リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

凹んでるママ&元気リッちゃん

この頃ダウンのママ・・・

この様子はリッちゃんにもどうにもならないよ~

ママ、しっかりしないといけましぇんよ、ちょっとした事にも凹むママは、

どうしようもないなぁ~

しばらく更新してないけど、リッちゃんは元気だよ~

リッちゃん地方の立山連峰は、朝陽が昇る時も、
130116.jpg

夕陽で西日に照らされてる立山も
130105.jpg

そして雪に埋まった庭も
130105-1.jpg

時には、とても心を和ませてくれるし、

リッちゃんもこの頃散歩して、お山を見るのが好きだなぁ~

と、言っても、リッちゃんはお山の良い、悪いは分からんけどね(爆)

こうして雪の上を歩くのも、気持ちが良いよ~あまり冷たくないもん(^-^)

130113-4.jpg
130113-5.jpg
130113-6.jpg

でも、家に帰れば、ホッとするよね~やっぱり家が良いのかなぁ~?
130113-7.jpg

ちょっと写真が多かったみたいだけど、最後まで見てくれてありがとうで~す(*^_^*)


ママは気持ちが凹になってるので、十分気持ちが伝えられないかもしれないけど、

リッちゃんは元気で~す。

ママも心の内を誰かにお話すれば、少しは楽になるのに、

ママは、いったん口にしてしまえば、引っ込められないし、

後悔するより、自分で処理しようとしてる・・みたいでしゅ。

これではリッちゃんどう仕様も出来ないもんね。

傍で、元気なリッちゃんで居てあげる事が慰めかなぁ~・・と思ってる。

この頃のリッちゃんでした。

では、また今度ねお会いするまで待っててね。

何時も応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

雛ママ says...""
リッちゃん、元気そうでよかった。
その代わりiママが凹んでるの?
ファイト!ikukoさん!
だれかに話をして吐き出しちゃえ!
そしたらすっきりしますよ!
2013.01.22 12:31 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃんの、元気にお散歩する姿に私も元気もらったよ!!
雪の上だって平気、リリーちゃん、美味しい空気を
お腹いっぱいに吸い込んでね~
そして、ママの凹んだ気持ちに元気をあげてね

お山の風景も雪景色も素敵に撮れてますね
ikukoさん、がたの来始めた私だけど
まだ耳はしっかり聞こえるよ~~~(笑)
2013.01.22 13:49 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
元気な菱樹商事っちゃんの姿が見れて、嬉しいわ(*^o^*)

ikukoさん、自分で内にため込まないで吐き出してくださいね!!
2013.01.22 14:19 | URL | #- [edit]
あこ says...""
久しぶりにリリちゃんの元気な顔をみました
リリちゃん明けましておめでとう

いつも励ましてくれて有難うございます
何のチカラにもなれないけれど、千葉から悩みが消えて
ikukoさんの心が春のように暖かになりますよう
祈っています

私も頑張っています
あんまり悩まないで~涙が出ちゃいます
2013.01.22 15:37 | URL | #- [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん雪の上元気いっぱい歩いていますね(^^)良かったです。元気が一番何よりです(^-^)/ママさん大丈夫ですか?やっぱりため込むのは良く無いですよ!りっちゃんの為にも元気出して下さいね(*^^*)お二人の事ずっと応援していますよ\(^-^)/
2013.01.22 22:09 | URL | #- [edit]
うらりー says...""
リっちゃん、雪の上を元気にお散歩してるね~(*^o^*)
がっちりまかなってぬくそうだこと^^。
ママさんはあんまし調子が良くないんだ??
どうぞ、無理の無いようにゆっくりなさってね!
凹んだ時はエネルギーがたまるまでじっと待った方が楽かもよん。
どうぞお大事ね~^^。
そちらもモリモリの雪景色だね。
お互いに春がくるまでがんばろうね!んね!
2013.01.23 06:10 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
雛ママさんへ

こんばんは~
リッちゃんは元気で信じられない位です。
私の方が落ち込んで・・・
日頃何でも吐き出せたらいいのですが、考えすぎて、
内に込めてしまうので・・・

ほんと、パッっと吐き出してしまいたい!
2013.01.23 18:00 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ケネママさんへ

こんばんは~
リッちゃんはほんと、元気でしょう~
雪の上を歩いて、元気いっぱいです。
それが私の慰めになってるんですが・・・

少し考えすぎて、内に込めてしまう方なので、困ったものです。

ケネママさんのコメントの意味分かったよ~(笑)
ありがとうね~
時を見てまたお耳拝借するかもよ、その時はよろしくね。
心の整理が出来てない・・・(苦笑)
2013.01.23 18:04 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ルビーのママさんへ

こんばんは~

本当に、リッちゃん元気で喜んでます。
信じられない位元気(^-^)

私ももう少し心の整理をして、吐きだしちゃおう~
すっきりするかもね
2013.01.23 18:07 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
あこさんへ

こんばんは~
リッちゃん元気でしょう~、こちらこそよろしくお願いいたします。

ゴローちゃんの事が気になってます。大丈夫かなぁ~?

私も、リッちゃんも、あこさんと、3ワンちゃんに元気貰ってますよ~
ありがとうね~

少し凹んでいるけど、なかなか心の整理がつかなくて・・・

うんうん、頑張るよ~
あこさんも一緒に頑張ろうね~

2013.01.23 18:13 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ガクママさんへ

こんばんは~
何時も応援してくださって、本当にありがとうございます。

リッちゃんは本当に元気なんですよ~信じられない位です。

私は、もう少し心の整理が出来たらいいのですが・・・

ほんと溜めこまないようにしないといけませんね。
今度全部吐き出しちゃおうかなぁ~(苦笑)
2013.01.23 18:15 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
うらりーさんへ

こんばんは~
リッちゃんは本当に元気なんですよ、雪の上でも平気(笑)
私は、ちょっと考えすぎか・・・
なかなか心の整理が出来なくて、落ち込んでます。

でも大丈夫!少しずつ吐き出して気分すっきりさせますよ~
時間がかかっても・・・

今は雪も解けてほとんどありませんが、
25日から大雪になりそう~うんざりだなぁ~

雪と闘って春を待ちましょう~
雪国に生まれた宿命だ~(笑)
2013.01.23 18:21 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
こんばんわ。ドンとボンドです。
コメントを書くのはお久しぶりですが、時々覗いておりましたヨン。
本当に、りっちゃん、元気になりましたね。あの酸素カプセルに入っていたとは、
思えないほど。。。 本当に良かった♪良かった♪
ボンドより1つ年上のりっちゃんが、重い病気にもかかわらず、
どんどん元気になっていく姿は、
ドンにとっても、励みになります。ボンドもまだまだってね!
ikukoさんが、いろいろ考えられるようになったのも、りっちゃんが
元気になってくれたおかげ?かな。 りっちゃんの具合が悪いと、自分のことを
考えられる余裕なんてありませんものね。
話は変わるけど、やっぱり、りっちゃんは雪国の子だね。
ボンドは雪を見ただけで、ブルブル震えちゃいます。
2013.01.26 23:05 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ドンとボンドさんへ

こんばんは~
気に掛けて頂いて、本当に嬉しいです。
リッちゃんも元気に散歩していますよ~
雪国育ち、雪の上でも平気(笑)

本当に、そうですね、リッちゃんが元気になったので、自分の事を
考える余裕が出てきたのでしょうね。
そのために、考える事が多く、凹む事ばかりです(苦笑)

ボンドちゃんも元気に頑張ってる姿見てきましたよ~
少しでも長生きしてほしいですよね~
2013.01.27 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
