リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暴風、雪、雷、皆さんの所大丈夫ですか?

何だか変なお天気、・・寒過ぎ!

ママも、リッちゃんも冬眠、お散歩も行けないよ~

これだけ寒くて、雨が降って、ときには雪が降って・・・

風が強いのには参るよね、雷様は注意報は出てるけど、雷鳴は聞こえない。

りっちゃんはね、ちょっとお耳が聞こえ難くなったので、

雷様も、大きな音も、風の音もあまり怖くないよ~だ。

ママがすごく怖がってる、リッちゃんが傍に付いてるからね、

大丈夫だよ~ママしゃん!

こんな怖い日は、リッちゃんがママのお世話してるんだよ~リッちゃんは平気だからね。

そうなんです、私はもう~雷、風の音、怖い!!!!毛布を被りたいくらい・・(苦笑)

リッちゃん、なんだか頼りなさそうな顔、大丈夫?

121206-4.jpg

うん、大丈夫だよ~ちょっと眠いだけ・・・

121206-3.jpg

そっか、じゃ、早くおねんねしようね~明日はママは病院だからね。

あっ!またお留守番だ~嫌だなぁ~
121206-2.jpg

まぁ~しょうがないね、ママの病気も大変だから、お留守番してるよ。

どうぞ、ご勝手に~~~だ・・ふん~~だ。
121206-1.jpg

ところで、爆弾低気圧で被害に遭われた方はありませんか?

気を付けてくださいね~

リッちゃん地方は、大丈夫だよ~今のところはね(笑)明日は雪が降りそう~

リッちゃんの心臓も、静かですよ~、

ママの方が時々ニトロと、痛み止めの薬のお世話になってるらしいよ~

でも大丈夫、リッちゃんも、ママも頑張ってるからね。

121206.jpg


不細工リッちゃんに会い来てくれてありがとうで~しゅ。

今日はこれでおやすみで~しゅ。・・・・・・by りっちゃんでした。





何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ケネママ says..."こんばんわ~"
リリーちゃん地方は被害がなくって一安心!
北海道は明日もまだ荒れ模様みたい
雷は怖いですね~
一日おきに雷で・・・今日は仕事中の椅子が
雷鳴で揺れたほどでした
私もピカッと来るたびに悲鳴を上げてます
リリーちゃんは怖くないんだ!!
ママを守ってくれてるなんて心強いですね~

明日は病院ですね、お気をつけていってらっしゃいませ
リリーちゃんはいい子でお留守番できそうですね
2012.12.06 22:10 | URL | #HGKNlDCs [edit]
HANABI says...""
リリーちゃん毛の色つやが良くて元気そうですね。
写真を見て安心しました。
ikukoさんも心臓の調子が良くないんですか?
これから、寒さが厳しくなって心臓に応えると思うので、充分注意して生活してくださいね。
2012.12.06 23:02 | URL | #- [edit]
ruri says..."りっちゃん!やるぅ~^^"
りっちゃん地方も・・へんてこお天気続いてるのね!
ケネちゃんちも大変みたいだよね。。
ikukoさんの先生行く今日!
お天気にお邪魔されないで気おつけて行ってきてくださいネ☆

りっちゃん♪
可愛いお顔で登場v-254ありまとごっちゃまv-10
りっちゃんに愛えると嬉しくって♪あたしニタニタしちゃうのっv-22ありがちゅッ^^
って!
へんてこお天気に怖い怖いママさんの事守ってあげてるの?
りっちゃん!やっるぅ~v-218
大好きなりっちゃんお傍に居てくれるもんママさん勇気百万倍なのだ☆

りっちゃんも!ikukoさんも!
頑張ってね☆
山梨からな元気玉吹っ飛び届けぃっv-82

ps きゅうちゃんもお耳う~んととおくなっちゃってるの。。
   
2012.12.07 09:10 | URL | #- [edit]
うらりー says..."低気圧の被害がなくてよかった。地震は大丈夫?"
こんばんは~。
札幌は雪がモリモリ降っただけで大丈夫でしたよ^^。
そちらもさぶかったようですね~。
くれぐれもリっちゃんもikukoママさんも無理しないようにね。
地震、いやね。
そちらは大丈夫でしたか??
これ以上被害がでませんように!
2012.12.07 18:47 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
リッちゃんとってもいいお顔してる、可愛いわよ。
ぶちゃいくなんてダメですよ。
寒くなりましたね、雪になりそうな天気です。
これから閉じ込められると嫌だなぁ。
夫の車は大きかったし雪でも買い物は行けましたの。
娘のは小さくて雪道は無理~
お散歩も気をつけてね、滑りやすくなるから~
2012.12.08 11:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
本当に、大荒れのお天気が続いてますね~
昨日の地震は大丈夫でしたか?

