リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

縮みあがったね~怖かったね~

可愛いパッチンで止めてるよ~
ブロ友のruriさんから、あたちの前髪を止めるのに、

贈ってもらったで~しゅ。首のおリボンもだよ~ん

ruriお姉ちゃんありがとうごじゃいましゅ~  by リリー
120331-1.jpg
今一生懸命にモデルしてる・・・

お天気の良い暖かい日で、縁側でモデルなんって可笑しいでしゅね~

120402-1.jpg
120402-2.jpg

今日は寒くて、ストーブのそばでぬくぬくしてま~しゅ。
120404.jpg


昨日は怖かった~

リッちゃんの心臓ちゃんが驚いて、パクパクしてたんだよ~

リッちゃん死ぬかと思った~怖かったけど、ママがしっかり抱っこしててくれたから、

安心してたよ~

ママ、ありがとうでしゅ。by リリー

リッちゃんはおねんねする時もパジャマ着てるの。

だって、毛を刈ってもらったらしゃむい!しゃむい!(ピンボケ写真)
120331-4.jpg
今日の写真は折角可愛いおリボン付けてるのにピンボケだね~

もう少し写真の腕前を上げてくだしゃいましぇよ~ママしゃん

でも、リッちゃんの元気な様子だけ見てくだしゃい



本当に爆弾低気圧に驚かされて、怖かった~

皆さまの所は被害は無かったですか?大丈夫でしたか?

全国的に被害が出てますので、心配です。

リリーはあのもの凄い風の音と、雷で、縮みあがってました。

しっかり抱っこしてると、心臓のパクパクが手に伝わり・・・

怖かった~どうなるのかと今朝まで、生きてる心地しませんでした。

朝にはリリーも落ち着いてきましたので、やれやれです。

どうか落ち着いた日々が来ますように・・・


何時も暖かい応援に感謝しています。
元気を貰い、励みになってます。本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments  0 trackback

-26 Comments

あこ says..."怖かったですね"
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

りりちゃん可愛いパッチンとおリボンをプレゼントして頂いたのね
とっても似合ってます
可愛い

そちらは雷までなったんですね
千葉は強風と豪雨でしたが雷が鳴らなくて良かったです
風より雷が一番恐ろしいらしく、鳴ったら大変です

りりちゃん怖かったね
心臓に悪いよね
低気圧だと病気の子には良くないらしいですが
今日は大丈夫ですか?
2012.04.04 14:53 | URL | #qqhT47cU [edit]
みっくす says..."No title"
リッちゃん、パッチンピンとリボン可愛い~♪
とっても似合ってるよ
モデルさんもちゃんと出来てるね(^^)v
チェックのお洋服も素敵だよ~

爆弾低気圧怖かったね~
なんか台風より怖かったんだけど(゜o゜)

風と物が飛ぶ音でうちのワンズもビビってたよ
リッちゃん怖かったけどママがしっかり抱っこしてくれてよかったね
ikukoさん地方、風すごく強かったんじゃない?
新聞にも載ってたよ~

リッちゃん体調はどうかな?
2012.04.04 15:18 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."似合ってるね♪"
ビンクのパッチンもお揃い色のリボンも凄く可愛らしいネェ(^o^)
怖かったよね、昨日の嵐
りっちゃんも心臓バクバクしちゃったのね!ママはさぞかし心配だったでしょう。治まってくれて良かったわ!
2012.04.04 17:11 | URL | #- [edit]
HANABI says..."No title"
ストーブの前でカメラ目線のリリーちゃんの顔が凄く可愛いですね。
このまま何事もなく日常生活を送れたらいいですね。
2012.04.04 18:16 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ルルちゃんず&ルルママ says..."ぱっちんどめ可愛いですね"
りっちゃん
ぱっちんどめ可愛いですね
やっぱり女の子は可愛いな~って
いつも思ってしまいます
昨日の嵐はりっちゃんもドキドキになっちゃったんですね
ラックは嵐だろうが
土砂降りだろうが
地震だろうが
全然気づかないので
その点は助かりますね

バクバクは抱っこしていても
こっちまでヒヤヒヤですよね

穏やかな時間が流れますように
祈ってるからね

一緒に頑張りましょうね
ファイトですよ~☆
2012.04.04 18:55 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、パッチンどめが似合っていて可愛いわね~v-238

こちらも凄い風だったけど、ルビーは怖がらないので楽でしたけど、りっちゃん怖かったね(;へ:)
でもママがダッコしてくれたから安心したね!

春は直ぐそこまで来ているからね~♪
2012.04.04 20:13 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ruri says..."No title"
やっぱし♪
りっちゃん『おぴんくお色う~んとお似合いん☆』
ぱっちんモデルさん^^
ありまとん満開デスv-10
りっちゃんスーパーモデルさん☆
↑ミスインターナショナルさんも負けちゃうネv-218

ちぴっと過ぎるお届け物!
ハジカシクテ・・穴があったら落っこちちゃいそーデス^^
      ↑んな?でっかい穴なかった??v-16

昨日は山梨も激しく怖い怖いでした・・が
きゅうあいはお歳でお耳が遠いせいか?
爆睡かっとんでまちた!

