リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

転移・・なんで?

なんで~?

乳がんの手術をしてから7年と6カ月が経つのに

・・・・・・転移、再発?・・・・

信じられない・・・・・

でも、これを受け入れなければ・・・・・

前に進めない

肝臓に転移、遠隔転移なんだけど、再発・・・・と言うのかなぁ?

最初の時は点滴で治療が始まって、

頭が丸坊主になったっけなぁ~

今回は内服で・これも副作用が強いらしい、覚悟はしてるけど・・・

抗がん剤治療が始まって4日目、そろそろ気分悪い・・・!(^^)!

昨夜から辛い!!!!!!吐き気、めまい、下痢、腹痛・・・

リッちゃんはお陰さまで元気!

これだけが慰めになってる・・・・

130122.jpg

ブロ友のruriさんから、リッちゃんにプレゼント、嬉しいなぁ~

ありがとうね~
130126.jpg



何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

Category : 病気と心
Posted by ikuko on  | 9 comments 

-9 Comments

ケネママ says...""
その辛さ、受け止めるからこっちへ飛ばしてみて~!
2013.02.02 10:33 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
前回の治療も乗り越えたikukoさんですから、辛い治療でしょうけど今回も絶対に大丈夫だと信じて乗り越えてください。
2013.02.02 18:25 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."辛い"
一番心配してたこと、絶対に起きてほしくなかったこと、現実を突きつけられて、本当に辛い、一緒に頑張ろうね!みんな、同じ気持ちだと思うから
2013.02.02 19:32 | URL | #MqNV1N3E [edit]
HANABI says...""
不安でいっぱいだと思いますが、ikukoさんならきっと乗り越えられるとおもうので、頑張ってください。
2013.02.02 19:34 | URL | #- [edit]
雛ママ says...""
ikukoさん、応援してます。
必ず乗り越えて、
乗り越えて前に進んでください。
2013.02.02 23:27 | URL | #- [edit]
ruri says...""
あたしも・・
あたしも・・・
うんとうんと応援してます☆
神様にも
仏様にも
世界中の神様にも
お祈りしています☆

ps また信玄餅吹っ飛ばすからね!
2013.02.03 07:42 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ケネママさん。

ルビーのママさん。

のんちゃんさん。

「HANABI」さん。

雛ママさん

ruriさん。

暖かいコメント感謝しています。

ありがとうございます。乗り切って見せます。

転移の場合は、なかなか治らない・・とも聞いてますが、そんな事は無いよね~

必ず乗り切ってみます。辛いけど、皆様の応援がある限り、頑張れます。

本当にありがとうございます。

今回は、まとめてお返事させて頂きましたが、お許しくださいね。
2013.02.03 14:47 | URL | #- [edit]
けい says...""
遊びに来て鳥肌のたつ記事を拝見して。
メールで仲良しになったお友達にも何人かガンで苦しんでいる方がいらっしゃいます。イレッサを飲んでいる友人も。 言葉が出てきません。
お元気を祈ります。
2013.02.04 08:34 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
けいさんへ

こんにちは~
いろいろご心配をおかけしてごめんなさい。<m(__)m>
私も、思いがけない結果で、とことん落ち込んでますが、
リリーのためにも乗り切って、行かなければと思ってます。
ありがとうございます。
元気に乗り切りますからね・・・
2013.02.04 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
