リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

少し早いのですが・・ご挨拶を・・

こんにちは~

久し振りのリッちゃんで~す


121222.jpg

皆さまの所へなかなかご挨拶に伺えず、

申し訳なく思ってます。

これが今年最後の更新になると思います。

本当に皆様に励まされて、元気を貰った一年でした。

ありがとうございました。

どれだけ感謝しても足りない位に、感謝しています。

リッちゃんも発病してから10カ月、お薬の量も減り、いたって元気!

そんなリッちゃんも、お正月を越せないと思ってたのですが、

元気にお正月を迎えられそうです。

本当は皆様の所へお伺いしてお礼かたがた、ご挨拶したかったのですが、

ママの体調がいまいちで、寝たり起きたり・・・で、

ここで失礼させていただきたく、お願いいたします。





そんなママを今ではリッちゃんが慰めてくれてます。


どうか皆様も良いお年をお迎えになってくださいね

来年はもう少し元気なリッちゃんと、ママの姿を見せられるようにいたしますね。

本当にありがとうございました。


コメント欄を閉じさせて頂きます。
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
