リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お隣で~しゅ~~よ

お隣で撮ってもらった写真でしゅ~~


ママがスキャナーで取り入れてくれて、皆さんに公開・・・・アハッハ
公開するほどリリーは可愛くないけどね・・・


まぁ~しょうがないか~我慢してリリーと付き合ってね


 



リリーはお隣で何時もこのソファーの下で、砂ほじり・・・
そして、充分ストレス解消できたら、こうして・・はい!こんにちは~~
って、顔出すの~これがとっても楽しいので~しゅ
286



テーブルの下から・・・はい!こんにちは~でしゅね
ママが迎えに来ると、ここに隠れるの・・・エヘヘヘ



この、ぬいぐるみにワンちゃん・・小さいお兄ちゃんがくれたんだよ~


リリーのお気に入り!!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

まりあちゃも says..."かわいい!"
 かわいい~! リリーちゃん、かわいいですよ!
ちゃんとカメラ目線なんですね。
大きくてちょってタレ目なのね。うらやましいわ。
やんちゃだけど、恥ずかしがりやさんな女の子
って感じです。
ぬいぐるみもかわいいです。
ワンちゃんは、リリーちゃんより大きい?
リリーちゃん、ぬいぐるみさんとどうやって遊ぶの
かなあ? カミカミ?すりすり?
2006.07.13 07:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ありがとうございます~"
>まりあちゃもさん、おはようございます~
この頃なんだか凄くブサイクになってきたみたい・・(苦笑)
ぬいぐるみはリリーの顔より大きいよ~
カミカミする方なので、よだれでビショビショ・・アハハ
可愛いときは凄く可愛いときがあるんだけどね・・・これも親ばかで~す(^_^;)
2006.07.13 09:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."リリーちゃん、可愛い!"
こんにちは!
たまらんとです!(笑)このお目め。
ちょっとタレ目ちゃんがまたキュートv-238
類は友を呼ぶ?かな?私もちょっとタレ目だと・・言われてます。(笑)
本人はそんな事ない!と思ってますが。
ポリポリ (・・*)ゞ
リリーちゃんはたくさんの方から、愛情を貰っているんですね!v-10
2006.07.13 10:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ratsさん~
ありがとうさんで~す(^^♪
リリーはお隣で可愛がってもらってるから、沢山写真撮ってもらってるみたいよ~

垂れ目・・アハハ・・良いじゃないですか!v-238
垂れ目の人は悪い人はいないってよ~
それに可愛いって!!!(^_-)-☆
2006.07.13 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."こんにちは!"
どっちがぬいぐるみか解らないですね!
プロピールページのサイドの写真をクイックすると、真ん中に大きくなります。

ココログをおやめになるとの事なので、リンクとうを変えました。
2006.07.13 13:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ありがとうございます"
>純さん、~~

いろいろとお手数をおかけしてすみません。
私の方から、どうすれば良いのか、聞きに伺えば良いのに、またまたご迷惑をおかけしてしまって・・申し訳ございません。
アドレスも、写真も・・ビックリしています。
書き換えてくださったのですね~嬉しい!!!
本当に有難うございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。
2006.07.13 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says..."NoTitle"
メチャメチャ可愛いー。
お隣のお家でも、自分の家~みたいな感じですねー。
リリーちゃん慣れたもんですね。
私はココログがメンテナンス中なのでUPしてないのですー。
早くして欲しいです・・・。
だからと言って、ikukoさんみたいに変えるバイタリティーはないです。
2006.07.13 14:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>メイさん、~
私も、大分迷ったんですよ~
何しろ大変だなぁ~と、思ったものですから。
でも、決心したら、そのまま突き進んでしまいました。未だに試行錯誤ですが、案ずるより生むが安し・・・ってとこですかね(^_^;)

リリーはお隣が本宅で、我が家が別宅みたいです・・アハハ

ココログさんは今度は上手く行けば良いですね~長いメンテナンスも、もうすぐ終わりでしょう?
先ほども寄ってみたけどUPしてなかったので・・まだメンテナンス中か・・・と、思い帰ってきたんですよ(笑)
2006.07.13 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says..."NoTitle"
お隣でものびのび楽しく過しているのが伝わってきます。
顔デカの縫いぐるみも可愛いし(笑)
ソファーの下で砂ほじりしている姿を想像すると笑えます。
うちのアッシュも台所のマットとかを一心不乱にホジホジすることがあります。
なにが楽しいんだか・・・。
2006.07.13 14:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>peaceさん~
暑いですね~ムシムシです。

