リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

極楽トンボのリリーだよ~ん!

今日も良いお天気ですね~
このお天気も、今日まで・・明日からは傘マーク。
台風も16号、17号が来ています。
台風はもう嫌ですね~
台風が来ると、天気予報ばかり気になる私で~す。

ところで、リリーと言えば
極楽トンボ!
何にも考えなくて良いし、こんな人生が送ってみたいわ~


P1010307.jpg
この不自然な寝方・・
首が痛くないのかしら?
リリーちゃん!



P1010310.jpg
お風呂に入ったように、
のんびりリリーです!



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

mameazu says...""
リリーちゃん、可愛いわ~
ワンコって、よく何かに頭を乗せて寝ますよねー
まめ・あずもそうで~す(^.^)
『きっと、頭が重いんだ』っていつも勝手に思ってます(笑)
2006.10.04 15:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

そうそう、何処にでも頭を乗せて寝ていますよね(笑)
アハッハ、頭が重いと思ってた・・そうかもしれませんよ~
ワンコはどんな仕草をしてても、可愛いですもんね(^_-)-☆
2006.10.04 16:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 こんばんはー!!
 リリーちゃん、かわいい寝姿ありがとう!!
ベッドもとってもかわいいのね!
ホントに気持ちよさそうねーー!!
私もそのベッドで寝てみたいなーー。
って、人にはムリよね(笑)。
2006.10.04 17:20 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃん気持よさそうですね~
にゃんこもわんこも首をもたげるのが好きなんですね~

台風また来てるんですか~!?
イヤだなぁ~ ・・・・そろそろ外に出してある
サボテンとかパキラとかしまった方がいいですよねぇ(^-^;)
ま~だ出しっぱなしですよ(--;)
2006.10.04 17:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

こちらこそ、何時もコメント有難うで~す(^_-)-☆
このベッドは、リリーにはちょっと大きいかもね。
顎を乗せるところを、折って寝ていますよ~(笑)
アハハハ・・このベッドには寝れないね~(笑)
2006.10.04 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

ほんと、ワンコもニャンコもどんな集成があるのか分かりませんが、
顎を乗せて寝ますよね~それがまた可愛いのよ(^_-)-☆

そうそう、台風が16号、17号、と関東沖にきていますよ~
まだ上陸するかどうか分らないけど、風が強くなるから、やっぱり外に出してある
観葉植物は今のうちに入れておいたほうが・・・なんて、気の早いこと言ってるけど、
台風は嫌ですよね・・怖い!
2006.10.04 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."気持ち良さそう~▼≧∇≦▼"
リリーちゃん、本当に幸せそう~▼≧∇≦▼
本当に、リリーちゃんみたいな生活してみたいかも(ノ∀`*)ゥフフ
そちらは、良いお天気だったんですd(^ー゚*)ネッ
こちらは、曇りで、マタニティビクスの途中で雨降って来ちゃいましたよ~ヾ(。・Д・。A""
明日からも雨みたいだし、台風も近づいて来てるみたいだし、嫌ですね~ヾ(。・Д・。A""
やっぱり台風は憂鬱になりますね~ヾ(。・Д・。A""
お花の名前ありがとうございました▼≧∇≦▼
「フォックスフェイス」って言うんですd(^ー゚*)ネッ
なるほど▼≧∇≦▼
言われて見ると狐の顔っぽいような~ですd(^ー゚*)ネッ
2006.10.04 20:26 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リーリーちゃん首が痛くないのかなー
二枚目の写真がとっても可愛いですね。台風が来て居るんですね。
外回り気を付けてくださいね。
2006.10.04 21:24 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
ちょこんとあごをのせ寝ている姿って本当に可愛いですよね。

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006.10.04 22:13 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あらぁ~(* ̄▽ ̄*)リリーちゃん気持ち良さそうですねぇ~。
ほんと、わんちゃんってあご乗せますよね~。
うちの はな もたまに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

幸せそうなリリーちゃんに「幸せのおすそわけ」を
してもらった気分デス。
ありがとうねぇ~、リリーちゃんv-343
2006.10.05 00:49 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

暢気に、何も考えないで暮らせたら良いですよね~
そんなことは、夢のまた夢(苦笑)
台風も近づいてきてるし・・・
台風はこわ~~い!

お花の名前は・・やっぱり狐の顔していますね(笑)
2006.10.05 09:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

リリーは本当に変な寝方していますが、体が柔らかいのか、くにゃくにゃ曲がりますよ~(^_^;)

そうなんですよね~台風が・・・嫌ですね!
外回りの物は、片付けて置かないと・・と、言っても
大した物はない(苦笑)
2006.10.05 09:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます~

本当に、ワンちゃんのちょっと仕草が可愛くて、
癒されますね~

リンク貼っていただけるんですか・・有難うございます。
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
ここにもリンクさせてくださいね(^_-)-☆
2006.10.05 09:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

こちらこそ何時もコメント書いてもらって、
元気貰ってます、有難うございます<(_ _)>
はなちゃんも顎をあげてお寝んねしていますか?
可愛いよね~
ちょっとした仕草に癒されています(^_-)-☆
2006.10.05 09:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
mie says..."ほんとね。。"
U^ェ^U ワン!はきっと柔軟性があるのね??
のんも同じ格好するけど・・見てる方は首が痛くなるって感じよね/(=^m^=)ヽぷッ
↓の方は首凝らないのかしらね・・?でも気持ち良さそうねリリーちゃん(=_ヾ) ネムネムゥ
2006.10.05 13:54 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんにちは~

本当に首が痛くないのでしょうかね?
ワンこの事でも気になります(笑)
どの格好も余りにも不自然!
でも、気持ちよく寝れてるのなら、まぁ良いかなぁ~(^_-)-☆
2006.10.05 14:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃんの頭、、、"
後から見るとウェーブがきいてて、うちのラブみたいですね。
リリーちゃんて小柄だと思っていたけど、こうして見ると大きめに見える?

うちの子も頭を何かにのせて寝ますよ。
不自然な格好で寝るのも得意ですよ。
2006.10.05 23:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

そうそう、リリーはウエーブがあるので、ロングにしようと思ってたのが、
なかなか上手くいかなくって(^_^;)
体は、そうね、小さいと思ってたのが、こうしてみると、
大きくも感じられますね、でも、体重は4kなんですよ~

やっぱりラブちゃんたちも頭を乗せて、寝んねですか・・可愛いよね~
癒されてますよ~(^_-)-☆
2006.10.06 11:47 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
