リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

こんな調子で・・年明けです。

迎春

今年も仲良くお付き合いよろしくお願いいたします。

何と言っても、マイペースのママとリッちゃん。

先ず皆様の所へご挨拶に・・・・足がなかなか前に出ない(笑)

今年もこんな調子ですので、懲りないでお付き合いしてくださいね。

121225-2.jpg
121225.jpg



今年はリッちゃん地方は雪が多い!!!

ママは腰が痛いから・・心臓がパクパクするから・・・

と、言い訳しながら、少しずつ雪かきしてるよ~

リッちゃんは家の中から、ワン、ワン吠えてるの・・応援してるんだよ~ママを。

今年の年明けはこんな調子。

今日は、最初だから、辛くならないうちに止めるね。

リッちゃんもママのお付き合い大変だよ~この頃は、リッちゃんの方が元気だ~い。

では、では・・またね


何時も応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ケネママ says...""
ikukoさん、リリーちゃん
明けましておめでとうございます
お二人揃って素晴らしい年にしましょうね~
痛いところがあるのは辛いね、だから無理しませんように・・・
健康が一番有り難い事と、改めて知る年の明けです

本当に雪が多くておまけに寒くて背中が丸くなる一方だわ(汗)
2013.01.05 19:03 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
iikukoさん、りっちゃん、今年もよろしくお願いします♪

雪が多くて大変ですけど、無理をしないようにしてくださいね!
2013.01.05 23:50 | URL | #- [edit]
HANABI says...""
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

怪我しないように用心して雪かきをしてくださいね。
2013.01.06 12:35 | URL | #- [edit]
ruri says...""
りっちゃん&ikukoさん♪
山梨からもあけましておめれとございます^^
今年もマイペース族♪ヨロシクてんこ盛り盛りちゃんですよぅ~

りっちゃんな可愛いお顔見れてシアワセ嬉しー☆
赤いお洋服もう~んとお似合いですね!

そそ!ikukoさん・・雪かきかき本当に大変ですよね。。
(↑あたしんちもたまーに降るとあたしが雪かきかき隊なので・・)
りっちゃんの為にもくれぐれも無理しないでくださいね☆お約束^^
2013.01.06 19:11 | URL | #- [edit]
うらりー says...""
ikukoさん、リっちゃん、あけましておめでとうございます!
札幌も雪が多くてひどい12月だったけれど、
お正月は割合に穏やかな日で助かったよ~。
体調はいかがですか?
どうぞ、御無理のないようにね^^。
リっちゃんの赤いセーターめんこいね^^。
チョンチョコリンもお正月仕様になってる~(≧∀≦)
今年もどうぞよろしくお願いします^^。
ボチボチといきませうね~(*^o^*)
2013.01.07 08:50 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ケネママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とっても寒い・・・
寒いと所々が痛いです・・(苦笑)
ほんと元気にこの一年を過ごしましょうね~

2013.01.07 11:13 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ルビーのママさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
寒い・・・
雪が多いので、雪かきが大変です。頑張って乗り切るからね(笑)
2013.01.07 11:17 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
HANABIさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハイ、雪かきに参ります(苦笑)頑張るよ~
2013.01.07 11:19 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ruriさんへ

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

昨年もいろいろご心配して頂き、嬉しかったよ~

元気にしてるからね、雪かき頑張ってる(笑)

山梨も時々雪が降る?
雪かき大変だよね~
うんうん、気を付けてします・・(^-^)
2013.01.07 11:22 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
うらりーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪には慣れてるはずが、やっぱり大雪には参ります・
リッちゃんもお陰さまで元気です、赤い洋服だぶだぶ(爆)

おリボンも可愛いですか?お正月用かなぁ~(笑)
2013.01.07 11:25 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさんこんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
そちらも雪が多くて雪かき大変でしょう。
こちらはこの間降った雪が庭や道に
残っています。
リッちゃんは元気な姿で可愛いこと♪
ikukoさんは雪かきやお散歩には
気をつけてくださいねぇ~
無理しないようにしてね。
夫ももうすぐ退院ですの、そのあとは
抗がん剤治療がはじまります。
いつもご心配いただいてごめんなさいね。
2013.01.07 13:03 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ムームーさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね。
ご主人様の病気も大変だけど、ムームーさんと二人三脚で頑張ってね。
抗がん剤は辛いけど、大丈夫乗り切れますよ~
応援していますよ~

リッちゃんも元気に年越し出来ました。(笑)
ムームーさんも元気で、素敵な一年にしましょうね~

雪かきや散歩は疲れるけど、気を付けて頑張るからね、ありがとう~
2013.01.07 14:27 | URL | #- [edit]
お地蔵さん♪ says...""
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)今年もボチボチ、ikukoさんのペースで過ごされますように・・・。りっちゃんも元気そうで何よりです。くれぐれもご無理なさらないでくださいね。ではでは、ご挨拶まで(*^。^*)
2013.01.08 11:39 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
お地蔵さん♪さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします、今年もマイペースでゆっくり、まったりで行こうと思ってます。
こんな私と、リッちゃん無理しないように、楽しく一年を過ごしたく思ってます。
お地蔵さん♪さんと元太くんも元気に楽しい一年にしてくださいね。
2013.01.09 18:44 | URL | #- [edit]
美庵 says...""
先日はごちそうさまでしたi-237

ゆっくりお話し出来なくて残念でしたが、わが町の成人式会場にも
花魁(おいらん)のような着付けの女の子が三人もいたらしいです・・・

いつか美庵にもそんな依頼がきたらどうしましょうi-229

近々、成人式のブログアップしますね♪

それでは、今年もよろしくお願いしますi-178
2013.01.15 11:34 | URL | #- [edit]
あこ says...""
ikukoさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い到します
中々コメントをする気分になれなくて、近況も報告できず
申し訳なく思っています
ゴローは何とか頑張ってくれています
一進一退ではありますが、12月までの4カ月間に比べたら
今年に入って酸素室に入院することもなく、よろける事もなく
「明日は生きているんだろうか?」と逼迫した心配は
なくなっています
が。・・・・・完治する病では無いので、良くなったり悪くなったり
しながら老いて行くんでしょうね~。
一時は諦めかけたりしたので、ゴローも奮起したんでしょうか?
なんだか反対に励まされているように思います

りっちゃん安定してるんですね~
食欲もあるとか!
それが一番だと思います
ほんとに良かったです
2013.01.16 10:54 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
美庵さんへ

こんにちは~
お礼を言われるほどの物じゃないのに・・・・お恥ずかしいです(^^ゞ汗
ほんと着付けもいろいろ派手なのがありますから、大変でしょうね~
こんどUPされるのを楽しみにしていますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年は少し髪の毛を伸ばして・・・(笑)
2013.01.16 11:13 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
あこさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ゴローちゃんの事が気になって、時々お邪魔していました。
14歳のお誕生日が迎えられて、本当に良かったです。嬉しいです。
心臓の病気ですから、油断はできませんが、今を一生懸命に生きてくれてるゴローちゃんに、感謝ですよね。
私もリリーに感謝してます。
リリーも来月には14歳になります。
少しずつ弱って行くと思うけど、傍に居てしっかり見守ってあげましょうね。
お互いに、頑張ろうよ~

コメントにゴローちゃん15歳と書いてしまってごめんね。すみません。
14歳だった・・(^^ゞ汗
2013.01.16 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
