リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

悩みの種だ~


気温差が大きく、寒いような、寒くないような・・・

風が強いので、庭の木々の葉が空を舞ってる。

なんとも不気味な空模様・・・・嫌だなぁ~怖いなぁ~

リッちゃんは3日間うんp出来なかったんだよ~

だって、雨でお散歩パスだったから・・・

昨日はやっと散歩、思いっきり散歩楽しもうと思ったけど、

道路が濡れてたから、うんpしたら、すぐに帰ったんで~す。

ママも、リッちゃんうんpしたので、ホッとしてたみたいよ~

散歩に行けないと、ママは「うんp」「うんp」ばっかり言ってて、

リッちゃん、もう、うんざりするんだよね~うるさいったらありゃしない

だから、リッちゃん怒ってま~す。うるさいぞ~!!

111122-1.jpg

ママ~いかげんにうんpの話はやめてね
111122-2.jpg

ボサボサリッちゃん・・トリミングに行かないとね・・不細工だなぁ~
111122-3.jpg
111122-4.jpg

久しぶりに昨日は朝陽が・・元気貰ったね~
111122.jpg

今日からまた何日か雨マーク・・

またリッちゃんのうんpで悩まされるなぁ~

うんpだけどうしても家で出来ないもんで、ママの悩みの種(苦笑)

今日は久しぶりに更新したのに、うんpの話で終わっちゃった・・アッハハハ・・すいません!(^^)!


何時も応援ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ケネママ says...""
うんpのお話でOK!
わんこには大切なことだもの~
ケネはおうちでもできるのにやっぱりお外の方が
気持ちよく出るのか1日2日なら我慢しちゃうの
挙句!苦しくていきんでますよ(苦笑)
リリーちゃんはおなかポンポンで苦しくないのかな?
ママはリリーちゃんのことが心配で言ってるんだから
うるさいな~って言わないであげてねv-410

冬の到来は歓迎したくないですよね
2011.11.23 21:10 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん♪うんPは大事だから、出てくれてママは安心してるのよ~。

ikukoさん、これから雨や雪で大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
2011.11.23 21:13 | URL | #N2nWUqaY [edit]
HANABI says...""
リリーちゃん、うん○出来て良かったですね。

ネットが開通して、元気なリリーちゃんの顔がみれて、ほっとしました。
2011.11.23 21:18 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
雛ママ says...""
しょうがないですよね。
う○ちでないと体にもよくないし、
便秘になったら困るし。(笑)
うちの華子も雨が降ってると
オシッコだけでそそくさと帰っちゃって
う○ちしてくれませんよ。
2011.11.24 00:07 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ラッチャンママ says..."わんこ大好き"
おはよう。今日も寒いですね。りりーちゃんうんP出ないの可哀想。1日出なくても心配になっちゃうもの。うちも昨日午後から外出があるので、お昼の散歩でと思って行ったのに、今日に限ってしないの。しょうがないのて、夜散歩しました。
2011.11.24 08:49 | URL | #Zx06n1/k [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

うんpは毎日心配の種なんですよ~(苦笑)

散歩は行きたがらないし、うんpは3日間も辛抱させては、病気になったら怖いし・・・
それでもお腹は、パンパンでなかったので、楽観してたんです。
4日目でやっとうんp・・・私もホッとしました。

これからは、雪も降るし・・・心配です。
でも、案外雪は好きみたいです(笑)

リリーは怒ったら凄い顔するんですよ(^^ゞ
2011.11.24 11:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

ほんと、ワンコはうんpが出ないと、病気になりそうで、心配!
やっと4日目で散歩出来たので、ホッとしました(*^_^*)

ありがとうございます。
これから冬将軍が押し寄せてきます、乗り切りますよ~
頑張りま~す(*^_^*)
2011.11.24 11:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANABIさんへ"
こんにちは~

ほんと、やっとホッとしました。
これから散歩も少なくなりますので、心配です。

HANABIさんも大変でしたね~
ネットが通じて、こうしてまた、お話で来て本当に嬉しいです。
まだまだ大変でしょうけど、疲れない程度に頑張ってね。応援してますよ~
2011.11.24 11:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんにちは~

ほんと、そうなんですよ~
うんpでないと心配で、・・・家でしてくれれば良いのに、困ったものです。

雪は好きみたいだけど、雨はもう大嫌いで、足も付けません(笑)
華ちゃんもそそくさとお帰りですか(笑)
想像しただけで、可愛い~~(*^_^*)
2011.11.24 11:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ラッチャンママさんへ"
こんにちは~

そうそう、うんp一日しなくても、やきもきします。
4日目でやっとうんpしてくれたんで、ホッとしています。
家でしてくれたらいいのに・・トホホ
2011.11.24 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
でいご says...""
こんばんは ikukoさん
あらら これから雪が降って散歩出来ない時は困りますね。

こちらは良い天気が続いて昼間は半袖で過ごしていますよ。
2011.11.25 21:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."でいごさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~これからが大変な季節。

リリーは散歩嫌がりますが、無理に散歩させるんです。
うんpのために(笑)

沖縄で住みたいなぁ~、暖かくて良いもんね~
2011.11.26 07:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
ご心配おかけしています、コメントをいただいて
嬉しいです、ありがとうございます。
これから寒くなり時雨れたり雪になるとリッちゃんのお散歩困りますね、レオも外でしか出来なかったから、わかります。
娘が仕事から帰り次第に病院へ行って来ます。
2011.11.26 16:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

大変な時に、来て頂いてありがとうございます。

そうなんですよ~うんpがこれから悩みの種です。

ムームーさん、看病も大変ですが、絶対に元気になられますよ~これから病院へ行かれるんですね~
ムームーさんもお体無理しないでね。
2011.11.26 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
美庵 says...""
出遅れたコメントになりましたが・・・



私も遺伝的には、姉たち同様に便秘体質のはずですが

毎晩「牛乳焼酎」(氷・焼酎・牛乳)を飲んで

便秘知らずです!

りっちゃんも、美味しい牛乳焼酎が飲めたら

すぐに、うんpの悩みが解決するのに・・・

でも、私みたいに美味しいからって飲みすぎも注意ですi-229

2011.12.03 00:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."美庵さんへ"
こんにちは~

何時もありがとうございます。
うんpは3日も出さないと、体に悪いので、心配!

アッハハ、焼酎に牛乳は良いですね~
一回リリーに飲ませてみようか?
死んじゃうかも(苦笑)

写真が届いたようで良かったです。
PCから送りましたので、心配でした。
不細工ですが、我慢してくださいね(笑)
2011.12.03 14:36 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/749-2363632b
該当の記事は見つかりませんでした。
