リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

元気!リッちゃん、治ったかなぁ?

リリーの写真今日の一枚

120318-2.jpg

ここ2~3日凄く元気!

お薬を飲み始めてから、もうそろそろ一ヶ月になるんだよね~

しっかりお薬の効能が、現れたのかなぁ?

あまり苦しくないで~しゅ。

おまんまも美味しいで~しゅ。

散歩してもちゅあかれましぇ~ん。


でも、お薬だけ嫌なんだよね~困ってるママさん(笑)

どうしてもこのお薬は飲まないとだめですよ!って怒られた~

お薬のお陰で、元気になれたんだからね~・・うんうんわかってま~しゅリッちゃんお利口!

リッちゃんは、ソファーの上で遊ぶのが好きなんだけど、

飛び降りたり、飛び上がったりするから、階段付けてもらったの。

この階段おじちゃん(ママの弟)に貰ったんだよね~ママぁ~



ママが今度ダウン寸前です。

リリーが少し調子が良くなって、気が緩んだのかなぁ?

でも、元気にしてるからね~大丈夫ですよ~

何時も暖かいコメントに感謝しています、元気!励みになってます。

本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : リリーの病気
Posted by ikuko on  | 28 comments  0 trackback

-28 Comments

ケネママ says..."No title"
わ~い、リリーちゃんのお姿、
今これからお散歩に行くぞ!!みたいで元気もらえます
うんうん、お薬の効果がしっかり出てるみたいですね
だからちょっと嫌いでもお薬さんを頑張ろうね
この階段良いですね~
ケネもあんよに心配があるので欲しいと思ってるけど
他ので練習させてもちっともうまくいかないの
リリーちゃんも激しく飛び乗ったりしないで楽ちんできますね

ikukoさん、、お疲れが出てるのでしょう
こうやってリリーちゃんが元気に過ごしてくれるとパワーもらえますね
ママ、ガンバッテ!!
2012.03.20 12:28 | URL | #HGKNlDCs [edit]
母 says..."嬉しいお便りって感じです"
やっぱり1カ月って。・・。そうかもです
我が家もゴロウがそうでした
ぐったりしたり眠り方が心配でした
現在2か月半立ちますが、ようやく安定してきたと思っています
リリーちゃんママさんのお陰ですね
良い写真をUPしてくださって有り難うございました

レスは気にしないでね~。。コメント欄閉じました
何かありましたらBBSにちょこっと書いてね~
2012.03.20 15:03 | URL | #qqhT47cU [edit]
お地蔵さん♪ says..."No title"
りっちゃん、良かった良かった良かったよ~~~(;_;)もう、元気だってわかっただけでホッとしました。でも無理しないでね。

ikukoさんもほんとにお疲れ様です。
まだまだ気が抜けないと思いますが、りっちゃんの様子見ながらボチボチ休んでくださいね。

いつも元気玉送ってますからね~!!
2012.03.20 16:01 | URL | #- [edit]
ルルママ&ルルちゃんず says..."りっちゃんファイト!!!"
ikukoさん
お疲れが出てしまったんですね
休めるときに
ゆっくり横になってくださいよ

りっちゃん
少し楽になってきたようで
良かったです
お薬の効果ですよね
でも飲むのが嫌なんだね
でも頑張らないとくるしくなっちゃんもんね
ガンバレ~りっちゃん
2012.03.20 19:00 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、お薬の効果が出てきて、元気が戻って着て良かったわねv-219
素敵な階段嬉しいわねo(*^▽^*)o~♪

ikukoさん、気がはっていたでしょうから少しノンビリりっちゃんと一緒に過ごしてくださいね。
2012.03.20 19:02 | URL | #N2nWUqaY [edit]
HANABI says..."No title"
リリーちゃん 元気が出てきて良かったですね。
もう少しの辛抱で、トリミング出来そうですね。

