リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

疲れ?ダウン!



リッちゃんも、ママもやっと起き上がれた!

リッちゃんが調子が良い時は、ママがダウン。

ママが調子が良い時は、リッちゃんがダウン!!!

もう、滅茶苦茶のGW

どうなる事かと・・・・

やっと昨日から少し、苦しさが抜けたかなあ~

まだ、ママは体調優れずにいます・・・・5月病?

リッちゃんの事があるから、5月病に罹ってる暇がないはず・・・・

で、もって、やっと少し元気になれた事報告で~す。

暫く、更新できなかったけど、

少しずつ元気取り戻してる、リッちゃんと、ママです。

リッちゃんの写真も無いのですが、これ一枚!

120503-4.jpg

また元気になったら、まじめに更新する予定(笑)



本当に辛かったGW。

どうにか起き上がれました。

私に持病が悪化して・・・・・息苦しさと、圧迫感、

食欲不振に、倦怠感、そして、リリーに翻弄されて・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

もう少し状態が落ち着きましたら、皆さんの所へご訪問させて頂きますので、

お許しくださいね・・・・・すみません。

リリーは容態の変動が激しいため、疲れが出たんだと思います。

何時も、皆さんの応援に感謝しています。

本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 16 comments  1 trackback

-16 Comments

ルビーのママ says...""
ikukoさん、絶対に無理をしないでくださいね!!
私もGWは殆ど家から出ないと決め込んで、身体を休める事に専念しましたよ。

りっちゃんもまだ変動があるようだから、一番に二人の生活を優先せてくださいね。
2012.05.08 16:38 | URL | #N2nWUqaY [edit]
あこ says..."お疲れかと思っていました"
この時期持病を持っていると身体が付いて行きません
気をつけてください
私もGW中、3..4日に熱が高い風邪を引いてしまい
ダウンでした

りりちゃんも日々良かったり悪かったりの連続で、ikukoさんも
睡眠不足や気遣いが多いので、ふとした引き金で体調崩した事と
思います
先は長いです
無理しないでと言ってもそうもいかないと思いますが
休める時は休んでください

レスを気にしたらイライラします
今は体調を良くする事に気を使ってください
2012.05.08 17:34 | URL | #qqhT47cU [edit]
うらりー says..."何も気にしないで、ゆっくり養生してくださいね!"
リっちゃんとikukoさんと、かわりばんこに体調くずしてらっさるんだね。
疲れが溜まっているんだと思いますよ。
休めるときにはゆっくりして、くれぐれも御無理のないように。
ワダスもGWは胃痛がひどくて絶食状態でした(^◇^;)
体調が悪いと気分も落ち込んで気怠い感じでした。
慌てないで、ゆっくり行こうね^^。
今日も、リっちゃんとikukoさんに桜色の元気玉送るね^^。
そっとね。そおおっと~~。ほい~~っ!
2012.05.08 17:37 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
hanabi says...""
ikukoさん、あまり無理しないでしんどいとき、隣近所のお婆ちゃんとかに手伝ってもらってください。
2012.05.08 23:56 | URL | #- [edit]
みっくす says...""
ikukoさん、GW体調を崩してたんだね
リッちゃんも体調に波があって大変だったでしょう

ブログの事とか気になるかもしれないけどikukoさんもリッちゃんも体調を取り戻すことが一番だからね
どうか無理せずに過ごしてね

もっともっとたっくさんの元気玉を送るからね~!!
ikukoさん、リッちゃん受け取って~~~
そうれ~っ!!!
2012.05.09 09:51 | URL | #- [edit]
ruri says...""
GW苦しい辛い思いされてたのですね。。

更新がなかったので・・気になっていました。。

りっちゃんも!ikukoさんも!
少しでも回復されたと読みちと『ほっ』としました^^


持病お持ちだと大変だと思います。。

いつも同じ事しか云えませんが・・お大事になさってくださいマセ☆

りっちゃん可愛いお顔ありがと~♪
りっちゃんもうんとお大事にネっ☆

可愛いりっちゃんに会えるブログいっつもいつも山梨で待ってるよぉ^^
2012.05.09 10:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

GWは、もうさんざんでした。
何時も優しいお心づかいに感謝です。
リリーの容態も変動が激しいので、私も神経がバラバラです。

あまり焦らずゆっくり自然に任せて行こうと思ってます。

本当に暖かいコメントありがとうございます。
励みになってます。
2012.05.09 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

