リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

なかなか更新できず・・(^^ゞ汗

何時もありがとうございます。

リッちゃん散歩途中で座り込んでしまって・・・

抱っこして帰って、ママが腰を痛めた、抱っこは無理だったかなぁ~

痩せて軽くなってるリッちゃんでも、抱っこして帰るのは腰痛持ちの私には苦痛。

家に帰ってぐったりのリッちゃん。

120531.jpg
120531-1.jpg
今日はリッちゃんお話しする元気なし(笑)

ママが変わって、リッちゃんの代弁しています。

食欲も程々にあるので、元気にしてるけど、時々倒れるように座り込む。

こんなリッちゃんを見ると、とても辛いなぁ~

散歩もあまり行きたくないみたいで、

散歩を催促する時は、うんpのときだけみたい。

それも3日に一度ほどの間隔で・・・これじゃ便秘になるよね~

心配だけど、どうしてもリッちゃんのペースで事を運んでしまう。



ママの息抜きは、みなさんの所へ訪問して・・・

元気な様子を拝見する事で、心が休まります。

でも・・時々読み逃げしてる・・(^^ゞ汗・・ごめんね~

なんか落ち着かない・・・情緒不安定なのかなぁ~

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

PCしてても、リッちゃんが横か膝の上から、離れない。

とても人恋しがるリッちゃんです。・・・最近のリッちゃんの様子でした。


本当に何時も応援してくださって、心から感謝しています。

ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

あこ says..."こんにちわ"
腰痛が長引いて大変ですね
確かに腰が痛いと歩くのも大変だし、いくら軽くても抱っこも辛いですよね
ブログの更新があるとホッとします

りっちゃん少しでも食べてくれるんですね
動かないのは体調もそうですが、その方が身体に負担がかからない事を
本人が一番わかっているんじゃないでしょうか?
そっとして置くのも長生きしてくれる一つかと、この頃、思うようになりました

私も昨年4カ月位でしょうか?
月に一度も更新出来ない位、体調が悪く、その時は仕方ないと思って更新もコメ辺も
しませんでした
この頃(ゴロウの発症から)
どうした事か少し調子が良くなりました
完全にじゃないんですが、ここ数日、血圧がやたら低くてダルイんですが
なんとか散歩には行けてます
ママも良くなると良いですね
応援しています
2012.06.02 11:49 | URL | #qqhT47cU [edit]
HANABI says...""
今日の写真は元気がなさそうで心配です。

きっと元気になってくれると思うので、気を楽にして世話してあげてください。
ikukoさんも健康に充分注意して過ごしてくださいね。
2012.06.02 12:14 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃんもikukoさんも大丈夫ですか。
2人とも無理をしないで、調子のよい時に動くようにしてくださいね!
私も全然更新してなくて(;´Д`A ```
ゲームに夢中なだけですけど┐(~ー~;)┌
2012.06.02 13:59 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says...""
ikukoさん、つらい時には無理をせず・・・
お散歩もゆっくりのんびり
リリーちゃんとママの体調と相談しながらね
腰痛のママに代わってリリーちゃんを抱っこしてあげたいよ~
ご飯は食べてるようなのでホッとします、
お薬飲まなくちゃだもんね
2012.06.02 14:49 | URL | #HGKNlDCs [edit]
うらりー says..."腰痛、辛いですよね。"
リっちゃんの看病に一生懸命だから、
一層腰にもくるのでしょうね。
どうぞくれぐれも御無理のないように。

リっちゃんと一緒の時間をまったりとお過ごしくださいませませ。
りっちゃん、お膝から離れたがらないの?
そうだよね。ママにくっつかってると安心だもんね。
なんも怖くないよ。ママさんがいつも側にいてくれるからね。
今日もネムロと一緒に上天気の札幌から元気玉送りますね!
ほおりゃ~~っ!!!
2012.06.03 06:53 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
のんちゃん says..."腰痛は嫌です"
私の場合はただの太りすぎの自業自得の腰痛なんですけど、痛んでいるときは何もする気がおきないくらいつらいですよね。
りっちゃん、暑さがきいてしまっているのかなぁ。
体がぐったりしちゃうと、本当に心配です。
心臓のこと考えてしまって、イク子さんもきがきでなくなって、無理して抱っこしちゃったのかな。
大切なりっちゃんを一生懸命抱きかかえて歩いたのですね。
どうかお大事にしてください。
そしてりっちゃんが安定していくれますように。
2012.06.03 09:14 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
腰痛は長引いて、辛いです。
おまけに抱っこは重くて・・
リッちゃんも、自分の状態が分かるのか、静かに体を動かさないのが良い、と、思ってるんでしょうね。
とても辛くて、気分が沈みがちです。
でも頑張ってるからね、心配しないでね。
お心遣いが嬉しいです。ありがとうございます。

何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.06.03 13:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
そうなんですよ~元気がないと心配です。
でも、必ず元気になってくれると思ってます。
私の事まで、お心遣いありがとうございます。

