リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

春の陽気に身を任せ

春らしくなりましたね~

東日本大震災2年・・・・ご冥福をお祈りいたします。・・黙祷・・・

冬、春、と気温が行ったり来たり(笑)

着る物も出したり、仕舞ったり・・・

リッちゃんも今日はトリミング、何だかコロコロになってる。

130311-1.jpg

怒ったような顔して、どうしたの、リッちゃん!
130311-2.jpg

あかんべ~だ!もうモデルは嫌だよ~
130311.jpg

コロコロリッちゃん、体重は4・2kで変わりないけど、毛がフサフサ。

本当にリッちゃんは元気になりましたよ~

時々夜中に息苦しそうなんだけど・・あまり気にしてないの。

元気!元気!・・ちょっと・・いや~だいぶん不細工だけど元気なら良い~

そうでしょう?

この頃は雪もすっかり溶けて、春の芽ぶきが盛ん。

庭の梅のつぼみはまだ固いけど、青空に咲き誇ってますよ~

(3/4撮影)

130304-4.jpg
130304-5.jpg

(3/9撮影)
130309-1.jpg


ママの方は調子はいまいちだけど、春の陽気に身を任せて、

前向きに歩いていますよ~


何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん♪毛の量が多いからコロコロに見えるのよね♪
早く毎日が暖かくなるといいですね。
2013.03.11 22:25 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."No title"
ふわもこリリーちゃんも可愛いよ~
おっきなお目〃でママを見上げてるね
春が一歩ずつ足音を立ててますか~
北国はもう少しかかっちゃうかな・・・
リリーちゃんがこんなに元気にしてる!
次はママの番だよー!!


2013.03.11 22:55 | URL | #HGKNlDCs [edit]
のんちゃん says...""
りっちゃん、可愛い~★ママのためにもこのまま元気のままでずーっといてね~いく子さん、春の気配がそこここに、前向きに気楽にいきましょうね!
2013.03.12 08:05 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ruri says..."No title"
もこもこりっちゃぁ~んv-10可愛いったらありゃしない♪

お疲れっちゃおーなところ・・モデルさんして山梨まで可愛いなお裾わけ♪嬉しっごっちゃまネ☆

りっちゃんとikukoさん強い絆心あわせて!!
笑顔満開な春さん呼んじゃいましょネ☆

山梨からなぽっかぽかもりっちゃん家に届けぃっ^^

ps ikukoさん・・気温変化激しい季節の変わり目です。体調うーんと気おつけてくださいマセマセ☆
2013.03.12 08:40 | URL | #- [edit]
お地蔵さん♪ says..."No title"
りっちゃん、どこのワンコかと思いましたよ(笑)なんだかダルマさんみたいにコロコロで可愛いですね(*^。^*)春が行ったり来たり・・・ほんとにせわしない日が続いてますが、確実に春はやってきていますね。ikukoさんも春の陽気のように穏やかな毎日を過ごされますように・・・くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
2013.03.12 11:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、毛が多くって、
コロコロになってます。
不細工(笑)

本当に、暖かい春の落ち着いた日が来ればいいですね~
2013.03.12 19:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says..."コロコロリっちゃん( ´艸`)"
かーいらしいねぇ^^。
梅のつぼみも膨らんできてるんだ?
春がもうそこまでやってきてるんだね~(*^o^*)
立ち止まってないで、早くおいで~~っ!
ikukoママさんもゆっくりまったり養生なさってね~
2013.03.12 21:00 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

コロコロになってしまったリッちゃんです。本当に不細工です(苦笑)

暖かい春が来てるようですが、今日は強風が・・・お外へ出れません。

ほんと、ママも頑張って元気にならないとね~
ありがとうございます、元気になりま~す。
2013.03.13 10:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんにちは~

本当にリッちゃん元気です。
春に向かって、ママも元気になりますよ~
ありがとうございます。
2013.03.13 10:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~

こんなにモコモコで、不細工(苦笑)

トリミングの後は疲れるのよね~
だからご機嫌斜めのかも(笑)
山梨から元気貰ってるよ~
ありがとうね~。
前向きに頑張ってるよ~
2013.03.13 10:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~
そうでしょう~何処のワンちゃんかと思うわ(笑)
コロコロになってる。

春が傍に来てるんだけど、なんだか気温の差も激しいし、今日は風が強~い!

