リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

本当に、リッちゃん心臓悪いの?(笑)


久し振りに日差しが・・・

本当に今年は雪が積もるのが、早過ぎ!

外回りのお掃除が済んでない・・・・これ幸いと、手抜きしようか?(苦笑)

リッちゃんは本当に心臓ちゃんが悪いの?

なんで?ママがなんでそんなこと聞くの?

アッハハ、ごめんね~リッちゃん、  だって、あんまり元気過ぎじゃない?

こんなに元気に雪の中散歩、今から10カ月前には思いもしなかった事。

今まで生きていてくれるなんって、本当に夢のよう。

121211.jpg

121211-1.jpg

121211-2.jpg

何しろこの前の寒波が来たときの家の周りは、それはもう冷凍庫だもんね

こんな雪景色です。
121211-3.jpg

そして、そして・・・北海道のお友達とっても可愛いケネちゃんの来年のカレンダー前々から欲しかったのが

今回無理を言って送って頂きました。

美味しいお菓子、リッちゃんのおもちゃまで送って頂き、ありがとうございました。

121211-4.jpg

このカレンダーはケネママさんのお手製です。オリジナル作品だよ~


さて今日は午後から散歩に行って来ようかなぁ~

リッちゃんそれまでうんp我慢できる?


何時も応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Category : 病気とリリー
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
すごい~こんなに積もりましたか、ニュース見てて
想像していました、リッちゃんのお顔を見てると
調子がいいのがわかりますよ。
手作りカレンダー素敵ねぇ~
そしてプレゼントも良かったですね♪
お散歩に行かれる時は気を付けて下さいねぇ~
2012.12.13 14:04 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんにちわ♪"
わ~、一面の雪景色
北陸らしいよね・・・ってこっちも同じ、いやもっと積もったのよ
リリーちゃんの表情も病気なんかどこにも無いよ!って
言ってる気がしますね~
こんなに元気に迎えた冬だもんもう大丈夫!!
りりーちゃん、ちょこっと弱気なママに『渇!』ってね(笑)

ご紹介有り難うございます、喜んでいただけて本当に幸せよ~
2012.12.13 14:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says...""
TVでの放映ですごい雪だとは解っていますが、そんな中を元気に散歩している、りっちゃんの姿が嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
ikukoさん寒いから腰に注意してくださいね!
2012.12.13 18:38 | URL | #N2nWUqaY [edit]
いっこ says...""
すごいですね~もう、こんなに積もってるんですね
雪もへっちゃらなんてりっちゃんえらい~
私だったら家に閉じこもってるだろうなぁ

まだまだ寒さは続くので身体に気をつけて下さいね
2012.12.13 23:54 | URL | #- [edit]
HANABI says...""
リリーちゃんが元気な姿で散歩しているのを見てホッとしました。
おふた方共に風邪をひかないように用心してくださいね。
2012.12.14 01:12 | URL | #- [edit]
ruri says..."嬉しっ♪が溢れちゃう^^"
きゃっはぁ~♪
りっちゃんなお元気記☆
↑あたしだってv-22うれちくって♪うれちくって♪うれちーが溢れちゅーv-22v-22v-252(←満開^^)
りっちゃん☆ikukoさん☆ずっとずっと笑顔で行きましょしょv-254
大掃除なんて!いつだって出来るもん!!お手抜き万万歳^^

ケネちゃんカレンダーv-256
お友達な心絆☆ダイヤモンドな輝きだって負けちゃうね☆
2012.12.14 09:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、たくさん積もったでしょう~
でも、今日は昨日からのお天気が良いので、雪は大分溶けましたよ。
リッちゃんは、本当に元気なのでホッとしています。

手作りのカレンダーは良いものですね~

寒さも厳しくなります。風邪引かないようにね(*^_^*)
2012.12.14 14:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

今年は早くから雪が積もったので、散歩に行けないかなぁ~
って、心配してたんですが、こんなに元気に散歩。
本当に、病気があるのだろうか?って疑ってしまいます(苦笑)

札幌も結構積もってますから、大変ですよね~
雪国はほんと、嫌です!

こんな素晴らしいカレンダーに癒されてますよ~
ありがとうございました。
2012.12.14 14:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
やっぱりテレビで放映されてましたか・・
北陸の雪は、北海道と変わらない位降りまくってます。

寒さが腰に堪えますよね~
ありがとうございます。ルビーのママさんも腰痛があるのでしょう?お大事にしてくださいね。
2012.12.14 14:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~今年は早い大雪になってます。
雪の中心配してましたが、元気に散歩していますよ~
私は炬燵に潜りたいけど・・(笑)

ほんと、寒いですからお風邪などひかれませんように気を付けてくださいね。
2012.12.14 14:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます、元気に雪の中でも、
散歩していますよ~
何時もご心配して頂き嬉しいです。

ほんと、寒くなりましたお体に気を付けて、カメラ頑張って!(笑)
2012.12.14 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、元気に雪の中でも散歩していますよ~
ruriさんにこんなに喜んで頂いて私も嬉しです。(^-^)
大掃除は手抜き!
雪で外は出来ないから・・アhッハハ。

カレンダー素敵でしょう~
ほんと、絆が・・・一番の嬉しい絆です。
2012.12.14 14:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says..."元気そうで何より~(*^o^*)"
わぁ~。そちらも降ったんですね~。
札幌も大雪です~~。
リっちゃん、雪の中のお散歩頼もしいな~。
ママさんは大丈夫かな?御無理のないようにね^^。

ケネちゃんのカレンダーとっても可愛らしい!
手作りには見えないね~。
ステキなプレゼント、よかったね♪
2012.12.20 23:02 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
本当に今年は大雪、札幌も北陸も・・・
富山の雪はすっかり消えましたが、明日から寒波が再来とかで、また大雪になりそうです。
リリーは本当に元気です。
私はもう体がガタガタ・・痛いところと、動悸や息切れで、思うように行きません・・情けないです。
でも、大丈夫ですよ~気をつけながら頑張ってるからね(^-^)
ケネちゃんは札幌のお友達、カレンダーも手作りで・・・
ありがたく思ってます。
うらリーさんも雪、雪!に気を付けてくださいね。
2012.12.22 15:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガクママ says...""
こんにちは~(*^^*)お久しぶりです(^3^)/りっちゃん元気で良かったです。りっちゃんの元気で可愛い笑顔の写真が観られて本当に嬉しく思っています(^^)いくこ様のお身体も心配です。お大事にして下さいね。

大雪ですね…(--;)りっちゃん肉球冷たくないかな?シモヤケに注意だね(@_@)暖かくして下さいね(^^)
ガクも思い切り丸まって寝ています~(^-^;
お身体大切にそしてお大事に…(*^^*)
2012.12.28 12:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんばんは~
嬉しいですね~ガクママさんにお会いできました(^-^)
今日今年最後の更新したんですよ~
お陰さまでリッちゃんは、元気になってきましたよ~
みなさんの応援のお陰です。
本当にありがとうございました。
私の状態がいまいちですが、今年は掃除はすべてパスして・・
です(苦笑)
本当にありがとうございました。
2012.12.28 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