何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.06.03 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
リッちゃんは、体力がないのか、すぐ座り込んでしまうので、ついつい抱っこしてしまうんです。
腰に堪えますね~
ありがとうございます、無理ないように気を付けますね。
何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.06.03 13:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
のんびりと散歩して、負担のかからないように・・・と思うのですが、ついついリッちゃんを抱っこしてしまいます。
ご飯は少しでも食べてくれますし、お薬も飲んでくれてますので、少しは気が休まるんですが・・

何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.06.03 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
リッちゃんは散歩中はだるそうに歩いてるんで、座り込んでしまうと、可哀想で、ついつい抱っこしてしまいます。
腰の痛いのも忘れてね・・それで、後で痛くて立つことさえ出来なくなって・・困ったもんです。
無理のないようにしますね、お心遣い嬉しいです。
ネムロちゃんとうらリーさんの元気玉しっかり受け取りましたよ~
本当にありがとうございます、感謝しています。
2012.06.03 13:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
本当に、そうなんですよ、無理だと分かってても、
ついつい可哀想になって、抱っこしてしまいます。
抱っこして歩くのは堪えますね~
暑さも堪えると思うので、これから心配です。
無理のないように頑張りますね、お心遣い嬉しいです。
何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.06.03 13:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ruri says...""
おさぼりしてたら・・・遅くなっちゃって・・・・

りっちゃん!
今日は如何お過ごしですか?

りっちゃんりっちゃんゆっくり頑張ろうね☆

こんな事しかいえなくてゴミンネ。。

ps ikukoさん膝大丈夫でしょうか?
  無理なさらずに。。。。
2012.06.04 12:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
今日のリッちゃんは、食欲が無いので、お薬飲ませるのが大変なんですよ~
でも、明日はまた元気になってくれそうな気がします。
何時も暖かいコメントに元気貰ってるんですよ~
ありがとうございます。
私も、腰痛がなかなか取れなくて・・・
お心遣いに感謝してます。
2012.06.04 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
お地蔵さん♪ says...""
しばらく来れなくて・・・ああ、でもりっちゃんもikukoさんも無理しないでくださいね。
りっちゃん、ご飯食べられて良かったね。
ikukoさん、お身体お大事になさってくださいね。
お返事など気になさらずゆっくりされてくださいね。
2012.06.05 15:14 | URL | #- [edit]
みっくす says...""
私も腰痛持ちなのでikukoさんの辛さわかりますよ~
うちは凜が膝蓋骨脱臼なのであまり歩かせることが出来ないので散歩の半分ぐらい抱っこしてるのであっちこっち痛いです

リッちゃんのペースでikukoさんも無理しないで下さいね
お地蔵さん♪の言われるようにお返事とかコメントとか気にせず過ごしてね
またいっぱいいっぱい元気玉送るよ~
そうれ~っ!!
2012.06.05 16:22 | URL | #- [edit]
ガクママ says...""
りっちゃんもいくこ様も一緒に休み休みですよ

りっちゃんも沢山ママに甘えてねママもりっちゃんの事沢山イイコイイコって撫でて抱きしめてくれるよねぇっ(*^^*)
いつもお祈りして居ますよお大事に
2012.06.06 09:39 | URL | #- [edit]
雛ママ says...""
ikukoさん、腰痛おだいじに。
リッちゃんのペースに任せるのが
案外いいかもしれませんよ。
リッちゃんの楽なように・・・
楽に過ごせるのがいちばんですもの。
2012.06.06 18:51 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。
リッちゃんは元気にしていますよ~
私の方が、腰痛で参ってる始末です(苦笑)
ボツボツ、リッちゃんのペースで動いてますので、無理はしてないので、安心してくださいね。
本当に何時も暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。
2012.06.07 11:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
あらら、凛ちゃんは膝蓋骨脱臼があるんですか?
痛がりませんか?
ホント抱っこはとても腰に堪えますよね~
みっくすさんも気を付けてお大事にしてくださいね~
リッちゃんは最近元気ですよ~
リッちゃんペースで私も動いています。
腰痛は辛くて・・・
元気玉が何時も一杯届いて嬉しいなぁ~
ありがとうございます。
暖かいコメントに励まされています。ありがとうね。今日も元気玉受け取りましたよ~
2012.06.07 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
リッちゃんは最近元気ですよ~
相変わらず、傍から離れないのは一緒(笑)
私も腰痛がひどくて・・・

何時も暖かいコメントに励まされています。
ありがとうございます。
何時もお祈りしてくださって、本当に嬉しいです(^-^)
2012.06.07 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
リッちゃんは最近元気ですよ~
腰痛が辛いです(^^ゞ汗
リッちゃんペースで、ボツボツ動いてます。
そうなんですよ~
リッちゃんペースは自分に合ってるから、リッちゃんも楽みたいです。
本当に何時も暖かいコメントに励まされています。
ありがとうございます。
2012.06.07 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