りりーちゃんちがご無事で『ホッホッ』っとしています^^

ps ぱっちんご披露宴☆ ←嬉ちー^^
2012.04.04 22:38 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."うん、可愛い♪"
りりーちゃん、ピンクのパッチンとおリボンが
とっても良く似合ってるよ~
ruriお姉ちゃんが素敵なのをプレゼントしてくださったのね
嬉しいね~♪

リリーちゃん地方に被害が多くとっても心配でした
心臓バクバクが伝わるようでほんとに心配でした
でもママと一緒に頑張ったのね
今夜は落ち着いて、ゆっくり眠ってね
2012.04.04 22:39 | URL | #HGKNlDCs [edit]
うらりー says..."可愛~~♪"
リっちゃん、ぱっちん止めよく似合ってるね。
そんな可愛らしいものがあるんだ。
ネムロも角にしておかないで、ぱっちん止め探そうかな^^。
首のおリボンもとっても似合ってるよ(@^▽^@)

昨日は酷いお天気だったようですね~。
リっちゃんも縮み上がってしまった??
怖かったね~。
ママさんに抱っこしてもらっててよかったね。
大丈夫大丈夫、ママがついてるから安心してね。

こちらは今日荒れましたが、それほどでもなかったです。
もう落ち着いたみたいだし^^。
東北の方が被害がヒドイみたいですね~。
今晩はゆっくりお休みね、リっちゃん。
ikukoさんも、お疲れだったでしょう?
ぐっすりねむれるといいね。
今日も元気玉送るからね~。
きょうの元気玉はぐっすり眠ってステキな夢が見られる
夢の元気玉だよ^^。
そおれ~~っ!
2012.04.04 22:56 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
雛ママ says..."No title"
たいへんな天気でしたね。
低気圧がくると調子を崩すワンコが多いみたいです。
でも、低気圧も行っちゃえば大丈夫!!
りっちゃん、もう平気ですね!
2012.04.05 00:20 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."あこさんへ"
おはようございます~
何時もありがとうございます。

あの爆弾低気圧は、何だったのでしょうね~
本当に怖かったです。

リリーはビビってましたし、心臓が鼓動が激しく、とても心配で生きてる心地はしませんでした。
昨日からリリーも落ち着いてきましたよ~

そうよね、病気を持ってる子(犬)には過酷な試練です。

今日も、雨が降って気温の割に寒くて、ストーブのそばです(笑)

本当に暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

可愛いパッチンが似合ってる?
モデルもしっかり出来たみたい(笑)

爆弾低気圧は本当に怖かった!
そうそう、台風より怖かったですね~

リリーはもうビビってました、傍から離れないので、
しっかり抱っこの一日でしたよ~

そうそう、富山の風が全国放送されてた・・ホント強かったもん。
大きな杉の木が住宅を直撃してた・・怖い!

本当に怖かったです。

今日はリリーも落ち着いて、PCの傍で寝ています(笑)
でも、何時もより心臓ちゃんが鼓動が激しく聞こえる・・・まだ落ち着いてないのかなぁ~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

おそろいのパッチンとリボン似合ってますか?
ありがとう~です。

こわかった爆弾低気圧もやっと去ってくれましたね~
リリーも縮みあがってました。
傍から離れず、抱っこです。
今日はもう落ち着いたようですが、心臓の鼓動は何時もより激しく聞こえますね~
心配ですが・・・

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

昨日は寒かった~
まだストーブは仕舞えません(笑)

こうしてストーブにかじりついてるリリーです。
本当にそうですね~穏やかな日が続いて欲しいです。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルルちゃんず&ルルママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
ルルママさんも大変なのにご訪問嬉しいです。
ありがとうございます。

パッチン止めが似合ってますか?嬉しいです。
風の音が凄く、リリーは縮みあがってました。
抱っこしてもパクパクが伝わって、落ち着かないでしたよ~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね~
ラックちゃん、アンディちゃんも頑張ってるもんね、
祈ってますよ~
2012.04.05 10:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
おはようございます・
何時もありがとうございます。
ピンクのパッチンが似合ってますか?
嬉しいですね~

風が強かった~怖かったですよ~
ルビー君は怖がらないの?さすが男の子だわ!偉い!