昨日は私は病院へ行って、不安のあるだけを吐きだしてきました(笑)
寒いので、心臓の方は穏やかじゃないみたいですが、頑張るからね。
リッちゃんは元気だよ~
私より元気(爆)

大人しくお留守番していましたよ~(^-^)
2012.12.08 14:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
リッちゃんは元気になってきましたよ~

昨日の地震大丈夫でしたか?
心配しています。
どうか大事に至りませんように・・・気を付けてくださいね。
2012.12.08 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
病院へ行って来ましたよ~心臓は寒いので穏やかではないですが、頑張るよ~
リッちゃんの顔見に来てくれて嬉しいで~す。
元気だよ~
ケネちゃん地方も大変だよね、これからこんな日が続くんだろうな~
嫌になりますよ~

きゅうちゃんも、お耳が聞こえ難くなってますか?
リッちゃんは大分遠いです(笑)
2012.12.08 14:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
本当に自然の災害には太刀打ちできないですね~
昨日の地震は大丈夫でしたよ。
そちらの方はどうでしたか?
ほんと、大事にならなければいいなぁ~って祈ってました。

これから大雪・・リッちゃん地方は今晩から大雪だそうです(^^ゞ汗
2012.12.08 14:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
本当に、寒くなってきましたよ~
これから大雪になりそうです(~_~;)
不細工リッちゃんでも元気にしてますよ~(笑)

雪道は車運転は怖いよね、ムームー娘さんに気を付けてくださいね・・と、言ってたと伝えてくださいね。
2012.12.08 14:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
お地蔵さん♪ says...""
ほんとにものすごいお天気でしたね。
幸いうちの元太は雷とか平気みたいなので何事もなく過ぎ去りましたがikukoさん大丈夫でしたか?傍にりっちゃんがいてくれて良かったですね。
寒いのでikukoさんもほんとにお気を付けくださいね。
今日も元気なりっちゃんが見れて嬉しい(*^_^*)
2012.12.09 12:27 | URL | #- [edit]
雛ママ says...""
太平洋側は寒いだけですけど
ikukoさんの地方、
日本海側は大荒れのようですね。
どうかお天気もあまり人に意地悪しないでほしいものです。

リッちゃん、ママの癒し役、がんばってね!
2012.12.09 15:38 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんばんは~
本当に寒い~雪も何時もと違うみたい・・
自然には勝てないけど、何とか大雪にならないように、
お願いするだけです。
雷も今日は大きな雷鳴で、さすがのリッちゃんも炬燵の中です(笑)
私はもっと、怖がり(苦笑)
元太ちゃんはこんな時とっても頼りになりそう(爆)
2012.12.09 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんばんは~
ほんと、冬の間だけ太平洋側に引っ越したいですよ~
大雪でもう嫌になります。
何とかこの時期を乗り切らないと・・・
毎年こんなこと言ってます(苦笑)
2012.12.09 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
けい says..."けい"
ニュースで富山地方が雪と伝わると。貴女を案じています
千葉の寒さは大したことありません。特に私は寒いのが
好きなので、雪を待ち焦がれています。
可愛いりっちゃんにこちらも思わず笑みがこぼれます。
病院通いは大変ですね。いつも貴女とリッチャンを思っています。大事にしてね。ブログはさぼりがちですが、元気でいます。9日は東京の真ん中でPCの友人達と早々と望年会を
して東京の夜景を楽しんできました。
2012.12.11 10:06 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
こちらは大雪で、寒い~
もう、冬眠しています、でも、雪が積もるとどうしても雪かきが・・・腰が痛いし、息苦しくなるので、本当に少しずつやってます。
何時も気に気に掛けてくださって本当に嬉しいですよ~
千葉の方も寒いでしょう?
けいさんは寒さには強いんですね~
私は、寒くても、暑くても駄目(苦笑)
何とか今年の冬を乗り切らないと・・・
と、思ってます。
2012.12.11 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
