リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

時々驚かされます。

何時も、ありがとうございます。

リッちゃん元気だよ~ん

相変わらず、ボサ、ボサ・・・・・

120523.jpg

今日は元気だけど、22日はもう死んじゃう~~~

って思った・・・下痢に嘔吐、もう朝から何にも食べれない・・・

お水は飲んでたから、ママは少し安心してたみたい。

こんな状態は定期的にリッちゃんを襲うの・・・怖いぞ~とっても。

でも、次の日は元気になる・・

リッちゃんは不思議な生命力があるみたい(笑)

だから・・今日も元気!散歩もしてきたよ~

ママが息切れして辛いみたいだけど・・・・

あまりリッちゃん心配ばかりかけてるから、

ママは相当にお疲れみたい・・でも、リッちゃんのために頑張ってるよ~



この頃はリッちゃん地方は良いお天気が続いて、気持ちが良いですよ~

リリーの状態は万全ではないけど、落ち着いてます。

時々容態が変わるけど、心配したほどの事は無いですよ~

庭の草むしりが待ってるけど・・・・出来ない・・トホホホ

今朝やっと少し片付けて一息ついてます。

リリーは目が少し見えにくいのか、方向が分からなく、キョロキョロ。

呼べばすぐにママを見つけられたのに・・・・・

また、突然飛び起きて、玄関へ走ってみたり、台所へ走ったり・・・

おどおどしてる事が多い。驚かされます(^^ゞ

これも年のせいかなぁ~

どれだけ年を重ねても、長く一緒に居たいですよね~

どれだけママを驚かしても良いから・・・・

どれだけママを心配させても良いから・・・

ずーっと、ずーっと一緒だよ~リッちゃん!

何時も応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 23 comments 

-23 Comments

お地蔵さん♪ says...""
は~~、ひとまずホッとしました。
下痢や嘔吐は体力を消耗しますから心配ですね。
でも、負けずに頑張ってるりっちゃんのこと思うと弱音は吐いていられませんね。
ikukoさんもくれぐれもお身体お大事になさってくださいね。
今日も祈りを込めて元気玉送りますよ~~!!
トウッ!!!(`・ω・´)
2012.05.24 14:23 | URL | #- [edit]
みっくす says...""
心配してたのだよ~
下痢や嘔吐は辛いよね
リッちゃん苦しかったね

うちのコロも年のせいか怯えたり不安そうな時あるよ
抱きしめてトントンして「だいじょぶ、だいじょぶ」って言ってる

リッちゃんパワーはすごいけど更に元気玉をいっぱい送るからね

ikukoさん、体調気になります
横になれる時はなって草むしりもまず体調を整えてからね!

ずっとずっと応援してるから乗り越えてね~
そうれ~っ!!
2012.05.24 15:28 | URL | #- [edit]
のんちゃん says...""
りっちゃん、元気な時はたくさん、食べて、体調が悪い時のために体力着けて頑張ってね!ママには、草がすこしくらい伸びたって、構わないで、体を休めてくださいなって、言ってあげてね。
2012.05.24 17:17 | URL | #- [edit]
あこ says..."大丈夫?"
もう落ち着いたんですね
小さい子には下痢や嘔吐が恐怖です
ちょっとした原因なんでしょうが、身体に堪えて体重が減ったりしますね
我が家はここの所ないんですが、グッグッグッと聞こえるとドキドキします
このまま落ち着いてくれると良いですね

人追いはりっちゃんとママだけだから心細くなるんじゃないですか?
子供が「ママ~」と追いかけるように!
我が家は私が出掛けたり外で仕事をしている時は、3ワンコ一緒の部屋にいます
だんだん目もハッキリしないでしょうし、目だけじゃなくて鼻も耳も遠くなっていくのかな~
ずっとずっと一緒にいたいのに。・・。

ikukoさん体調悪そうですが、無理しないでくださいね~りっちゃんの為にも!
2012.05.24 17:26 | URL | #qqhT47cU [edit]
HANABI says...""
一進一退が続いているようで心配ですね。
高齢なので白内障が心配ですね。
ikukoさんが傍に居ることで安心するとおもうので、少しでも長く一緒にいてあげてください。

ikukoさんも身体に気を付けてくださいね。
2012.05.24 20:15 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん、辛い日があるようだけど、それでもりっちゃんはママと一緒に居たいから、直ぐに元気になるのよね♪

