リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

久しぶりの更新!

久しぶりの更新になりました

リっちゃん元気にしてますよ~

ママはまだまだ具合が悪いって言ってるけど、

今日は気分がいいので、リっちゃんの写真を載せてくれましたよ~

リっちゃんもみなさんに会いたいなぁ~

ママもそう思ってるんだけど、なかなか皆さんのところへ行けないなぁ~

今日はリっちゃんの写真見てね…最近のだよ~

撮りたてホッかホッカで~す。

25827-2.jpg

クッションでおねんね~あ~~~落ちそう~~~~

でもリっちゃん平気だも~ん!
25827-1.jpg

ちょっと、おなかすいた~食欲旺盛なやんちゃな子
25827.jpg

この写真は大分前にトリミングした時で~す
25827-3.jpg


ママより・・・・

暫らく写真に手をかけていなかったので、腕が落ちた・・・・下手な写真だけど、

リっちゃんに免じて許して下さい。(苦笑)

私は抗がん剤の副作用が辛く・・・

ときどき、抗がん剤中止してもらったりして、症状を和らげています。

抗がん剤中止すると、腫瘍マーカーの値が上がるので、

しっかり、良くならないうちに、また、抗がん剤服用・・

そんな繰り返しで、体調もイライラと、吐き気とで、気分ダウン!

なかなか更新できませんが、たまにみなさんのところへもお邪魔したく思ってます。

今日は大分書きました・・疲れた~

では、これで・・・またね



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 病気と心
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ケネママ says...""
リリーちゃん、元気そうで嬉しいよ~
会いたかったんだよとっても
ママのこといっぱい癒してあげてね

いっぱい頑張ってるikukoさん、ぼちぼち焦らず・・・ね
その痛み、私にも分けてくれていいから
今は身軽になったので(苦笑)少しなら背負えるよ
2013.08.27 11:43 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、辛い時に頑張って可愛いりっちゃんの写真を見せてくれて、ありがとうございます。

治療が終わるまで、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
2013.08.27 13:20 | URL | #N2nWUqaY [edit]
HANABI says...""
リリーちゃんは、一時どうなることかと心配でしたが、元気に生活してて安心しました。
ikukoさんんもリリーちゃんに負けないように、早く元気になってくださいね。
2013.08.27 18:19 | URL | #- [edit]
ruri says...""
りっちゃんv-10ありあとぉ☆

お元気でママさんなお癒やし隊がんがってくれてるなのねv-22

ママさんからだけじゃなくて!りっちゃんとママさんな事大好きな全国お友達みんなからなありあとぉ☆なの

りっちゃんとママさん二人三脚でゆっくり歩んで行ってね!

何も出来ないあたしだけど…りっちゃんとikukoさんな応援v-220心いっぱいしてるからね☆

お久しっぷりに!うーんとうんと嬉しいかったよぉv-254
2013.08.27 20:47 | URL | #- [edit]
しろりん says...""
以前シーズーのしろっぷのブログからコメントさせていただいたことがありました。その時からずっとリリーちゃんのファンです。しばらくお休みが続いていたので、今日は本当に嬉しくなり、コメントさせていただきました。
 
リリーちゃんの元気な姿を見せてくださってありがとうございます。
リッちゃんママさんも、ゆっくり元気になってくださいね。
無理をなさらずに。またリリーちゃんに会いにきますね♬
2013.08.27 22:10 | URL | #- [edit]
雛ママ says...""
リッちゃんもikukoさんもどうしているかなってちょうどおもってたところでした。
元気そうなリッちゃんが見れてうれしいです。
そしてikukoさん、ネバーギブアップ!
負けないで!
2013.08.28 00:49 | URL | #6gUNIxRw [edit]
けい says...""
今年の猛暑、大変でしたでしょう、これからこんな猛暑に毎年なるのでしょうね。久し振りのリッチャンの可愛い姿に、目を細めています。
辛いご病気を抱えているメル友さんが私の周囲にも数人おられます。
一人ひとりに祈りと元気エールを毎日送っています。
医療の格段の進歩を願わずにはおられません。お大事にね。
2013.08.28 08:33 | URL | #EJqTsdaw [edit]
じぇにこ says...""
体調がすぐれないのかと心配しておりましたが、久しぶりに可愛いりっちゃんの写真を更新してくださってありがとうございます。
うちの天使になったシーズーも、よくクッションからずり落ちていたなーと思い出しました。
まだ暑い日がつづいていますが、どうかお大事になさって、夏を乗り切って、またりっちゃんの可愛い写真をガンガン見せてください!
どうか、お大事に!!
2013.08.28 14:01 | URL | #BqEwgRj. [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございました。"
v-254ケネママさんへ

