リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

のんびりし過ぎじゃない?


のんびりし過ぎのブログ・・なんとも情けないブログです。

先月は一ヶ月に2回しか更新してない。

今月は初めての更新、怠けてるね~

今年のお掃除はどうするの?

年賀状も書いてないし・・・

アッハハ、何とかなるでしょう~楽天家だもんね~

こんなママは絶対に「鬱」にはならないよね?

でも、時々沈んでる、落ち込んでる、考えられない・・・リッちゃんの感想で~す。

散歩の写真も少なくなりましたよ~

カメラ持って出ないだもん、載せる写真は数少ない貴重な写真だよ~(爆)

まだ雪が積もってないから、リッちゃんも元気に散歩してるよ~

111202-1.jpg

ブルンブルンで、ボケちゃった~
111202-2.jpg

この顔・・本当に年とったね~リッちゃん!
111202-3.jpg

真っ赤の燃えるような夕焼けです。気味が悪いくらい真っ赤!
111202-4.jpg

もうクリスマスが近づいてきましたね~

何時も仲良くしてもらってるケネママさんからクリスマスプレゼントが届き、ウキウキで~す。
ありがとうございます。

ケネちゃんのクリスマスカード、すっごく可愛いのよね~
写真が下手で綺麗に撮れてないけど・・ごめんね~
111220.jpg

リッちゃん地方は23日から大荒れの予報です。

大雪になるとのことで、気分も沈みがち・・・・

みなさんの所は如何ですか?

素敵なクリスマスを迎えてくださいね~


何時も応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ルビーのママ says...""
私も自分のペースでノンビリしかアップしてないです~(;´▽`A``
でも暮れで色々忙しいのですから、無理をしないでお互いマイペースで行きましょうねv-218
2011.12.20 20:39 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says...""
あはは、、私みたいに焦ると失敗ばかりしちゃうのでね
りりーちゃん、元気にお散歩してますね
雪が降るのはまだ先なのかな?
今のうちにお外の空気をいっぱい感じてね
ママも寒いのは嫌いだってよ~リリーちゃん

こちらもクリスマスには荒れ模様の予報です
北海道のお菓子です、食べてくださいね
2011.12.20 21:52 | URL | #HGKNlDCs [edit]
雛ママ says...""
いっきに冬らしくなってきましたね。
ikukoさん地方もいよいよ雪になりそうですね。
こちらは降らないけれどカラカラ天気で
乾燥と静電気に悩まされそうです。
気忙しい師走ですが
体調第一、マイペースでお過ごしください!

カメラはシャッターを切る数に比例して
腕が上がるそうですよ。(笑)
また素敵な写真見せてください。
2011.12.20 22:35 | URL | #QFTSt91Q [edit]
でいご says...""
おはようございます

リリーちゃん・・・顔を見ただけで年齢は分かりませんが。

暮れの掃除ちょこちょこやってますが まだまだ残ってます。

ブログの更新はマイペースでやらないと続かないですよね。
2011.12.21 06:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

本当に、のんびりし過ぎ(苦笑)

でも、マイペースでないと続けられませんからね~
慌てず、これからもマイペースで・・(笑)
2011.12.21 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

それにしても、のんびりし過ぎました・・
これから頑張って掃除、年賀です。

こちらはまだ雪は積もってないから、散歩は今のうちに・・ですが、リリーは散歩嫌がってるんですよ~
やっぱり年だね~

23日から大荒れだそうです・・嫌だなぁ~
2011.12.21 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんばんは~

そちらは雪が降らないので良いなぁ~
乾燥して、静電気で悩まされても、雪がない方が良い~(苦笑)

そうらしいですね~
カメラはシャッターを押すだけ腕が上がるって・・
これから雪景色でも撮ろうかなぁ~(^-^)
2011.12.21 17:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."でいごさんへ"
こんばんは~

リリーはもう12歳、来年の2月で13歳ですよ~
年をとりました・・なんだか寂しい気がします。

掃除はまだ何にもしてない(苦笑)
どうしよう~困ったもんです。(^^ゞ

そうですよね、マイペースじゃないと続けられない・・
ほんと、そう思います。
これからもマイペースで行きます(^-^)
2011.12.21 17:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
明日から寒くなるようですね、リッちゃんのお散歩も
これからは行けない日もありますね、表情に
すごい気持ちが入ってるわ、可愛い~
マイペースで無理しないで書いて下さいねぇ~
プレゼント素敵ですね、心遣いが嬉しいですねぇ~
2011.12.21 22:39 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
ご無沙汰してます
私も最近筆不精じゃなくmixi不精
まったくpcの前に座っていません
と言っても家を片付けていたり掃除しているワケではなく。。。一体何しているんでしょう

そうですよね  ゆっくりのんびり行きましょう
のんびりし過ぎ??
2011.12.22 00:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

少しずつご主人様の回復がとっても嬉しいです。

明日から大寒波が到来、大雪が心配です。
リッちゃんの散歩も、しばらくお預けで~す(笑)

ほんと、マイペースでないと続かないです。
マイペースでも頑張って更新するね(^-^)
2011.12.22 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

こちらこそご無沙汰しててすみません。<m(__)m>

マイペースも良いとこで、ほとんど更新できないで居ます。情けないけど、マイペースでゆっくり行きましょう~
掃除なんってしてな~い(苦笑)
私も何してんだか分かりません・・アッハハ
2011.12.22 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
けい says..."ご挨拶です"
この1年間ありがとうございました。
りりーちゃんにもお世話になりました。
厳しい気候ですが、どうぞお身体にご留意なさって
お大事にね。来年も宜しくお願い致します。
2011.12.27 08:58 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
こんにちは~

こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
リリーに癒されて頂ければ、幸いです。
来年も、仲良くしてくださいね。
良いお年を迎えてください(^-^)
2011.12.27 12:51 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/750-4842291c
該当の記事は見つかりませんでした。
