リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

心臓ちゃん少し静かにしてほしいなぁ~

リリーの写真今日の一枚

120227.jpg

リッちゃんは毛が延びて始末が出来ないよう~

って、ママがムースで固めてくれたの。でも、変な顔!

不細工リッちゃんが、ますます不細工になっちゃったよ~

昨日は少し息苦しくて、ねんねしてた・・・

調子あまり良くなかったけど、ママがず~っと傍で一緒に寝んね(笑)

リッちゃん安心して、ねんねしてたんだよ~

ママがねえ~、食欲なくて・・体重が3kg減ったんだって。

リッちゃんが心配掛けるからだよね~ごめんね~

今日のリッちゃんは、すこ~し辛そう~背中が波打ってる・・・

でも、大丈夫だよ~リッちゃん頑張ってるよ~



私の体重は少し減ったほうが良いのだから、心配ないけど、

リリーがいま体重が4・1kgしかない。

それでも少し増えたんですよ~入院してた時は3・9kgだったので・・・

夜は横で寝てるから心臓の音が無性に大きく聞こえてくる。

雑音が入ってて、不整脈が時々・・・そして心拍数が早いのには、ママがもうドキドキです。

元気な時は横で寝てても心臓の音はほとんど静かなものでした。聞こえなかったほどですが・・

だから夜は熟睡できない・・・・

でも、リリーと頑張るんだから、少しぐらい寝不足でも平気だよ~

リッちゃんのために体重が減ったんじゃないからね(笑)

何時も応援ありがとうございます。

励みになってます。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : リリーの病気
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

ルルママ&ルルちゃんず says..."熟睡できないけれどお昼寝してくださいね"
ikukoさん体重が減ってしまったんですね
私は図々しいのでしっかり食べるから全然減らなくて・・・(^^ゞ
りっちゃんのためにも
食べられるときに少しずつでもいいから
栄養しっかり取ってくださいね
ikukoさんが倒れてしまったら
それこそりっちゃんは困りますよ!!

夜爆睡できませんよね
私はほんのわずかでもお昼寝する様にしています
でないと・・・体が持ちませんもん

ムースでかっこよく決めているりっちゃんもすごく可愛いですね
穏やかな時間が流れていきますように
一緒に頑張りましょうね

2012.02.27 15:24 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."可愛いよ~"
りっちゃん、ユニコーンの妖精みたいに超かわゆい(^-^)v
心臓が早いのは恐いですよね、心配でたまりません。
一時的なもので、すぐに治まってくれますように。
りっちゃん、よいこでお薬飲んでるから、絶対に良くなるよ~
2012.02.27 17:12 | URL | #- [edit]
うらりー says..."できるだけ体力を温存してくださいね~。"
夜は特に心配で熟睡できないでしょうね。
お察しします~。
ワダスもカレの呼吸の速さにドキドキの日々でした。
ikukoさんが体調を崩したら、リっちゃんも心配するから、
いっぱい食べて、元気蓄えてね^^。

ムースで固めたヘアースタイルめんこいよ♪リっちゃん。
ママが横で一緒に寝ていてくれるから、嬉しいね~。
お薬飲んで、がんばろな^^。
札幌から元気玉送りますね~。そおおれ~~っ!!
2012.02.27 17:39 | URL | #IPuK7Ow6 [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさんが体調を崩しちゃったら、りっちゃんが一番心配するから、眠れる時には寝てくださいね。

ムースで固めた頭のりっちゃん可愛いわよ~☆(o´∀`)b☆゚+。
2012.02.27 17:54 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ruri says...""
りっちゃんv-10

リリーちゃんは☆モーレツ強烈可愛いよぉv-254

いっつも同じ事しかいえなくてごみんね。。

りりーちゃん&ikukoさん頑張れ頑張れ
苦しいのあっちいっちゃえーー
2012.02.27 18:37 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
お~、りりーちゃんのおつむ、可愛いよ~v-238
不細工なんてひどいこと言うよねママったら(プン!)
入院中より体重が増えたなんて優秀、優秀。
あと少し増えるようにごはんもちゃんと食べようね

