リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

暫くぶりの更新・・よろしくで~す。


とっても長い眠りから覚めて・・・・

やっと更新出来るようになったかなあ~(^^ゞ

皆さんにとてもご心配をおかけしています、本当にすみません。

リリーの心臓ちゃんも今は落ち着いて、お薬も少し減りました

先生もびっくりの元気です。食欲も十分あり過ぎるくらいです。

お目目は白内障が少し出てきてるね~

ボサボサリッちゃんの方が、可愛い~アッハハ親バカ炸裂・・お恥ずかしい(*^_^*)

121107-5.jpg

ご機嫌でママの横に居たのに、いつの間にかおねんねだね。

121107-4.jpg

お散歩も少し長い時間でも平気だよ~
121107-7.jpg

トリミングもして、やっとすっきりした顔になったね。
121107.jpg



ところが、ママの方が持病の活発な活動に悩まされてます。



ママの体は病気の宝庫・・・アッハハ・・こんな宝物は要らないよね(苦笑)

ママの持病が最悪!

腰痛は少しずつ痛みは引いてきましたが、時々心臓の発作が・・ニトロのお世話に・・

これから寒い寒い冬、また頑張って乗り切らないとね(苦笑)

これからボツボツ皆さまの所へお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたしますね。



応援のポチッよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments 

-21 Comments

ケネママ says..."こんにちわ~♪"
嬉しい嬉しい、嬉しいです♪
リリーちゃんに会えてとっても嬉しいな~
ikukoさんが一生懸命に看病したのと
全国のお友達が応援してくださったから
りりーちゃんも頑張ってくれてるのですね

ikukoさんも持病を抱えながら寒い冬を迎えるには
大変なこともあると思いますが
決して無理せず、焦らずですよ!!
お庭のお手入れや雪かきなんて気にしないで・・・
少しの間の辛抱で春は必ずやって来るんだから
えへへ。。。私自身にもそう言い聞かせてる気がする~(笑)
2012.11.24 15:27 | URL | #HGKNlDCs [edit]
のんちゃん says..."嬉しいでーす(^^)v"
久々の更新待ってました(^-^)
りっちゃん良い方向に進んでくれて嬉しいです。ちょぴりボサこちゃんのりっちゃんもすっきりりっちゃんもどちらも、可愛い~★
その調子で頑張って、りっちゃん!
イクコさん、心臓は本当に怖いです、どうか、りっちゃんの為にもお身体、労って下さいね。
という私も、お薬がどんどん増えていく、不健康体!お互い頑張りましょう!
2012.11.24 16:18 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ルビーのママ says..."更新待ってました♪"
お久しぶりです♪
ミクでも姿を見かけないので、ikukoさんの体調が悪いのかと心配していました。

私も更新してないけど、ピグにはまってるだけです(;^_^A アセアセ・・・

私も病気の山の持ち主ですけど、マイペースでやっていくしかないのですよね!

りっちゃん、元気な顔が見れて嬉しいわよo(*^▽^*)o~♪
ママにも元気でいてもらおうね~。

2012.11.24 16:53 | URL | #N2nWUqaY [edit]
うらりー says..."お帰りなさい~!!"
すっきりリリーちゃん元気そうで良かった!
ikukoママさんはくれぐれもご無理なさいませんように!
寒くなってきたから心臓さんもビックリしちゃうよね。
時々で良いからお顔見せてね~!
リっちゃんに会えて嬉しいよ\(^ー^)/
2012.11.24 17:49 | URL | #cstCKLnw [edit]
けい says..."とても嬉しい!"
嬉しいお名前をブログに見つけてすぐに飛んできました。
リッチャンも貴女も生けていて、ありがとう、感謝です
多病息災で行きましょう。。。私も年中何処かが痛いと
喚きつつ暮らしています。これから厳しい気候に入ります
少しでもお元気でいられるように念じています
2012.11.25 09:47 | URL | #EJqTsdaw [edit]
お地蔵さん♪ says...""
ほんとに元気そうで良かったです。
リリーちゃん、よく頑張ったね!これからも無理しないでね。
ikukoさんもどうぞご無理なさりませんように。
この冬は例年になく寒くなるそうですから、もう家で冬眠していましょう(笑)ゆっくりゆっくり春が来るのを待っていましょうね♪
更新、ありがとうございました(*^_^*)
2012.11.25 12:19 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
お久しぶりです
私も最近mix離れしてます

相変わらず可愛いですね~(*⌒▽⌒*)
少しずつ元気も出て来たみたいで安心です
これからはまた、雪の季節になるんですね
気をつけて暖かい春を待ちましょう
2012.11.25 12:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
何時もありがとうございます。
感謝しています。
リリーもお陰さまで元気になってきましたよ~
今日は凄く良いお天気で、こんな日に片づけしなければいけないのに、体の事を考えて怠けています。(^^ゞ汗

リリーの元気の源はやっぱり皆さんの応援だと思ってます。
応援があってこそ、私も頑張れたんです・・

来春まで少しの辛抱ですね。
これから頑張ろう~
ケネママさんも丈夫じゃない体ですから気を付けてくださいね。
本当にありがとうございました。
2012.11.25 13:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
何時もありがとうございます。
感謝しています。
リリーもお陰さまで、元気になってきました。
みなさんの応援があってこそと思ってます。
応援して頂いたおかげで、私も頑張れたんですから・・・