殆ど抱っこしてました。

もうすぐ春だもんね、頑張りま~す。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

とっても可愛いパッチンと、おリボン本当にありがとう!似合ってるでしょう?
「恥ずかしい」・・ってとんでもないですよ~こちらこそただただ嬉しくて・・・贈って頂いて本当に申し訳ありません(^^ゞ汗

風が強かった~
怖くてビビってましたよ~
きゅう・あいちゃんは爆睡でしたか?アッハハそれは良いねぇ~安心だ~

リリーは今は落ち着いてますが、心臓の鼓動はまだ激しいですね~心配ですが・・・

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

そうなんですよ、ruriさんからの可愛いパッチンとおリボンのプレゼント、有り難い事ですね~
良く似合ってますか?嬉しいです。

昨日もご心配して頂いてメール嬉しかったです。
ありがとうございます。
富山県はあまり被害がない所なんですが、今度ばかりは大変でした。

でもリッちゃん地方は、被害は無かったです。

今日はリリーも落ち着いてるようですが、心臓の鼓動はちょっと激しいですね~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 10:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

可愛いパッチンとおリボンが似合ってますか?
うれしいです。
私もこんなのがあるって知らなかったの。
お友達のブログで見て、探そう~って言ってたら、送ってくださったんです。
簡単に止まるし、頭を振っても落ちないし、良いですよ~

リリーはとても怖がったんですよ~
私も怖かった~
とても強い風だったので、驚きましたよ~

そちらは大したことなかったですか?
でも、相当に大荒れの放映がされてましたよ~
大丈夫だったんですね~良かったです~

東北の方は今年も大変!被害も出てるようだし・・・
お気の毒ですよね~

昨夜はゆっくり休めましたよ~

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。

夢の元気玉しっかり受け取りましたよ~
ありがとうね~\(^o^)/
2012.04.05 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。

本当に強い風で、怖かったです~
リリーは縮みあがってました。
今日は落ち着いてますが、鼓動は何時もより激しく聞こえますね~

本当に何時も暖かいコメントに感謝していますありがとうございます。
2012.04.05 11:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
お地蔵さん♪ says..."No title"
うわ~~、りっちゃんカワユス♪
今日も元気なりっちゃんが見れて良かった良かった(*^。^*)
しかしほんとすごい暴風でしたねえ。
そちらでもトラックが横転したとニュースがありましたよ。こちらでも横転してたらしいですけど・・・(^_^;)
元太でさえ風の音に耳を澄ませてビクビクしてましたから、りっちゃんもどれだけ怖かったことか・・・。
ほんとに早く穏やかで暖かな春がやってきてほしいとつくづく思いました。
2012.04.05 12:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪へ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

リッちゃんのパッチンが似合ってますか?
嬉しいで~す。

本当に、怖かった~
リリーはもうガタガタ震えて、縮みあがってました。
ほとんど、抱っこ状態です。
私の方が怖かったです。

大きな杉の木も倒れて家を直撃したり・・・
そうそう、トラックの横転が何台もあって・・

この暴風は異常ですよね~

今日はリリーも落ち着いてるようですが、心臓の鼓動がまだ治まってないような気がします。

本当に何時も暖かいコメントに感謝しています。
ありがとうございます。
2012.04.05 13:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん可愛いかみどめ~(*^^*)とっても似合ってますよ…(^.^)

あの嵐は本当に凄かったですよね~(;_;)ガクも雨風の音にびびってましたよ

りっちゃん怖かったね…
ママと一緒に頑張りましたねp(^-^)q

りっちゃん(^-^)~ずっとずっと…お祈りしていますよ…お大事に…(*^^*)

いくこさまもお身体に気を付けて下さいね。
2012.04.05 19:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

可愛い髪留め、似合ってますか?嬉しいで~す。

本当に怖かったですよね~
寿命が何年か縮まった感じ・・大袈裟かな(笑)

リリーはもうガタガタ震えてましたよ~
ママさんの所のガクちゃんも震えていましたか?
怖かったと思いますよ~

私も怖かった(^^ゞ汗

私の体の事までご心配して頂き、本当にありがとうございます。

何時も暖かいコメントの感謝しています。
本当にありがとうございます。
2012.04.06 14:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says...""
リっちゃんikukoママさん、おはようです♪
お加減どうかな?
きっと元気に過ごしてくれてますように^^。
札幌もなんぼかぬくくなってきたよ~。
リっちゃん、春はもうすぐだね。
がんばろな^^。
元気玉送るよ~~っ!
ほおりゃあ~~っ!!
2012.04.10 07:59 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ikuko says..."うらリーさんへ"
おはようございます~
何時もありがとうございます。
お返事が遅れてごめんね<m(__)m>
実は・・・リリーが少し調子悪かったので、気が落ち込んでました。(^^ゞ汗
ブログ開く気がしなかったので・・
うらリーさんの何時もの温かいコメントと、元気玉に今日は大奮起出来そうです。

本当にありがとうございます。

今日はリリーも少し元気になりうんpのために散歩少ししましたよ~
でも、元気がなくて・・・滅入ってます。

本当に何時も暖かいコメントありがとうございます、感謝しています。
2012.04.12 08:02 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/775-3e456ded
該当の記事は見つかりませんでした。
