リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

めでたいねぇ~

今年は冠婚葬祭でごった返してる我が家。

正月早々、法要が2件、

5月には甥っこの結婚式

6月には姪っ子の子の結婚式・・・・

おめでたいのですが・・・・懐が寒い(笑)

もうお金に羽根が付いてるよ~何処まで飛んで行くのやら・・・

リッちゃんは散歩は楽・楽

あまり雪が積もらないので、足元が良いので。

120114.jpg
120114-1.jpg
120114-2.jpg
120114-4.jpg
120114-3.jpg


雨が降ったり雪が降ったりで、雪が積もる暇がないけど、

2月にはきっと大雪になるような気配。

毎年2月は雪が多いので、覚悟はしてるけど、どれだけ積もるか、

予想も出来ない。

暇にまかせて、写真の悪戯・・・
bokasi.jpg
bokasi1.jpg




何時も応援ありがとうございます


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Category : 出来事
Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ケネママ says...""
冠婚葬祭もご親戚となると本当に大変ですよね
私は、そんな時しか会えなくなってるんですが・・・

リリーちゃんもまだ足もとが悪くならないからお散歩してますね~
赤のお洋服が良く似合ってて可愛いなぁ

2月は冬本番、今から心構えをしておきましょうね
お互い若くないから(笑)体調管理もしときましょう!!
2012.01.15 16:44 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says...""
親戚が多いほど、冠婚葬祭も多いから大変なんですよね~

りっちゃん、雪が少ないうちに沢山お散歩を楽しんでねv-238
2012.01.15 17:52 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

親戚もだんだん付き合いが薄くなってきたといえども、
冠婚葬祭だけは、お付き合いしないと・・って思ってるんです。

めでたいのは良いけど、悲しいのは嫌ですね~(笑)

リッちゃんは今のうちに散歩・・2月はほんと雪が多いから今から心配です。
そうそう、お互いに気を付けて頑張りましょうね~(*^_^*)
2012.01.16 15:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

本当にそうなんですよね~
親戚が多いと、付き合いも大変です。
冠婚葬祭は抜けられませんから・・・(苦笑)

リッちゃんは今のうちに散歩沢山しておかないと2月は大変・・
今から心配です。
2012.01.16 15:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
でいご says...""
こんにちは
りりーちゃん 雪が積もっていても散歩行くんですね。
そんな日は家の中にいるのだと思ってました。

こんな寒い日は井戸の水も汲めないのかなぁ。
雪、雪、雪ですね。
2012.01.20 09:55 | URL | #anWdi7Gw [edit]
ikuko says..."でいごさんへ"
おはようございます~

雪でもリリーは散歩するんですよ~
でも、年もとったせいか、あまり散歩に行きたがりません。
うんpしたくなれば、どんな雪でも散歩に行きますよ~(笑)

家の井戸水は融雪に使ってます。
井戸水のお陰で、雪が積もってもすぐに溶かしてくれるので、
助かってます(^-^)
2012.01.20 10:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
わぁ~雪景色、見てるには綺麗でいいですね。
リッちゃんお散歩楽しそうね、やっぱり雪は
嬉しいのかな、レオは大好きでした。
井戸水が雪を解かしてくれますか、いいなぁ。
これから雪が積もると雪かきしないとダメだし
力蓄えておかないとなぁ~
2012.01.20 14:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます。
↓の記事にまで、コメントありがとうございます。

今日はこれから法要に行って来ます。
49日法要と、骨送りです・

雪は見てるにはとても綺麗で良いですが、とにかく寒い~
井戸水で融雪装置してるんですよ~
井戸水でないと雪は解けないし、大助かりです。

リッちゃんは雨の時より、雪道の方が好きみたいです(^-^)
2012.01.21 07:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/756-cbfd5944
該当の記事は見つかりませんでした。