ikukoさんも体調に気を付けて、りりーちゃんを看病してくださいね。
2012.03.20 19:36 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
雛ママ says..."No title"
リッちゃん、調子よさそうで安心しました。
このままずーっと維持してくださいね。
そしてお転婆し過ぎないようにね!(笑)
ikukoさん、無理せず早く体調戻してくださいね。
2012.03.20 20:55 | URL | #QFTSt91Q [edit]
うらりー says..."おお!よかたよかた!"
リっちゃん、調子良いんだね。
何よりだね~~(@^▽^@)
お薬がちゃんと効いてくれてるんだヽ(^。^)丿
ikukoさんが調子崩しちゃった??
リっちゃんが大分元気になって、ホッとしたかな。
休めるときはゆっくり休んで養生してくださいね。
食べなくちゃダメだよ^^。
リっちゃんのためにも元気でいなくちゃね。
一緒にいっぱいお昼寝してくらさいませ~。
今日はよく眠れるように子守歌を元気玉に
忍び込ませておくね。
そおれ~~っ。
う、うなされないでね(^0^;)
2012.03.20 21:49 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
みっくす says...""
リッちゃん、頑張ってお薬飲んでるから元気になったんだよ
偉いなあ
お薬は美味しくないけどね、元気の素だもんね
ikukoさんの体調が心配だよ
ママさんが元気でいないとね!
ママさんとリッちゃんに元気玉いっぱい送るよ~
無理しないで休んでね
2012.03.21 03:41 | URL | #- [edit]
ruri says..."No title"
v-254りりーちゃん♪
やったねっ^^お元気モリモリお目覚めねっ☆
って・・油断は大敵v-42お薬頑張って喰らいっつきましょねv-91
りりーちゃん!よろしくちゃんv-207

階段☆
↑あたしも欲しいーー♪きゅうあいお歳寄り世界なので検討ちゅうなのです^^
りりーちゃんな叔父様☆やるぅ~v-218

PS ikukoさん・・ホットされたのですね。。
  緊張の糸解れたのはよかった♪でもでも・・お身体お大事にうんとお大事になさってくださいマセ。。
2012.03.21 08:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で、本当に嬉しい!
これも皆さんの応援のお陰と、感謝しています。

お薬だけは、ちゃんと飲んで欲しいのに、嫌がって・・・困ります(苦笑)

この階段はスロープにもなりますから、階段を登れない子も、大丈夫ですよ~
通販雑誌のぺピイーに載ってます。
弟の所にワンちゃんが居たのですが、亡くなって、
今はもう一つ買ってある階段を、ニャン子に使ってるようです。

私は、ほんと、気が緩んだみたいで、ダウンしそう~
でも、頑張らないと・・・

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みとなって、元気貰ってます。(^-^)
2012.03.21 09:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あこ母さんへ"
おはようございます~
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気なので嬉しい!
これも皆さまの応援のお陰です、感謝しています。

やっぱり、ゴロウちゃんも今は落ち着いた状態になってきましたか?
ある程度お薬を飲まないと効果が表れないのですよね~
今は落ち着いてきたのかもしれません。

またHPの方にお邪魔いたしますね。
お気遣いありがとうございます。

本当に何時も応援して頂き、ありがとうございます。
励みとなって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 09:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪へ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気な様子で、嬉しい!
これも、皆様の応援のお陰です。感謝しています。

まだまだ、油断は許されませんが、何とかこの状態が、続いて欲しいですね~

何時も元気玉送ってくださり、リリーと私とでしっかり受け取ってますよ~
本当に励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 09:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルルママ&ルルちゃんずさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
ルルママさんも大変な時なのに、ご訪問コメントありがとうございます。

私も少し気を張り過ぎてたようで、今はダウン寸前(苦笑)

少しずつ体を休めていますよ~

お薬の効果で、今は落ち着いてるようで、嬉しいです、
この状態が続いて欲しいですね~

何時も応援して頂き、ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 09:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気なので、嬉しい!
これも、皆様の応援のお陰と感謝しています。

お薬が効いてるのでしょうね、この状態が続いてくれると良いのですが・・
私もぐったり・・でも頑張りますね。
少し休みながら・・(笑)

本当に応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 09:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で、嬉しいです!
これも、皆様の応援のお陰です、感謝しています。
もう少し辛抱すれば、トリミングで綺麗になれるかなぁ~?