目が弱くなっているので、心配で色んなところへ行ってしまうのだと思うから、声を出してあげてくださいね。

ikukoさんも休める時はしっかり休んでくださいね。
2012.05.24 20:56 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says...""
りりーちゃんもikukoさんも少し落ち着きましたか?
草むしりに精を出し過ぎて体調を崩さないでね
そうそう!何時だって、幾つになったって一緒に居たいよね、
同じ時間を過ごす幸せを感じる毎日ですね
2012.05.24 21:24 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ruri says...""
のんびりでも・・
おたおたでも・・・
よちよちでも・・・・
一分でも一秒でも長くうんと長く一緒っしょ歩んでいたいですよねv-22v-22

りっちゃんだって想いはikukoさんと一緒だよね☆りっちゃんv-254
巡り会えた奇跡は薔薇色人生だもんねv-238
↑想うたんびに胸がつまっちゃう☆

りっちゃん&ikukoさんふぁいとんっ^^
2012.05.25 08:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
本当に、こんなに心配して頂き、とっても幸せです。嬉しい!!!

一応落ち着いてますが、何時も突飛な事が起こるので、ヒヤヒヤの毎日です。

でも、何時もより、落ち着いてきたみたいですよ~
私もグロッキーですが、そんなん事言っておられないので、頑張ってます。

本当に暖かいコメントに元気貰ってます。ありがとうございます。

元気玉もしっかり受け取ってますよ(^-^)
2012.05.25 09:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
こんなに心配して頂いてとっても励みになってます。嬉しいなぁ~

コロちゃんも怯えて震えてる事ってあるの?
そっか、スキンシップしてあげればいいんだよね~
うんうん、分かった!怯えて突飛もない行動に出る時はびっくりしますよ~

私もグロッキーですが、大丈夫!リリーが居る限り、頑張れるからね~
本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
祈りがちゃんと届いてますよ~(^-^)
2012.05.25 09:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
本当に下痢嘔吐は体力消耗しますよね~
それでもリッちゃん頑張っています。

私はもうグロッキーですが、大丈夫頑張れますよ~
草むしりは手抜きです(笑)

本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
体力消耗しますよね~
なぜ下痢して嘔吐したのか原因が分からないのですが・・・
多分いろんな事が重なってるんでしょう~

人追いはどうしても二人だけだから、寂しいのでしょうけど、寝てても突然飛び起きて、玄関に走ったり、台所へいったりで不可思議な行動が多いのですよ~
私もグロッキーですが、頑張らないと、リッちゃんのためにも負けられないなぁ~

本当に暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
そうなんですよ~毎日がヒヤヒヤです。
白内障は少し出て来てますので、見難いのかもしれません。

私もグロッキーですが頑張ってますよ~

本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
時々冷やりとさせられるのですが、次の日は案外元気になりますので、生命力があるのでしょうね(笑)

そうそう、目が見えにくいので、不安なのかもしれません。
そうですね~声を掛けてやる事が、安心感を持てるかもしれませんね~

私も出来るだけ休養を取るようにしますね~
本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
落ち着いた日が続いてるような・・・
でも、時々突飛もない事が起こりますので、冷やりとします。
何時までも一緒に居たいから、リリーも頑張ってくれてるんだと思います。

私もグロッキーですが、そんなこと言ってられないので、頑張ってますよ~
本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
本当に、そうなんですよ~
どれだけ年を重ねてよぼよぼしてても、
心配が多くても、おたおたしてても、一緒に居たいから、リッちゃんも頑張ってる・・
そう、思ってます。
ほんと、縁があって巡り合えたんだもんね~
いろいろ考えると、リリーが居なくなったらどうしよう~って、とても怖いです。

でも頑張ってるからね、大丈夫!

