リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今日もリリーは・・・

このテンプレートのお花は、ランダムに変わるんですよ~
お気に入りです!

今日は曇り空、午後から雨が降り
少し寒い感じがしますね~
だんだん秋が深まって綺麗な紅葉が
見れるのも、間近ですよ~秋の行楽シーズン
皆さんはもう計画立てましたか?
富山は黒部峡谷・・素晴らしい紅葉が見れます
私は到底行けないけど・・・でも、行きたいですね~

さてさて、今日のリリーは朝はお隣で散歩に連れて行ってもらって、ご機嫌で帰ってきました
そうなんですよ~夕べもお泊りしていました。
何処が我が家か間違えてるんじゃないの・・・本当に困ったリリー

P1010258s.jpg

P1010281s.jpg

P1010267s.jpg

今日はもう帰ってから眠くってしょうがないみたいです。
ちょっと触ると怒ってますよ~
でも、今日はそんな怖い顔していませんね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

goldensakura says...""
こんばんわ!
ランダムにお花が変わって面白くて綺麗です。
りりーちゃんの横にあるクッションって、リリーちゃんですか、すごく気になりました。りりーちゃん遊びつかれた安心してikukoさんところでスヤスヤですね(=^-^=)
2006.10.01 18:21 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
テンプレ!ランダムにお花が変わっていいですね~
お花好きなikukoさんのためにあるようなテンプレだわ~v-398むふふ
あらあらリリーちゃんおねむなの~
横になって眠さアピール!(*^-^*)可愛い♪
ゆっくりお昼寝してね~
2006.10.01 18:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんばんは~

このテンプレート気に入ってま~す(^^♪
リリーの横にあるクッションはシーズーですが、
リリーではないのですよ~(^_^;)
でも、私が入院した時、このクッションを持って行きました(笑)
ゆっくりお昼寝しましたよ~
2006.10.01 19:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
テンプレ、ランダムなお花が良いですね~!
さっきは緑の葉っぱ?みたいのだったけど、今はバラですよ~♪

リリーちゃん、おねむさん?
なんかとろ~んってお目めがなっているかな?(笑)
2006.10.01 19:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

このテンプレート、気に入ってるのよ~
お花がいろいろ見れるしね、綺麗でしょう~
リリーは今日は爆睡していましたよ(^_^;)
お隣から帰ると家では寝るだけか?って思うくらい寝ますね(^^♪
2006.10.01 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

このテンプレート気に入ってるのよ~
3カラムばかり探してたけど、2カラムでも良いような気がして・・
そして行き当たったのがこのテンプレ(笑)
色んなお花が見れて良いかも・・・

リリーはグッスリですよ~
お隣から帰った日はもう寝てばかり、(^_^;)
2006.10.01 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
こちらは、天気予報が思い切りはずれて、朝から雨。
洗濯物が湿ってしまいました・・・(;´д`)トホホ
このテンプレ、いいですねー!
今は、青いお花ですよ。
 自分以外にも、大切な人やペットを愛してくれる人が
いてくれるのは、心強いことですよね。
リリーちゃん、幸せね。
疲れるほど、遊んでもらったのね。
そしてママのそばで、安心してねんねするのね。
何だか、うらやましいぞーー!!ヽ(*^^*)ノ
2006.10.01 22:30 | URL | #- [edit]
mameazu says..."本当にー"
素敵なテンプレートですねーシンプルだし。
テンプレ見ると性格とかがなんとな~く分かりますよねー
うん、きっとikukoさんは、優しくて大人しい感じの人だと思うの。

ところで、リリーちゃんが寝ている隣にある枕の写真・・・
リリーちゃんじゃないですよね?
最初、リリーちゃん?って思ったんだけどー違いますよねー?
2006.10.01 22:53 | URL | #- [edit]
bibi says..."昨日もお泊りなの?"
リリーちゃん、ママが寂しがってるよ!
お隣って居心地がいいのでしょうかね。

リリーちゃんの後のクッション、てっきりリリーちゃんだと思いましたけど。
そっくりのわんちゃんですね。

秋の行楽、どこかに行きたいけど、、、
ビビの子供で1番遠くに養子に行った子に会いに行こうと計画中です。
同じ県内なのですけど、ちょっと時間のかかる所にいます。
他の子は市内にいるのですぐに会えるんですけどね。