私も気が抜けたようで、ちょっとダウン気味ですが
頑張らないと・・・

本当に応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 09:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で、嬉しいです!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。

お薬の効果で、安定してきたようです。
この状態が続いて欲しいですね~

私も少し休養が必要かも・・
でも、頑張らないと・・・

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 10:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガクママ says...""
りっちゃん頑張りましたね…(*^^*)でもまだまだ慌てずにゆっくり休み休み動いてねっ…(^o^;)りっちゃん本当に良かったですp(^-^)q
いくこさまもお身体お大事にして下さいね(*^^*)

まだまだずっとお祈りしていますよ(^^)v
2012.03.21 10:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で、嬉しいです!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。
お薬が効いてるのでしょうね~

私は少し気を張り過ぎてたようで、ダウン寸前(苦笑)
ありがとうございます。
リリーと一緒に横になってますよ~

そうだ、元気玉の中に入ってた子守歌で、昨夜はぐっすり眠れたよ~サンキュー!

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます。(^-^)
2012.03.21 10:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気です、嬉しい!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。

お薬の効果が出てきてるんでしょうね~
お薬を好きな子はいないけど、ちゃんと飲んでくれないと・・・

私も少しダウン気味ですが頑張らないと・・
ご飯はしっかり食べてるよ~(笑)
元気玉しっかり受け取ってますよ~

本当に応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 10:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で嬉しいです!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。

リリーはお薬が飲むのに、いやいや飲むから時間がかかって、朝のお薬が午前中かかります(苦笑)
でも、最後まで何とか飲むみたいですよ~

朝の目覚めも元気でしたよ~
ホッとしています。

きゅう・あいちゃんも階段が必要には早いかもしれませんが、あったほうが安心ですよね~
通販ぺピイーで買ったと、弟が言ってました。
スロープにもなるので、良いかも・・・

私も、少しは体を休めて、また頑張りますね~

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 10:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
おはようございます。
何時もありがとうございます。
お陰さまでここ暫く元気です、嬉しい!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。

リリーはお薬で、今は安定していますが、油断大敵です、気をつけないと・・と、思ってます。

私もダウン寸前ですが、頑張りますね~

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みになって、元気貰ってます(^-^)
2012.03.21 10:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
のんちゃん says..."No title"
うれしいわ(^◇^)
りっちゃん、お薬ちゃんと飲んで
良い子さんしてたから
どんどん、治って元気になってきたね
暖かくなってくれば、もっと楽になると思うから
まだまだ、良い子でご飯をたくさん食べて
ママの言うこと良く聞いて
お薬もちゃんの飲んでいてね。
りっちゃんの可愛らしい姿を
これからもたくさん見せてくださいな。
2012.03.21 11:57 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。
お陰さまで、ここ暫く元気で、嬉しいです!
これも皆様の応援のお陰です、感謝しています。

お薬は効いてるんでしょうね~
暖かくなれば、もっと元気になるかなぁ~
まだまだ予断は許されませんが、この状態が続いて欲しいです。

本当に何時も応援ありがとうございます。
励みになり、元気貰ってます。(^-^)
2012.03.21 12:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.22 17:02 | | # [edit]
ikuko says..."Dachs飼主さんへ"
こんばんは~
せっかくBBSに書き込みに来てくださったのにごめんなさいね~

間違いやすいという事は、分かりました。

リンクの間違いで変になってました。

メールフォームは別設置しました。

本当にすみません。
2012.03.22 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
うらりー says...""
おはようござあまふ♪
今日はりっちゃんのご機嫌どうかな?ikukoさんも、無理なさらないでね♪
ニセコから元気玉送りますね~o(^-^)o
そおれっ~!!
2012.03.23 04:50 | URL | #tDqcD0h. [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

今日はリリーは病院へ行って来ました。
元気なのですが・・・
結果は?
ブログ更新しますね~

本当に何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます(^-^)
2012.03.23 13:59 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/771-8dfca527
該当の記事は見つかりませんでした。
