リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リリーと二人三脚

リリーの写真今日の一枚

超ボサボサ、リッちゃんです。

見苦しいリッちゃんでごめんね

120515.jpg

凄い頭の毛でしょう(笑)何だか怖いリッちゃんね~

こんな写真嫌でしゅね~ママぁ~もう少し可愛く撮ってほしいなぁ~

(リッちゃんの希望なんだけど)

この頃はまんまも美味しいし、元気!

お薬はちゃんと飲んでるよ~

でもねえ~散歩が嫌なのよね~

でも、うんpしたいから、用がすんだら、すぐ帰っちゃうの。

それでも、疲れる~これがリッちゃんの最近の様子だよ~ん



何時もリリーに会いに来てくださる皆さんに感謝しています。

最近は↑に書いたように元気です。

万全とはいきませんが、悪くならなければ、それで良いかなぁ~なんって思ってます。

病気と長いお付き合いをしていかなければなりませんので、

落ち込んではいられない・・・だから、気分一新!

リリーの病気が分かった時は、こんなに元気になってくれるとは思われなくて、

落ち込んでばかり。

最近やっと自分を取り戻して、リリーと二人三脚で歩いてます。

たかがワンコ、されどワンコ、私にとっては大切なパートナーです。

今日も元気に一日が過ぎました。

明日も元気に朝を迎えれれば良いなぁ~


何時も応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  1 trackback

-22 Comments

hanabi says...""
パンクなリリーちゃんも可愛いですね。(^o^)

このまま安定した状態が続くといいですね。
2012.05.15 21:26 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
こんばんわ~
リリーちゃんの様子が安定!嬉しいですね~
リリーちゃんが元気で居てくれるとママも元気で過ごせるから
この儘ずっと安定した状態で居てほしいよ~
前髪ピーン!!のリリーちゃんもとっても可愛いもん、ママ失礼ですねッ
お薬もちゃんと呑んでいい子ですね~りりーちゃん
2012.05.15 22:09 | URL | #HGKNlDCs [edit]
うらりー says..."本当にそうだね。"
一日一日をしのいでいきましょう~。
リっちゃんもikukoさんもばんがっていてくれてて嬉しいよ。
でも、どうか無理のないようにね~。
いつも見守っているよ^^。
ちょっぴりさぶい札幌からヒータでぬくまった元気玉送るね^^。
明日も明後日もずーっと、今の状態が続きますように。ほおりゃ~~っ!

りっちゃんの髪型は冠ワシのように勇ましいよ!
かっこいいじょ!
ネムロはすんごいボサコになってまふ(^◇^;)
まんまが美味しいからいっか~♪
2012.05.15 22:15 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ruri says...""
りっちゃぁ~んv-238おはよっ^^

最近調子よいのねっ☆
↑やったぁぁ~v-22山梨でもルルルんっ♪

クス^^
りっちゃんもかっくいーモヒカンでしゅねv-82きゅうあいもお揃いんなのぅv-221
モヒカンでもりっちゃんう~んとうんと可愛いよっv-10

りっちゃんにお会いできるだけで☆幸せプンプンなのだっv-254
2012.05.16 08:33 | URL | #- [edit]
あこ says..."りっちゃんオヒサ~"
りっちゃん食欲わいてきたようでママさん良かったですね
心臓病の場合はブログを見せて頂くだけでも、色々な子がいます
我が家はまだ軽い方かな?と思う程大変な子がいる半面
あれほど悪かった子が、こんなに良くなってと人ごとながら
うれしく思う事も多々あります

我が家は発病が1月7日あたりだったので、今日で4カ月10日余り
です。まず3カ月ごろまで、安心する事はありませんでした
こうして元気になる日が来るなんて、半々?以下だったと思います

りっちゃんゴロウとベルと長い友達でもずっと一緒にいてくれるように
頑張ってね~。・・ikukoさん一緒に愛娘や愛息子と共に
長い友達。・・。希望を持ちましょう
2012.05.16 12:56 | URL | #qqhT47cU [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん!!状態が安定してきて良かった~(*^^*)
お薬もちゃんと飲んでご飯も食べて…うん!本当に良かった~p(^-^)q

これからもお大事にして下さいね~

まだまだずっとお祈りしていますよ…(^3^)/
2012.05.16 15:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."hanabiさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

アッハハ、バンクなスタイルも良いですか?
ロックバンドのファッションで攻撃でしょう・怖い感じです・

本当に、今やっと落ち着いた日が長く続いています。
このまま安定してくれればいいのですが・・

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
やっとこの頃安定した日が続いていますので、嬉しいです。
何時も2~3日で容態が変わってましたから・・・

この頭、たまに縛るのやめたら、こんなすごい格好になってました。(笑)

リリーはお薬は欠かさず飲んでくれますので、ホッとしています。

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
本当に、一日一日をゆっくり過ごしています。
やっと落ち着いた容態が続いてくれてますので、嬉しいです。
2~3日で容態が変わってましたから・・・

札幌はまだ寒いでしょうね~
温めた元気玉が一杯届きましたよ~ありがとうね~

この頭、ほんと凄いでしょう?
また縛ってやります。(笑)
おまんまも美味しく食べてくれますよ~

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
そうなんですよ~
お陰さまで安定した容態が続いてくれてますので、嬉しいですよ~

喜んで頂いて最高に嬉しいなぁ~ありがとうね~

モヒカンルックで格好が良い?
何だか怖い感じのリリーだよ~
きゅう、あいちゃんとお揃いだね(笑)

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 16:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