こんにちは~
お陰さまで、リっちゃんの写真だけUPできました。
元気に、時には心配もしますが、癒してくれてますよ~

私もボツボツ頑張るね~
もし、辛い時は少し引き受けてね(笑)

v-254ルビーのママさんへ

こんにちは~
ご無沙汰しています。
リっちゃんに会い来てくださって、本当にありがとうございます。
頑張ります。ありがとうございます。


v-254HANABIさんへ

こんにちは~
ご無沙汰しています。
お陰さまで、リっちゃんは何とか元気にしてくれてます。
私も頑張りますね~、ありがとうございます。

v-254ruriさんへ

こんにちは~
お陰さまで、リっちゃんは元気にママを癒してくれてますよ~
ほんと、お友達もみんな応援してくださってるので、
本当に嬉しいです。
リっちゃんと二人三脚で頑張るよ~
応援ありがとうね、山梨からしっかり届いてます。
ありがとうございます。

v-254しろりんさんへ

こんにちは~
はじめまして、リっちゃんに会いにきてくださって、嬉しいです。
以前にコメント頂いてるみたいですが、わたしが、しろりんさんの所へお邪魔しているでしょうか?
もし大変失礼をしてしまってるんじゃないですか?
もしそうでしたら、許して下さいね。

リっちゃんと一緒に頑張りますね。
リっちゃんも心臓病で、高いお薬を飲んでます(苦笑)
お薬のおかげで、今はこんなに元気になりました。
もしよろしければ、また会いにきてください。
その時もしよければ、アドレス書いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

v-254雛ママさんへ

以心伝心ですね~ありがとうございます。
お陰さまでリっちゃんは元気にしています。
私も負けないように生きていきますね。
ありがとうございます。

v-254 けいさんへ

こんにちは~
何時もリっちゃんに会いにきてくださってありがとうございます。
お陰さまで元気にしていますよ~
医学の進歩でこの体も早く良くなってくれればいいのですが・・
頑張るね~

v-254 じぇにこさんへ
こんにちは~
はじめまして、リっちゃんに会いに来ていただき、嬉しいです。
お薬のおかげで、心臓病も何とか落ち着いてるようです。

私もリっちゃんと一緒に頑張らないと・・・と、思ってます。
またリっちゃんに会いにきてくださいね。
お礼に伺いたいのですが、もしブログをお持ちでしたら、
アドレス書いて下さるとうれしいです。
今日はありがとうございました。
2013.08.28 15:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
モリオリママ says..."暑さ"
アロハ~!
今年の夏の暑さ、尋常じゃないみたいですね。。
暑い中、りっちゃん元気そうで何よりです。
抗がん剤、本当に体の方が、負けそうになってしまいますよね。。
最近のこちらのニュースでは、新しい治療法や薬がドンドン出て来ています。
日本は、薬の承認が遅い国らしいですが、それでも今の政府は、早く出来るよう改正する方向に進んでいるようです。
時間との戦いですから、とにかく頑張っていれば、何かが変わります。
もう充分頑張ってらっしゃいますが、もう少しですから、頑張れ~!!
2013.08.28 19:49 | URL | #JalddpaA [edit]
お地蔵さん♪ says...""
久しぶりのりっちゃん、元気そうで良かった(*^_^*)
ママさんもどうぞご無理なさりませんように。
ゆっくりゆっくり養生なさってくださいね。
少しでも良くなられますように・・・いつもお祈りしています。
2013.08.29 14:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254モリオリママさんへ

こんにちは~
今年は、本当に暑かったです。
抗がん剤とのwパンチで負けそうです。
お薬もやっぱりいろいろ問題があるのでしょうね。
良い薬が出てる・・って言われるけど、なかなか体に合う薬に出合えません(苦笑)
ありがとうございます。頑張ります!