穏やかに過ごせるように、ボツボツ行きますね。
ありがとうございます。
2013.03.13 10:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
本当にもこもこになってます。
困ったもんです、毛が多くて・・

春も近づいてるんですが、今日は風が強くて・・・

梅の蕾も膨らんできましたよ~
ママも穏やかな気持ちでゆっくりを養生しますね。
ありがとうございます。
2013.03.13 11:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
モリオリママ says..."春の兆し"
アロハ~!
リリーちゃん、モコモコで可愛い~!
たったの4.2kgなんだ~。
モリーより、小さいんですね。
モリーが5.7kgあるんです。
もう少し小さいと良いのにって、いつも思うんですが、これは仕方ないですね。。
梅の花も膨らんで、すっかり春の兆しですね。
暖かくなると、絶対体調も良くなりますね。
2013.03.14 18:45 | URL | #JalddpaA [edit]
みっくす says..."No title"
リッちゃん可愛い~♪
フワモコなリッちゃん、ナデナデしたいなあ

夏みたいな気温だと思ったら今日は冬に逆戻りで寒いし東京も変な感じで身体が付いていかないの

ikukoさん、体調どうですか?
無理なさらずにリッちゃんとゆったりしましょ(^.^)
2013.03.14 18:49 | URL | #- [edit]
bilqis says..."もうすぐ春"
何だか暖かくなったり寒くなったりですね。でも、春はもう目の前。
りっちゃんもふわふわ、とっても可愛いですよ。
りっちゃんママもお元気で!
2013.03.15 00:15 | URL | #- [edit]
HANABI says..."No title"
リリーちゃんの目がクリクリで可愛いですね。
もう春の春の足音が聞こえて来て過ごしやすい気候になりますね。
2013.03.15 01:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モリオリママさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。

本当に、モコモコで不細工(苦笑)
よく食べるので、体重が気になってたんですが、増えてないのですよ。
4・2kから、変わらないのですよ~
私と変わってれば良かった。
私は食べただけ身になる(爆)

今日は凄く穏やかで、暖かい日ですよ~
リリーの薬を貰いに行って来たので、ちょっと疲れました(^^ゞ汗
梅も大分ふっくらとして来ましたよ~
暖かくなれば体調も良くなるかなぁ~
2013.03.15 14:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
こんにちは~

みっくすさんも体調がすぐれませんのに、コメントありがとうございます。
気候も変ですよね~
体が付いていきませんよね~

リッちゃんは、モコモコ(笑)
なでなでしてもらいたいなぁ~

私も体調はいまいちですが、
抗がん剤治療をしてるので、しょうがないですよね~
我慢して、乗り切りますよ~
2013.03.15 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bilqisさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
暖かい春も目の前ですが、風がまだ冷たいですよね~
リッちゃんはモコモコ(笑)
可愛いですか?(^-^)
2013.03.15 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
もう春が来てるのに、風がまだ冷たいです~
リッちゃんはお目目だけ大きくて(笑)
2013.03.15 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛ママ says...""
きゃ~~!リッちゃん!かわいすぎます!
ぬいぐるみみたい!
ikukoさん、こんなモコモコかわいいリッちゃんを抱っこできるなんて
しあわせですね~♪
梅も咲いて春ですね。
いつだってどこだって、春は必ずめぐってきますね。
2013.03.15 20:56 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。

本当に、モコモコ、抱っこしてもふわふわで気持ちが良いです(^-^)

そうですね~このふわふわ感がいいです。

梅もつぼみが膨らんで、春ですね~
暖かくなってきました。
2013.03.16 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