リリーは何処が本宅か分らないのじゃないかなぁ・・・・(笑)
ほんと、延び延びと、楽しんでるのよね~
一心不乱に穴掘りと言うのか、砂けりと言うのか分りませんが、想像しただけで、おかしくなりますよね(笑)
2006.07.13 14:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
ソファーの下でほりほりしてるんですか~?
も~かわいいな~v-411
ぬいぐるみをかみかみしてきっとご機嫌な一枚なのね~(〃▽〃)
あ!そういえばわんこはご飯食べた後、その周りで手を「かしかし」しますか?
羅琉はご飯の後はきまって「かしかし」するから、
下に引いてあるマットがずれてずれて・・・(--;)
りりーちゃんもするのかなぁ~?
2006.07.13 17:21 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
(*ノ∀ノ)キャキャッ
リリーちゃん、可愛い~▼≧∇≦▼
ソファを掘り堀りして満足げに覗いてる顔がたまりません~▼*゚∇゚*▼
お隣にこんな素敵な別宅があるなんて、リリーちゃんは本当に幸せ者ですd(^ー゚*)ネッ
リニュされて紫陽花もとっても綺麗で良い感じになりましたd(^ー゚*)ネッ
2006.07.13 17:34 | URL | #- [edit]
ムームー says..."NoTitle"
可愛い~りりーちゃんはお家が二つもあって幸せねぇ。
毎日暑くて嫌になります~
レオもぶっ倒れてますよん~
雷がやんだからお散歩に行ってきます~
きよしくんコンサート北海道に行けることになりました~

2006.07.13 18:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>GLOOMさん~

お隣で我が物顔です。
どっちが本宅か・・・・(笑)

羅琉ちゃんは手をカシカシするの?
リリーはしたことないなぁ~
他のワンちゃん達はどうだろう~
ご飯の後、お水を飲んで、そのままハウスに行きますよ~(笑)
2006.07.13 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ぷちらさん~
お隣が大好きで、何処が本宅か分りませんよ~
複雑な気持ち・・アハハ
紫陽花は良いでしょう?でも、テンプレートの配置がね~~
暫らくこのまま使ってみて、またすぐ変えるかも・・・(^_^;)
2006.07.13 18:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ムームーさん~
そちらは雷が鳴ってたの?こちらは静かなものです。雨が降ったり止んだりで、ムシムシしてるけど、しょうがないよね~
レオちゃんもぶっ倒れてるんだ~(笑)
でも、お散歩にいけるから元気だわよ、リリーは夕方は行きたがらないですよ(^_^;)

きよしくんコンサートに北海道へ行くんですね~良かったね~
8月までもうすぐじゃないですか・・楽しみがあって良いなぁ~~~
2006.07.13 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
リーリーちゃんお隣でもかわいがられている様子がとっても良くわかります。
大きなぬいぐるみ、小さなぬいぐるみまであって退屈しないでいいですね。お母さんが迎えに来ると
隠れるの?お隣のおばさんはママより優しいんだね。良かったねリーリーちゃん。
2006.07.13 20:58 | URL | #- [edit]
やよちゃん says..."NoTitle"
かわい~い。リリーちゃん。大きなおめめがキュートです!!
やっとココログメンテ終わったから、ほっとしてます。
でも、止まっていた2日間で考えましたよ。近いうちに私も変えよ~っと!!決断!!
2006.07.13 21:20 | URL | #- [edit]
HANA says..."NoTitle"
こんばんはー!
あら!リリーちゃんお隣さんで撮られた写真
なんですねぇ~(≧∇≦)
しかも・・・
とってもリラックスしてる様子・・・・。

リリーちゃん~
良かったねぇ!お隣さんにもかわいがってもらって。
カメラ目線がかわいいよ~!!
2006.07.14 00:22 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ナヲさん、おはようございます~

お隣で可愛がってもらって、何処が本宅か・・分らなくなってるリリーです(^_^;)
ぬいぐるみから、エサ、オシッコシートまで買ってきてあるんですよ~
お泊りすることが多いので・・・(苦笑)

ママが怖いのかなぁ~?(^_^;)
2006.07.14 02:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>やよちゃんさん、おはようございます~

お~~メンテナンスが終わりましたか~良かった!
やっぱり引越しを考えてるのね~私もおすすめです。
快適に楽しみたいですからね~
頑張っていい所探してね、fc2も良いですよ~
(笑)
2006.07.14 02:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>HANAさん、おはようございます~

そうなんですよ、お隣で、可愛がってもらってるので、我が物顔でリラックスしています(^^♪
お泊りも一日おきに泊まってますよ~
何処が我が家なのか、勘違いしてるんじゃない?っていいたくなります(苦笑)
2006.07.14 02:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