v-254お地蔵さん♪へ

こんばんは~
リっちゃんは元気にしています。
ときどき発作を起こしますが・・・・

ありがとうございます。ゆっくり、ゆっくり養生していきますね。
応援していただき本当にありがとうございます。
2013.08.29 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
しろりん says...""
お疲れなのにさっそくコメントくださってありがとうございます。
我が家のしろっぷ(シーズー)は、肝臓の病で4年前の4月に7歳でお空に帰りました。
それ以前にリリーちゃんにお会いして、コメントを残させていただきました。
リッちゃんママさんからも、優しい言葉をお返しいただいて本当にうれしくなりました。

その後リリーちゃんのお顔をいつも拝見しています。
リリーちゃんやママさんのご病気のことも、ブログを拝見して存じておりましたが、その経過に一喜一憂して、コメントする勇気がありませんでした。
ごめんなさいね。
 
これからもブログにおじゃまさせていただきますね。
無理なさらずに、ゆっくり更新してくださいね。
リリーちゃんの元気パワーでママさんも病気を吹き飛ばしてくださいね。
  (2009年9月に他ブログから越してきたときに、以前の画像が表示されていません^^;)
2013.08.29 23:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254しろりんさんへ

こんにちは~
あらら、しろっぷちゃんはお星様に・・知りませんでした。ごめんなさいね。お悔やみも言えなかった・・
今頃はしろっぷちゃんはお空で元気に遊んでるかもね、今になって言うのも変ですが、お悔やみ申し上げます。

そしてず~っとリっちゃんに会いにきてくださってたんですね~
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
リっちゃんの心臓も今は大人しくしてるみたいです(笑)
ママの方は、もう・・ダウン情けないです。
リっちゃんがいるから、頑張ってるの(^^ゞ汗

さっそく、アドレスありがとうございます。
これからも時々覗いてくださいね。私もお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。
2013.08.30 14:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says..."ご無沙汰でした~!!"
ikukoママさん、お加減がもうひとつのご様子ですね。案じておりましたよ~。
リッちゃんの元気そうな姿に会えて嬉しいよ。
今年はひどい暑さでしたね。
辛い治療を頑張ってるママさんに、嬉しい結果が現れますように!
どうぞどうぞお身体ご自愛下されませよ。
本調子ではないのに、うちとこにお訪ね下さってありがとうね。
2013.09.01 05:57 | URL | #cstCKLnw [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254うらりーさんへ

おはようございます。
お元気そうで嬉しいです(*^_^*)
私ももう副作用に参ってます。
リっちゃんはお陰さまで元気にしています。
少し気分が良ければ、みなさんの所へお邪魔するのも、
私の活力になると思ってるの。
無理しないように更新し、またお邪魔させていただきますね。
2013.09.01 09:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
おはようございます。
おお~リッちゃん元気そうねぇ~
うんうん、かわいいなぁ、綺麗だよ♪
飲む抗がん剤は私も12年前に飲みましたが
合うあわないがありますね、吐き気は辛いです。
気長につきあうしかないのでしょうかぁ。
無理はしないようにお互いにねぇ。
今日は孫に会いに行ってきます。
今年の暑さでどこにも行きたくなかったです。
2013.09.03 10:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます"
v-254ムームーさんへ

こんにちは~今日はお孫さんと楽しんでますか?
良いなぁ~
楽しみがあって・・・
リっちゃんはお陰さまで元気ですよ~
私の方が参ってます。
ほんと、今年は暑かったから、外には出たくなかったもんね~
少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいです。
お体を労わってくださいね。
2013.09.03 12:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says...""
りっちゃん元気で良かった♪
すんごい御無沙汰しちゃってすみませんv-356
モカ姉さん亡くなったんです~。
無事1周忌も迎えて 気持ちも少し落ち着いてきました。
2013.09.04 21:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."コメントありがとうございます。"
v-254相棒ちゃんへ

こんにちは~
こちらこそご無沙汰しててすみません。
モカ姉さんがお星様になったんですね~あんなに一生懸命に生きていたモカ姉さん・・遅れましたがご冥福をお祈りしますね。

今私も、リっちゃんも闘病生活なので、更新もマイペースです。(笑)
2013.09.05 11:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
