リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

えっ?リリーが徘徊?

リッちゃんの写真は?

そうだ、リッちゃんね、この頃モデルしてないの。

でも、ママはこっそりパチリしてるけど、リッちゃん、ちゃんと知ってるよ~

知らない振りして、ママを喜ばせてるの・・良い子だもんね~リッちゃんは。

元気な日もあるけど、一昨日は凄く苦しかったんで~しゅ。

ピーピーシャーシャー、ゲボゲボ吐いたりして、

ママが、うんpの後始末とゲボの後始末で大変みたい。

こんな状態は、凄く体力消耗するのよね~

ぐったりのリッちゃん
120501-4.jpg

こんな元気な時もあるんだからね
120501-1.jpg
リッちゃんはママが毎朝、ナム、ナム(南無阿弥陀仏)してる時は、

座布団の上で待機してるんでしゅよ~

リッちゃん座布団だ~い好き!
120501.jpg

高い所へ飛び上がると、ママから怒られるの。

だから、こっそり上がってるの(笑)



皆さまはGWは如何ですか?

楽しくお過ごしでしょうね~

今年は、リリーの事があるので、遠出は出来ないし・・・

12日には甥っこの結婚式があるので、

なんだか落ち着かないGWになってます。

今日は家の周りの草むしり、

ところが、お昼になって急に苦しくなって・・

今は少し落ち着いてます。

こうしてブログ書いてますから、大丈夫?かなあ~(^^ゞ汗

リリーは毎日一喜一憂ですが、しょうがないですね~

夜中に起きて、徘徊してるようですし、心配なので、

後付いて行っても、知らぬ顔して、シーシーでもないし、

あっちの部屋こっちの部屋とひと廻りして、ベッドに帰ってきます(笑)

ベッドが分かるんだから、まだ大丈夫でしょう(爆)


本当に何時も暖かい応援ありがとうございます。

ただただ感謝、感謝です。

どうか、GWを楽しんでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  1 trackback

-22 Comments

お地蔵さん♪ says...""
あああああ、りっちゃん、大丈夫ですか?(;_;)
それにikukoさんもほんとに無理なさらないでくださいね。
いろんな思いが頭の中をグルグルして心が苦しくなることあるかもしれませんが、いつも元気玉送ってますからね~!だから心配いりませんよ~~!!


2012.05.01 16:02 | URL | #- [edit]
うらりー says...""
リっちゃん、お腹も壊して、リバースもしちゃったの?
オバチャンと一緒だね(^◇^;)
でも、オバチャンは心臓が強いから
リっちゃんよりはうんとうんと楽なんだよ。

小さな身体で頑張ってるんだね、リっちゃん。
ikukoママさんも、昼夜なく心配な日々でしょうが、
くれぐれも無理なさらないでね。
今日は札幌でも桜が開花しましたよ~。
桜色の元気玉を送るね~~♪
そおれ~~っ!!

リっちゃん、ばんがるでつ~~!byネムロ
2012.05.01 18:07 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りtっちゃん、徘徊じゃないよね!
夜の警備をしてるだけだよね!!

ikukoさん、無理をしないでくださいね。
2012.05.01 18:17 | URL | #- [edit]
あこ says...""
ikukoさん体調大丈夫ですか?
心配な日が続いているから心身ともに疲れているんですね

誰か少しお手伝いしてくれる方がいらっしゃれば良いのですが
心配です。

りりちゃんも日々良い時や悪い日があるんですね~特に吐き下しは
心配もそうですが、体力が心配ですね

安心して過ごせる日が長く続きますように!
リリーちゃんの体調が悪くなりませんように!
2012.05.01 18:48 | URL | #qqhT47cU [edit]
みっくす says...""
リッちゃん苦しかったんだね
ikukoさんも心配だったと思います

ikukoさん自身の体調も心配ですよ~
何も出来ない私が情けないですが
無理はしないでね

リッちゃん夜、お部屋の点検をしてるのかな?
ママとゆっくり休んで元気になってね
座布団に乗ってすごいな~
「笑点」みたいだよ

ずっとずっと祈ってるよ!
元気玉もいっぱい送ったよ~
2012.05.01 19:05 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
ikukoさん、体調が回復しつつあるようでホッとしました
リリーちゃんは~最近運動不足だからちおうちの中で
ちょこっと見回りしながら運動してたんだもんね~
2012.05.01 20:35 | URL | #- [edit]
ルルちゃんず&ルルママ says...""
りっちゃん
今日は安定してますか
ワンコは自分に正直なので
苦しかったら動かないし
余裕があるときは動いていると思います
食べたり排泄したり
ちょっとしたことがきっかけにもなりやすいけれど
恐れることなく
普通に過ごさせてやりたいですね

ガンバレ~りっちゃん
2012.05.01 21:07 | URL | #- [edit]
hanabi says...""
リリーちゃん、今では家の中でうんPをしているんですか?
徘徊は散歩していないので家の中で軽い散歩のつもりかもしれませんね。
2012.05.01 21:52 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."回復しましたか?"
りっちゃん、ピーとゲボでは体力消耗しちゃたかしら?いく子さんも草取りを頑張りすぎてしまいましたか?負担の来ないように気をつけて下さいね。穏やかに過ごされますように~(^.^)
2012.05.02 08:09 | URL | #- [edit]
ruri says...""
神様!神様!神様!!!