本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.25 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says...""
こんばんは~!!
りっちゃんタイヘンだったんだね(>_<)
でもでも、踏ん張ってくれてるんだね!
えらいぞ!リっちゃん!
ikukoママさまも、くたびれてるご様子に、ハラハラです。
草むしりなんか良いから、身体休めてね!!
ワダスは去年はお庭の事なんもしなかったよ。
リっちゃん、下痢おさまってよかた!
これからもゆるゆると、過ごして行こうな!
札幌から、ネムロと一緒に元気玉送るね~!!
そおーれっ!!
2012.05.25 19:31 | URL | #tDqcD0h. [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん!!良かったです…(*^^*)散歩も少しずつ出来て気分が良い時はお外の空気沢山吸って良い気を体に入れて下さいね~いくこ様も休み休みですよ!またりっちゃんのかわいいお顔の写真楽しみに待ってますよ~(^^)v
いつもいっぱいお祈りしていますよ~お大事にして下さいね…p(^-^)q
2012.05.25 22:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
時々こんな状態で冷や冷やさせられてます。
今日も散歩の途中で座り込んでしまって・・
抱っこして帰りました。

私もグロッキーですが、リッちゃんのために頑張らないと・・と、思ってるの。

庭のボウボウが気になるけど・・(苦笑)

本当に暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。

元気玉、ネムロちゃんも送ってくれてるの嬉しいなぁ~
ありがとうね~
2012.05.26 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
時々容態が変わるので、冷や冷やしています。
でも、元気にしてますよ~
私もグロッキーですが、頑張ってま~す。
時間が許す範囲で体を休めてますので、大丈夫!
安心してくださいね。

本当に暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.26 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
あこ says...""
コピペで失礼します

この度ブログアドレスを変更させて頂く事になりました
ご迷惑をおかけいたします
FC2に無事引っ越しが済みました(20120527)

ヤブミー申請をしてくださった方、急で申し訳ありません
このままFC2移動先の画像RSSに申請させて頂きました
今後ともよろしくお願いします
コメントもたくさん頂いておりますので、大切にこのブログは
残させて頂きます(宝物にします)

@あし。・・。申請してくださった方へ
移動になりましたが、今後ともよろしくお願いします

新しいアドレス及びブログの名前は

ブログ名(コチラと同じ)可愛いシニアシーズーの部屋 
ニックネーム  あこ
ブログアドレス http://goroberumimi.blog.fc2.com/
ブログRSS   http://goroberumimi.blog.fc2.com/?xml

ぼちぼちゆっくり更新ですが、ヤブログ同様
3ワンコ(ゴロウ、ベル、ミミ)を宜しくお願いします
2012.05.28 12:02 | URL | #I8wvjzUg [edit]
あこ says..."今日からです"
コピペで失礼します

この度ブログアドレスを変更させて頂く事になりました
ご迷惑をおかけいたします
FC2に無事引っ越しが済みました(20120527)

ヤブミー申請をしてくださった方、急で申し訳ありません
このままFC2移動先の画像RSSに申請させて頂きました
今後ともよろしくお願いします
コメントもたくさん頂いておりますので、大切にこのブログは
残させて頂きます(宝物にします)

@あし。・・。申請してくださった方へ
移動になりましたが、今後ともよろしくお願いします

新しいアドレス及びブログの名前は

ブログ名(コチラと同じ)可愛いシニアシーズーの部屋 
ニックネーム  あこ
ブログアドレス http://goroberumimi.blog.fc2.com/
ブログRSS   http://goroberumimi.blog.fc2.com/?xml

ぼちぼちゆっくり更新ですが、ヤブログ同様
3ワンコ(ゴロウ、ベル、ミミ)を宜しくお願いします
2012.05.28 12:03 | URL | #I8wvjzUg [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
引っ越し無事に済んで良かったです~
お疲れ様でした。(^-^)

連絡ありがとうございました、アドレス変更しておきますね。
2012.05.28 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