やっぱりある程度の日にちが経たないと容態も安定しませんねぇ~
リリーも3カ月ぐらいですから、やっと落ち着いた容態が続くようになったみたいです。
食欲も出てきましたし・・・

ほんと、沢山の心臓病のワンちゃんをブログで見ますが、とっても重症で可哀想なワンちゃんも、多いのにびっくりです。

リリーは軽い方だと思ってます。
最初はもう駄目!って言われていましたのに、
こんなに元気になりましたので、嬉しいですよ~

本当にゴロウちゃん、ベルちゃんと一緒に仲良く病気とお付き合いしていきましょうね。
よろしくお願いいたします。

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
やっと安定した日が続いてくれてます。
2~3日で容態が変動していましたので、これだけ長く安定してくれれば、
本当に嬉しいですよ~

おまんまも沢山食べてくれるようになりましたよ~

何時も見守って頂いてるって、嬉しい限りです。

本当に暖かいコメントに感謝しています
ありがとうございます。
2012.05.16 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
のんちゃん says...""
大切な家族でパートナーですもの、何時もどんなときも、一緒です!10年以上の歳月は本当に重く大切な時間ですわねぇ…健太郎とは越せなかった時間の分も、りっちゃんと長く長く過ごしてくださいね。応援してます(^o^)/
2012.05.16 17:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。

先日もメールありがとうございました。嬉しかったですよ~
これだけ気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。

健太郎君の事を思い出しますね~
リリーと一緒に仲良く話し合ってたのに・・・
健太郎君の分まで一生懸命に生きますよ~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.16 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
ご無沙汰しています~
気になりながらごめんなさいね。
リッちゃんが元気に過ごしてくれてほっとしますね。
大切な同志だもの、気になりますわ。
でもこうして寄り添いながら生活することが
お互いに支えになっていますね。
レオともそうでしたもの、濃密な時間を過ごしました。
無理せずにお互いに参りましょう~
2012.05.17 08:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
私も落ち着かない日々で、ここ2~3日やっと落ち着いた日が続いてます。
ご無沙汰ばかりですみません。

ムームーさんもお体を気を付けてくださいね。
気を使う日々が続いてると思います。

リリーはやっと容態が落ち着いてきたようですが、
安心はできません。
でも、大事なパートナーですから、少しでも長く一緒に過ごせたら良いなぁ~
って思ってます。

お互いに元気で居ましょうね~
2012.05.17 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
お地蔵さん♪ says...""
りっちゃん、どこぞのハードロックな歌手みたいですね(笑)
でもなかなかワイルドでいいかと思いますよ♪
少し容態が安定してるようで良かったですね。一日一日、ゆっくり過ごされますように。
ikukoさんもほんとにご無理なさらないでくださいね。
訪問やお返事など気になさらず、ikukoさんとりっちゃんとの時間を大切になさってくださいね。
ちゅうことで、今日も元気玉送りますよ~~~!!
2012.05.17 12:30 | URL | #- [edit]
みっくす says...""
毎日色々あるね
体調もその日で違うし
うちも3ワンズいるでしょ?
年齢も違うしもちろん犬種も違うしホント色々あって~

でもリッちゃん、ご飯美味しいんだね
よかったよかった
お薬も苦いかも知れないけど頑張って飲んでね
お散歩は無理なく楽しく出来たらいいな

「たかがワンコ、されどワンコ」
ホントにそうね
もう可愛くて可愛くて堪んないよ私も

ずっと元気玉送ってるよ~
最近は初夏バージョンかな(^.^)
それ~っ!ikukoさん、リッちゃん受け取って~!!
2012.05.17 15:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
この頭・・どうしようもなくボサボサです(笑)
リリーの病気とお付き合い長くなるだろうなぁ~って予感がしています。
落ち込んでばかりはいられないし、私の病気もいまいちですから、
ゆっくり、焦らないでボツボツ一日一日を過ごせたら・・って思うようになりました。
こんな事は早くに分かってても、なかなか自分を取り戻せなくて・・・

本当に暖かいコメントに感謝しています。ありがとうございます。

元気玉をしっかり受け取りましたよ~(^-^)
2012.05.17 15:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
ほんと、毎日いろんな事がありますよね~
みっくすさんの所は3ワンちゃんですから、大変だと思いますよ~
私はリリーだけで参ってますから(苦笑)
とっても可愛いパートナですから、何とか長生きしてほしい・・
そればかりです。

食欲も出てきて、お薬もしっかり飲んでます。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
元気玉はしっかり受け取りましたよ~(^-^)
2012.05.17 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛ママ says...""
リッちゃん、落ち着いているようで本当によかったです。
無理をしなければきっと大丈夫。
リッちゃんも、お散歩したくないのはそれがきっと負担だからですね。
ちゃんと自分の体のことわかってるからリッちゃんは賢いんですよ。
マイペースがいちばんですね!
2012.05.18 01:04 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
ここ最近は落ち着いてるようです。嬉しいです。
散歩も自分に合ったように体を動かしてるんでしょうね。
うんp済めばいそいそと帰ってきます。
今日は散歩嫌がって動こうとしません。
マイペースで行きます。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.18 16:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/781-e6580061
まとめtyaiました【リリーと二人三脚】
リリーの写真今日の一枚超ボサボサ、リッちゃんです。見苦しいリッちゃんでごめんね凄い頭の毛でしょう(笑)何だか怖いリッちゃんね~こんな写真嫌でしゅね~ママぁ~もう少し可愛く撮ってほしいなぁ~(リッちゃんの希望なんだけど)この頃はまんまも美味しいし、元気!...
該当の記事は見つかりませんでした。
