつまらない顔して、お外ばかり見ています。
誰か迎えに来てくれるのを待ってるんでしょう(苦笑)
夕べはお隣で泊まってきましたよ~
2006.10.09 09:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

本当につまらないって顔してお外ばかり眺めています。
今日は良いお天気になり、お散歩もルンルン!
今はもう鼾をかいて寝ていますよ~
日向ぼっこ・・(^_-)-☆
2006.10.09 09:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

本当に雨風、凄かったですね~
こちらは昨日もまだ雨が降っていました。
今日は朝から良いお天気!
お散歩してルンルンのリリーはいまは、もう、
鼾をかいて寝ています。
他愛のないものですね~
可愛いけど。親馬鹿です(^_^;)
2006.10.09 10:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

其方も今日は良いお天気になりましたか?
被害も無くてよかったですよね~

リリーはシッコはシートの上で出来ますが、ウンチがお外じゃないと出来ないし、雨が続くと困ります。
ミルキーちゃんは家でしかオシッコもウンチも出来ないんですか?
それじゃ遠出が出来ないですね(^_^;)
お隣でもちゃんとシートの上でシッコするから安心してお泊りしています。
2006.10.09 10:06 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