ikukoさんも休めるときには休んでお食事もたんと食べてくださいね
今はダイエットの時期じゃないですよ~(笑)
2012.02.27 20:40 | URL | #HGKNlDCs [edit]
みっくす says...""
りっちゃん、髪が立ってて可愛いよ
今日はちょっとしんどかったかな?
ikukoさんがドキドキする気持ちわかりますよ~
りっちゃん、頑張ってるもんね!
何しててもりっちゃんの事が気になるよ
本当にずっと元気玉送ってるからね
ikukoさんの体調もとっても心配だよ
食べやすいものを少しずつでも食べてね
2012.02.27 22:21 | URL | #- [edit]
ガクママ says...""
りっちゃんのヘアスタイルカワユス~萌え萌えです
いつもより今日は沢山沢山沢山…元気が出るように祈っていますいくこさまも少しは食べて下さいねママが元気なかったらりっちゃん…心配しちゃうよ…ねりっちゃんの為にもですよ ずっと応援しています
2012.02.27 22:26 | URL | #- [edit]
HANABI says...""
多数のつぶやきなどに埋もれて日記の更新を見逃してました。
早く快復してトリミングやシャンプーをしてさっぱりできるといいですね。
ikukoさんも、身体に気を付けてリリーちゃんを看病してくださいね。
2012.02.27 22:35 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ikuko says..."ルルママ&ルルちゃんずさんへ"
おはようございます。

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。

心配は一番体に毒ですね~(苦笑)
少しぐらい体重が減っても良いのですが、体力がなく乗るのが怖いので、
出来るだけ食べるようにしてます。
頑張らないとね~

夜の熟睡できないのも辛いですよね~
ルルママさんも一緒だと思います。
兎に角、可愛いわが子のために頑張りましょうね~

本当に何時もありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
おはようございます~

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。

毛が延びてボサボサで・・ムースで固めた(笑)
そうなんです、心臓の音がもうとっても怖いです。
お薬が効いてると思いますので、一生懸命に薬は飲んでますよ~

本当に何時もありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."うらりーさんへ"
こんにちは~

何時もありがとうございます。
元気貰ってます。

そうなんですよ~体力が無くなると、面倒見れなくなりますからね~
頑張って食べますね~

呼吸の早いのには本当にドキドキです、落ち着きませんよね~
リリーが具合が悪と、私も一緒になって寝てると、横で静かに寝てくれますので、
出来るだけ静かな時間を作ってます。

札幌からの元気玉しっかり受け取りましたよ~
本当にありがとうございます。(^-^)
2012.02.28 10:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
おはようございます~

何時もありがとうございます。
元気貰ってます。

そうなんですよ~出来るだけ食べるようにしてますが、
心配だと食欲がねぇ~
頑張って食べますね体力つけます。

毛が延びたら、不細工・・
ムースで固めた~(苦笑)

何時も本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ruriさんへ"
おはようございます~

いつもありがとうございます。
元気貰ってます。

ムースで固めて・・・ちょっと不細工だけど我慢の子(笑)

こちらこそ何時も来て頂けて本当に嬉しいです。
同じ言葉が、また嬉しいものですよ~ほんと!

元気玉受けとりましたよ~
本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。

毛が延びて不細工(笑)
ムースで固めたら尚不細工(爆)

体重も少し増えたんで、これからは心臓に負担がかからない程度増えれば良いなぁ~
って思ってます。

私は、ダイエットの時期じゃない・・あhっはは、そうですね~
体力つけないと、リリーの面倒が見れない・・・
頑張って、体力蓄えますね~
本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みっくすさんへ"
おはようございます~

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。
リリーはちょっと息遣いが荒くて心配・・・
どんな小さなことでも気になります、落ち着かないのよね~
リリーは一生懸命に頑張ってるよ~

私の体調心配して頂き嬉しいです、ありがとうございます。
元気玉、しっかり受け取りましたよ~
本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガクママさんへ"
おはようございます~

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。

リリーの毛が延びて、ムースで固めた(苦笑)

私の事も心配して頂いて嬉しいです。リリーのためにも体力つけて頑張りますね。

本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 10:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
おはようございます~

何時も応援ありがとうございます
元気貰ってます。

そうなんですよ~
早くシャンプー、カットが出来るように元気になれば良いのですが・・・
私も体力つけて頑張りますね~

沢山の応援で元気になると信じてます。

本当にありがとうございます
2012.02.28 10:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
お地蔵さん♪ says...""
りっちゃん、ニューヘアースタイルですか!可愛いですよ~♪
色々ご心配かと思いますがお身体崩されませんように御自愛くださいね。
りっちゃんもママさんがいて心強いですね。
いつもいつも応援しています。
2012.02.28 12:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪へ"
こんにちは~

何時も応援ありがとうございます。
元気貰ってます。

リッちゃん毛が延びてぼさぼさになったので、ムースで固めた(笑)
いろいろ心配ばかりですが、落ち着かず、
私が倒れたら、リリーが可哀想なので、頑張ってます。

本当にありがとうございます(^-^)
2012.02.28 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/765-52042766
該当の記事は見つかりませんでした。