涼しくなってわんこ連れてのおでかけに丁度いい季節ですからね。
次の連休には行けるといいなぁ~~




2006.10.01 23:42 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。このテンプレいいですね。私も色々捜したけど、見つからなくって、また捜そうっと♪
昨日か一昨日,ikukoさんのところに訪問するたびにPC固まっちゃったんですよ。ウチのPC、古いから、だめなのかしら(笑)
2006.10.02 00:13 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
おはようございます~
綺麗なお花が出てくるのね、全体にほぉわぁ~ってして優しくていいわぁ~

りりーちゃんは満足して眠りたいのね、舌がぺろ~
可愛い~

今日は最後のお出かけして来ます、明日は静かにしてます~
行って来ます~
2006.10.02 09:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

本当に、皆さんに可愛がられて、とっても幸せだと思います!
安心して、預かってもらえますしね~
お隣との架け橋になってくれてます(笑)

「フナ子と私 コスモスの丘篇」探して読みましたよ(^^♪
2006.10.02 11:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

このテンプレ、お気に入りなんです(^^♪
そうそう、テンプレートを見てると、なんとなくその人の事が
分るような気がしますね~
優しいか?大人しいか?分らん私・・(笑)

リリーの横にあるクッションはリリーではありませんよ~
たまたま、このクッションお隣の小さいお兄ちゃんから貰ったんです(^_-)-☆
これって、リリー?って、よく言われます(笑)
2006.10.02 12:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

このクッションはリリーではないのですよ~
皆さんもそう言われますね~なんとなく似てる?(笑)

本当に行楽シーズンですが、暫らく雨が降りそう~
ビビちゃんの子供のワンちゃんに会いに行くんですね。
そのワンちゃんの写真撮ってまた、ブログで見せてください(^^♪

今度の3連休は晴れれば良いですね~
思いっきり散歩させてあげたいから・・(^0_0^)
2006.10.02 12:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~

このテンプレート何回も探して(苦笑)
やっと決めました。3カラムでなくても良いかなぁ~って思い、2カラムにしたんです。

PCが調子悪いのですか?
フリーズすると困るのよね。
2006.10.02 12:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今頃はお出かけかなぁ?
そうですね、もう日が迫って来ましたね。
落ち着かないと思いますが、入院まで心休めてね!

私は明日肝臓のCT、血液検査があるので、朝早くに出かけます。
もう、明日だけしかブログでお話できないから、帰ったら必ずお邪魔しますね~
まぁ、退院されればまたお話できるのにね~(笑)
2006.10.02 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."素敵なテンプレですd(^ー゚*)ネッ"
本当だ~▼≧∇≦▼
お花がランダムに変わるんですd(^ー゚*)ネッ
素敵です~▼≧∇≦▼
さっきは葉っぱでしたが、今はチューリップです▼*゚∇゚*▼
リリーちゃん、ママが大好きだけど、お隣も大好きなのよd(^ー゚*)ネッ
(ノ∀`*)ゥフフ
Σ▼・Д・▼ ハッ!!
もしかして、本宅と愛人宅?!な~んてドラマの見すぎですd(^ー゚*)ネッ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006.10.02 18:11 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら~すてきなテンプレ!お花もキレイですね!!

リリーちゃん、ほんとに「なんですか?」って
お顔してますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいわぁ~!!
ママも大好きだけど、お隣さんも大好きなのね♪
2006.10.02 23:51 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

コメントレスが遅れてごめんねm(__)m
今朝早くに病院へ検査に行ってきました。

このテンプレート変わってて面白いでしょう~
気に入ってます。

リリーは・・アハッハ
何処が本宅?愛人宅?って聞きたいくらいですよ(笑)
2006.10.03 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

このテンプレート変わってるでしょう?私も気に入ってるんですよ~

コメントレスが遅れてごめんなさいm(__)m
今朝早くに病院へ検査に行ってきました。

リリーは何処も好きなんでしょうけど、どっちかと言うと、お隣さんみたいよ(笑)
2006.10.03 15:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