あこさんも風がひどかったようですね、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

私は、沢山の持病があるので(苦笑)
もう神経がバラバラです。
リリーの容態もまだしっかり落ち着きませんので、疲れますね~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.09 16:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
そうなんですよ~
リリーが調子が良い時はいろいろしたい事があったのに、
私が体調悪く・・・なんだか無茶苦茶のGWでした(苦笑)

うらリーさんも胃痛で絶食ですか・・これも辛いですよね~
今は治りましたか?
お大事にしてくださいね~

桜色の元気玉しっかり受け取りましたよ~
本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.09 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."hanabiさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
何だか疲れが出たのか、無茶苦茶のGWでした。
お隣さんで大分お世話になったんですよ~
何時も世話になってて申し訳ないくらいです。

無理しないようにしますね。

何時も暖かいコメントに感謝しています。ありがとうございます。
2012.05.09 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
何だか調子がいまいちで、リリーと変わり番こにダウン状態です。
慌てないでゆっくりしてるつもりなんですが、
リリーが調子悪くすると、どうしても慌ててしまい、落ち着きません。

こんなむらのある毎日で疲れたんだと思います。

何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
しっかり元気玉受け取りましたよ~本当に嬉しいです。
2012.05.09 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
リリーも落ち着かないので、振り回されてます。
疲れがたまったのかもしれませんねぇ~
少しずつ元気になってますので、安心してくださいね~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
また元気なリリーの様子、山梨まで届ける事が出来るように、
早く元気になるからね、ありがとうございます。
2012.05.09 19:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガクママ says...""
いくこさまの体調はその後いかがですか?気が抜けない毎日を送っているいくこさまの身体が悲鳴をあげてしまったのですねなるべく休み休みですよ…ねっ頑張っているりっちゃんの為にいくこさまが元気でいないとですよね(*^^*)お大事にして下さいね~(^^)d
りっちゃん!!毎日いつもいっぱいお祈りしています!ファイト!!だよ
2012.05.11 18:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。

何だか、リリーに振り回されて過ごしたGWでした。
ほんと、そうなんですよ、私がバテたらリリーが困りますから・・

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
少しずつ元気取り戻してきましたから、安心してくださいね。
2012.05.11 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ドンとボンド says..."いろんなことがあるよ"
無理をしないでっと言っても、何でも頑張ってしまうikukoさんへ

のんきなタイトルかと思うかもしれませんが。。。

リリーちゃんは、あの酸素カプセルの中にいたときを考えれば、ずっとずっと良くなってる。
そうはいっても、急にもとの元気なリリーちゃんに戻るわけじゃない。
皆さんが言うように、先は長いです。 まだまだ頑張らないとなりません。
あまりに何でも急ぎすぎて頑張りすぎて、ikukoさん自身が倒れてしまう事だけは
避けなければならないでひょ。

良くなっても、また悪くなることもある。 ボンドもさ~、アトピー、食中毒に自己免疫症、
ようやく落ち着いたかと思ったら、今度は肝臓病・・・ もう、ホント、疲れる。。。
リリーちゃんも、これからも、いろんなことが起きると思うけど、でも、だんだん
良くなっていけばいい。 最終的に長生きしてくれればいい。それでいいと思うの。
何事もあせらず、自分の出来る範囲で、お互い頑張りましょう。
2012.05.13 00:57 | URL | #xJy3ruYo [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんばんは~
何時もありがとうございます。
とっても励みになりました、暖かいコメントに感謝しています。
ほんと、これからどれだけ長引くかは分かりませんが、
ほんと、長い闘病だと思います。
倒れてはリリーが可哀想ですから、頑張るね~

ボンドちゃんもいろいろ病気を抱えてるんですよね~そうそう、だんだん少しずつでも良いから良くなってくれれば良い、
そして長生きしてくれればいい~
私もこの気持ちを気分一新して、焦らないで、ボツボツ行きますね~
本当にありがとうございます。
2012.05.13 19:51 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/780-beef9186
まとめtyaiました【疲れ?ダウン!】
リッちゃんも、ママもやっと起き上がれた!リッちゃんが調子が良い時は、ママがダウン。ママが調子が良い時は、リッちゃんがダウン!!!もう、滅茶苦茶のGWどうなる事かと・・・・やっと昨日から少し、苦しさが抜けたかなあ~まだ、ママは体調優れずにいます・・・・5...
該当の記事は見つかりませんでした。
