リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーは良い子で~す!

今日は秋雨前線と、低気圧で、大雨注意報が出ています。
午後からは風も強くなるらしいですが・・・
静かに降ってくれれば良いのに、風が邪魔だなぁ~
そんな中で、相変わらずのリリーはP1010322.jpg
ママ~
また写真ですか?
リリーはお腹すいてるんだけど・・

リリーちゃんはなに食べたいのかなぁ?
ビーフジャーキーあげようね~

P1010341.jpg
美味しかったで~すよ!
有難うね、ママさん
だから、ママさん好きよ~

じゃ~余りお隣ばかり行かないでよ~
それとこれは別で~すよ~ん

P1010350.jpg
ママはまだ写真撮りたいの?
リリーは首が痛くなるほど、カメラに向いてるのに
早く撮ってくださいよ~

あらら・・ごめんね、今日は珍しくカメラに向いてるのね~
良い子だよ~リリーちゃん!


Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

まりあちゃも says...""
こちらは、朝からずっとすごい雨でーーす!
明日の明け方に上がって晴れるみたいなんですが、
運動会は、ムリかなあ・・・。
お日様が土をきれいに乾かしてくれて、あさってに
なるかなあ。
 リリーちゃん、今日はカメラを向いてくれたのですね。
おいしいジャーキーのお礼かな?
ikukoさんが、だーーーい好きなんだよね、リリーちゃんv-344
2006.10.06 14:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

こちらも、今は雨風が強いですよ~
明日運動会なんですか?
地面が乾かないとね・・明後日になるかなぁ・・

今日はリリーは何時もと違って、しっかりカメラに目線を・・(^^♪
慌てて撮って、真ん中の写真はちょっとピンボケ・・(苦笑)
今日は良い子にしていますよ~(^_-)-☆
2006.10.06 14:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
大雨洪水警報ですよー(-_-;)
昨日から大雨で、散歩にも行けません・・・

リリーちゃんもおやつにつられるタイプ?
まめ・あずもだよ~(笑)
2006.10.06 15:05 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."こちらは良いお天気です▽・w・▽"
そちらは、大雨警報とか出てるんですね~??
こちらは、とっても良いお天気で、お洗濯日和ですよ▽・w・▽
リリーちゃん、本当に良い子ですね~▼*゚∇゚*▼
一生懸命上向いて可愛い~(ノ∀`*)ゥフフ
多分、肩凝っちゃうだろうなあ(。・w・。 ) ププッ
リリーちゃん、賢いよ~ヾ(*^-^*)ナデナデ

2006.10.06 15:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
そちらも大雨ですか?
こちらも、もう雨風で・・ほんと、散歩にも行けないですよ~
リリーは・・アハッハ
そうそう、おやつに釣られるほうですね(笑)
まめ、あずちゃんも?
みんな可愛いなぁ~~
本当にワンコに癒されるよね~(^_-)-☆
2006.10.06 16:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

へぇ~そちらは良いお天気で、洗濯日和なんですか?
いいなぁ~
こちらは雨風ですよ~
リリーのお散歩も出来ません。
それで、今日はカメラで遊んでいます(笑)
リリーは良い迷惑かもね(^_^;)

今日はどう言う訳かしっかりカメラ見てるのよ。
本当に肩が凝りそうね(笑)
それがまた可愛いので・・親ばかで~す(^^♪
2006.10.06 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."台風?"
こんばんは☆
まりあちゃもさんの言うとおり!こちらは雨、風すんごいです!
半日仕事だったので、寄り道せずに帰ってきたけど。
家にいるのに窓には雨がたたきつけ、風の音も・・・。
怖いよ~v-12

とそんなときに、リリーちゃんの可愛いお姿を見させてもらって・・。
(。・・。)ポッ 癒されちゃった~♪
お首、痛くないの?カメラの方を見つめて。
ママが大好きなリリーちゃん!(>▽<)きゃー♪
2006.10.06 17:22 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
まりあちゃもさん、ratsさんと同様、こちらは豪雨&風強いです。
1日中こんな感じです~(iдi*)

リリーちゃん、今日はカメラ目線バッチリですね!
かわいいなぁ~癒されます♪
ペロっと出した舌がなんともキュートですねv-10
2006.10.06 18:03 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

大丈夫ですか?