どうかどうかりっちゃんに痛い苦しいが襲って来ません様に☆

りっちゃんとikukoさんが穏やかに過ごせます様に☆

お祈りするしか出来なくて・・本当にごめんね。。。。。。。。。。。。。。


モデルさんしなくても、りっちゃんうんとう~んと可愛いよぅv-254
2012.05.02 08:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

本当に安定して穏やかに過ごせるのは・・・何時かなぁ~
って、思ってしまいます。
私も、昨日は死ぬかと思いましたよ~情けないですね。
元気玉しっかり受け取ってますよ~

本当に暖かいコメントに元気貰ってます。
元気玉でまた、元気倍増です。ありがとうございます。
2012.05.02 10:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
ピーピーシャーシャーにゲボゲボ、家の中を這いつくばって拭いて歩きましたよ(苦笑)

うらリーさんもお腹壊したんですか?大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私もリリーと一緒に頑張ってるんですが、昨日は死ぬかと思いましたよ~
苦しかった~

心身ともに参ってるかも・・でも、頑張らないと、リリーが可哀想なので・・・

本当に何時も暖かいコメントで元気貰ってます。
桜の開花ですか?その元気玉で元気倍増ですよ~
ありがとうございます。

ネムロちゃん、応援ありがとうね~リッちゃん頑張るよ~
2012.05.02 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

本当に徘徊かと思いましたよ(^^ゞ汗。
シーシーして来てから、また起きだして、心配で付いて歩いてるんです。
ほんと警備隊かもね(笑)

ほんと、心が休まる暇がないです。

でも、こうして暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.02 10:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
そうなんですよ~たぶん疲れが出てきてる・・・
でも頑張らないと、リリーが可哀想だし。

隣に妹家族がいますので、時々助けてもらってます。
リリーも妹の家族に懐いてますので・・・
でも、何時もお願いするわけにもいかないしね~

リリーは、ほんと、良い日、悪い日が極端なんですよ、悪い時はほんと私がどうかなりそうになります。

こうして暖かいコメント頂いて、元気貰ってます。
少しでも落ち着いた日が続けばいいなぁ~って思っています。
本当にありがとうございます。
2012.05.02 11:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん!!がんばれ~がんばれ~病気なんて飛んでいけ…(-_-)/~~~負けたらダメだよ!いくこさまもお身体お大事にして下さいね
ずっとーーーお祈りしていきますよ~(*^^*)
2012.05.02 12:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
ピーシャーと、ゲボで体力消耗したと思うんですが・・・
良い時もあるんですが、悪い時が極端で可哀想です。
私も心身ともに疲れたが出たんだと思います。

>何も出来ない私が情けないですが

とんでもございません、こうして暖かいコメントにどれだけ勇気を貰っているか分かりません。本当にありがとうございます。

ほんと、徘徊が始まったか?なんって考えてしまいました。
たまたまなら良いのですが、毎晩ですから、
私も疲れます(^^ゞ汗

座布団大好きリッちゃんです。
朝の仏壇を参ってる間、こうして座ってるんですよ~
アッハハ、ほんと、「笑点」みたいですね~

本当に何時もありがとうございます。
元気玉がとっても功を奏してますよ~
2012.05.02 13:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

本当に、昨日は死ぬかと思いましたよ~
苦しかった~
今日は元気になりました、疲れが出たのかなぁ~

リリーも家の中をウロウロして運動してるのかも・・・(笑)
毎晩ですから、私が寝不足です(~_~;)

本当に何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
ありがとうございます。
2012.05.02 13:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルルちゃんず&ルルママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
今日はリッちゃんは落ち着いていますよ。
でも朝から寝てばかりです。
ルルちゃんずは落ち着いてるかしら?

本当にちょっとした事でも心配になります。
ピーピーシャーシャーしてゲボして、ほんと体力が心配になりました。

何も気に掛けないで、自然に過ごせれば一番なんですが、
なかなかそうはいかないですね~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.02 13:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."hanabiさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
うんpはどうしてもしたい時は家の奥の方で暗い所を選んでしてるみたいです。
やっぱりシートでは出来ないので、状態が良い時は少しだけ散歩しています。

運動不足でウロウロしてるのかなぁ~(笑)

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.02 13:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

田尾力消耗してると思いますよ~
今日は落ち着いてますが、寝てばかりです。
私も無理は出来ない体なので、気を付けますね。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.05.02 13:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
平穏に暮らせたらどんなに良いかと、思いますが、
少しでも落ち着いてれば幸いと思ってます。

>お祈りするしか出来なくて・・本当にごめんね。。。。。。。。。。。。。。

とんでもないで、コメントだけでとっても元気貰ってますので、感謝してるんですよ~

何時も暖かいコメントに元気貰ってます。
感謝、感謝しています。ありがとうございます。
2012.05.02 13:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

リリーは元気が良い時もあるのですが、
悪い時が極端ですので、心配ばかりしています。
でも、こうして暖かいコメントで励まされています。
感謝、感謝しています。
ありがとうございます。


2012.05.02 13:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/779-c3db1fac
まとめtyaiました【えっ?リリーが徘徊?】
リッちゃんの写真は?そうだ、リッちゃんね、この頃モデルしてないの。でも、ママはこっそりパチリしてるけど、リッちゃん、ちゃんと知ってるよ~知らない振りして、ママを喜ばせてるの・・良い子だもんね~リッちゃんは。元気な日もあるけど、一昨日は凄く苦しかったんで...
該当の記事は見つかりませんでした。