のんちゃんさんも、お体丈夫じゃないのですから、
お互いに頑張りましょうね。
可愛い子供たちのために、元気で居ましょうね~
本当にありがとうございました。
2012.11.25 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
何時もありがとうございます。
感謝しています。
みなさんの応援のお陰でリリーも元気になりました。
応援がなければ、私も頑張れなかったと思います。

ルビーのママさんもお体が丈夫じゃないのですもんね、お互いに沢山の持病と闘いながら、元気に暮らして行きましょうね。

ビグは面白いですか?(笑)

リリーもこれからまだまだ頑張らないと・・・
本当にありがとうございました。
2012.11.25 13:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
何時もありがとうございます。
感謝しています。
お陰さまで、リリーは元気になりましたよ~
応援して頂いたおかげで私も頑張れたんだと思ってます。
本当に嬉しいです。
私の心臓も厄介なものです(笑)

これから寒くなるので、何とか頑張って乗り切らないとね。
リリーと一緒に寒さに負けないで頑張るね。
本当にありがとうございました。
2012.11.25 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
何時もありがとうございます。
感謝しています。
お陰さまで、リリーも元気になってきました。
皆さまの応援があったから、私も頑張れたんだと思ってます。
リリーのお薬が減ったんですよ~とても嬉しいです。

私も持病が沢山あって、困ったものです。
何とかこの冬を乗り切らないとね。
年には勝てませんが、頑張ります。
本当にありがとうございました。
2012.11.25 16:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。何時もリリーに会いに来てくださってたようで、感謝しています。
リリーも元気になってきましたよ~
私の持病が最悪で困ってます。
ほんと、多病息災で頑張って行きましょうか・・
本当にありがとうございました。
2012.11.25 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
リリーも元気になってきましたよ~
これも応援して下さったお陰だと、感謝しています。
応援がなかったら、私は頑張れなかったと思うので、本当に嬉しいです。

私も頑張って持病と格闘しながら、今年の冬を乗り切らないと・・・
今年は暖冬と聞いてたのに、寒さが厳しいらしいですね。
お地蔵さん♪さんもお体労わってくださいね。
本当にありがとうございました。
2012.11.25 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます、感謝しています。
お陰さまで、リリーは元気になってきましたよ~
みなさんの応援のお陰だと思ってとても嬉しいです。

またこれから寒い冬がやってきます。頑張って冬を乗り切らないと・・・と思ってます。
本当にありがとうございました。
2012.11.25 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは。
今日も娘たちとどうされてるかしらって
話していたところです。
気持ちが通じましたねぇ♪
少し良くなられたのですねぇ、気分も変わられた
ようで書いて下さって嬉しいです。
色々と考えると辛くてしんどくなりますね。
リッちゃんも元気になったって嬉しいです~
良かった~
可愛いお顔していますね、白内障はレオもありましたけど
可愛そうですよね。
愛する愛しいリッちゃんが寄り添って
くれるからikukoさんも頑張れますね。
また電話しますねぇ~
無理されませんように~
2012.11.25 21:23 | URL | #- [edit]
ruri says..."おはよっ♪ございます^^"
りっちゃぁ~ん&ikukoさぁ~んv-10

嬉しっ♪満開興奮でーすv-22v-238

ボサ姫りっちゃんも☆すっきりこんこんりっちゃんも☆
↑モーレツ可愛いんだもんv-254あたし困っちゃう^^

って♪油断大敵!無理禁物!ですよぉ。。
コンチクショーな・・持病さん&寒い冬さんと上手に戦ってくださいマセ。。
山梨からも毎日お元気願ってますv-22

ps あの日☆お声きけて♪嬉しいが天女の舞いデシタ。。
2012.11.26 08:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます。
何時も応援して頂いて、感謝しています。
ありがとうございます。

リリーが少し元気になって、お薬も減って、本当に良かった~
うれしいです。
ムームーさんの事気になってたんですが、元気そうで本当に良かったです。
お嬢さんたちにも心配おかけしましたね~
ほんと、ごめんね、よろしくお伝えくださいね。
これから冬の寒さと格闘しながらの日々になりますが、
頑張りま~す。
また体が十分になったらお会いしたいですね~
2012.11.26 10:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
おはようございます。
何時も応援して頂きありがとうね~
先日も・・びっくりした!!!
舞い上がってしまって、何お話したか覚えてない・・アhッハハ
本当にありがとうございました。
リリーも応援して頂いてお陰で元気になってきましたよ~
私の方は無理しないように頑張らないと、リリーが可哀想なので、早く良くなるように頑張るね~

あ~それに、お話したもの、もう少し待っててね。
楽しみにしてて(笑)
2012.11.26 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛ママ says...""
おひさしぶりです。
ikukoさんもリリーちゃんもお元気そうで安心しました。
でも、これから寒くなります。
あったかくしてどうぞおだいじにお過ごしくださいね。
2012.11.26 17:26 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
ありがとうございます。
ご無沙汰しててすみません。お陰さまで、リリーも大分元気になりました。
応援本当にありがとうございます。

これから寒い日が続きますが、何とか乗り切っていかなければ・・・と、思ってます。

本当にありがとうございます。
2012.11.27 12:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