台風並みの低気圧と秋雨前線・・怖いですよ~
こちらも、雨風が強いです。
台風が来ないと思ってたのに・・・トホホホ

リリーで癒されてもらえましたか?
有難うございます<(_ _)>

雨風がまだ明日まで続くとの事ですが、
気をつけてくださいね~
2006.10.06 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~

本当に大丈夫?
台風並みの低気圧で、こちらも雨風が強いですよ~
明日一杯まだ雨風が強いらしいですから、
気をつけてくださいね~

リリーに癒されてもらえましたか?
有難うございます<(_ _)>
今日はどうした事か、カメラ目線がしっかり(笑)
2006.10.06 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
雨降ってますね~(--;)
今日やっと外に出ていた植木たちをしまいましたよ~
これから植物達は、寒さじゃなくて羅琉との戦いがはじまります(^-^;)

リリーちゃん!それとこれとは別って(^-^;)
お隣もジャーキーもどっちも選べないわよね(^皿^;)あはは
あれ?ジャーキーじゃなくてママなの?
ママもお隣も大好きだと・・・
まぁ、可愛いから許しちゃう!
2006.10.06 18:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

雨風が強いですね~
大丈夫ですか?気をつけてくださいね~
こちらも、雨風が強いですが、そちらほどじゃないかも・・

リリーはやっぱりお隣が良いのかなぁ?(笑)
まぁどっちでも、可愛いから、癒されてます(^^♪
2006.10.06 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

今日は雨でリリーちゃんのお散歩も行けませんね。
でも、家の中でのんびり過すのもいいですよね。
こちらの雨風は一段落着きそうですが、そちらはいかがですか?
風が結構強かったので、お気をつけくださいね。
2006.10.06 22:55 | URL | #- [edit]
bibi says..."おやつもらえたようですね"
うちの子もおやつには目がなくて、、、
でもビビの病気の為に少しにしています。
カメラ目線、なかなかしてくれませんね。
やっぱりおやつで釣るしかないのでしょうかね。。。
2006.10.07 02:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~
昨日から、雨風が強いですね~そちらの方はもう、回復に向かってるらしいですが、こちらはまだ雨が降って、風も強いです。
本当に台風並み!
2006.10.07 06:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

ほんと、おやつに目がないですね(笑)
ビビちゃんの具合はいかがでしょうか?
心配ですがお大事にしてね~

おやつをもらえたのね~良かったねぇ~
カメラ目線もなかなか思うように向いてくれませんが、
昨日はどうした事か、しっかり目線が合いました(笑)
2006.10.07 06:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
昨日は暴風雨で大変でしたが
いまは見事な秋晴れです!!

そちらはこれからかな?
気をつけて下さいねー。
リリーちゃんもお外いけなくて残念だけど。
2006.10.07 10:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

そちらは今、秋晴れですか?
良いですね~
こちらは昨日も大雨と風が強かったですが、
今日は午後から、風も弱まり、晴れ間が出てきました。
と、言っても、まだ大雨注意報が出ていますよ(^_^;)

リリーは晴れ間を見ていま、散歩して来ました。
泥んこで、今、シャンプした所です。
2006.10.07 13:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
昨日はこちらもすっごい風と雨でした。
特にビル風がすごくて、今日の朝散歩にでてみると
破壊された傘が何本も捨てられてましたよ。

リリーちゃんはお散歩どうしてましたか?
ココアは大変、
トイレに行けず、さすが今朝散歩に出たら
2回もウ○チ、しました。

リリーちゃんは、本当に良い子だこと!
ちゃんとママのリクエストにお答えして
可愛いお顔のショットを撮らせてくれて・・・

2006.10.07 13:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

本当に昨日は大変でしたよ~
今は風も弱まって来ましたが、まだ雨が降りそう~
お昼ごろ晴れ間に散歩慌てて行ってきました(^_^;)

う○チがやっぱり外じゃないとダメなんですよ~
ココアちゃんもそうでしたね~
朝散歩してきましたか、良かったですね。
泥んこになって・・帰ってからシャンプ・・これも大騒動です。
逃げ回るのを捕まえて、ドライヤーして、ブラッシングして・・
リリーも疲れて、今寝ていますよ(笑)
こっちも疲れる~~
2006.10.07 13:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー娘 says..."こんばんは!"
リリーちゃんかわいいv-238

お手紙とどきましたv-221
明日渡しますね~!
2006.10.07 23:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームー娘さんへ"
おはようございます~

お疲れでしょう?
貴女も体に気をつけてくださいね~
何時も、ムームーさんにはブログで楽しませてもらってます。
有難うございます。
2006.10.08 08:19 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
