リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

無造作に撮った変な写真


今日も秋晴れ良いお天気

明日から下り坂・・・・でも、気温は少し高めらしいですよ~

まだ暖房は、何も入れてないであ~る。

何時も、同じような書き始めで・・・・面白みがないですが~(苦笑)

まぁ、許してくださいませ(^^ゞ汗

ほんと、秋のお天気は心地よいですね~この心地よさは春のお天気より好き!

夕陽も綺麗で、自然すべてが本当に癒されます。

カメラの腕が悪いので、写真の写りはよくないけど、無造作に撮った写真UP

食卓に、何げなく置かれた、リンゴ
110909.jpg

リリーの散歩時のママのスタイル
110907-6.jpg

夕闇せまる、当地の中心街・・私宅からはこの程度(笑)
110909-4.jpg

昨日の散歩時の夕陽を
111028-1.jpg

時々元気なバラの花を見かけますね~
111027.jpg

111027-1.jpg

111027-2.jpg

散歩から帰ってホッとしたリリー・・
散歩は嫌で無理にママに連れだされた後なので、ご機嫌斜め
111027-3.jpg

妹の初孫「あ○し」くんと・・リリーは仲良しね
時々家では、「あ○しくん」に追いかけられて、参ってます(笑)
atusi.jpg


ムタムタしてて、時間が過ぎるのが早い!

今日も何をしてたんだろう~?


何時も応援ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ルビーのママ says..."No title"
こちらも朝は寒くなってきましたけど、私も貼るよりは秋の高く澄んだ空が好きですo(*^▽^*)o~♪
夜ベランダに出ると、近眼の私でも今までよりも多い星を見つける事が出来て、喜んでいますy(^ー^)yピース!

何気ない写真っていいですよねv-354
2011.10.28 15:02 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."こんにちわ~♪"
天高く~!ですね秋の空
気温が下がって来る夕暮れだからピーンとした感じで澄んで見えるんですね
お散歩が嫌いになっちゃったのね、でもリリーちゃんも秋の日の気持ちよさを感じてね
何気ないお写真・・綺麗に撮れてて素敵ですよ~
2011.10.28 16:27 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさん今の時期は空気が澄んでて綺麗に
見えますね。
春霞よりも今が好きですよ。
綺麗な夕陽が見れましたね、高い建物がないから
いいなぁ。
リッちゃん、歯が出てるわよ、ご機嫌悪いのねぇ、うふふ
お孫さんが居られるといいわぁ~
やっぱりこれから育つお子ちゃんがいるのはパワーが
貰えますね。
何もしなくてもいいですよ~
私もずっと座っててお尻が痛いの。
草はちょいちょいと抜くだけです~
掃除も丸くかけてます、いひひ
2011.10.28 17:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

やっぱり、秋が良いですよね~
そうそう、高く澄んだ空のお星様も、より多く見れる気がします。
こんな穏やかな日が続けばいいなぁ~

何気ない写真も、たまには良いかも・・です(笑)
2011.10.28 17:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

ほんと、この頃特に、秋の空が美しく見えます。

空気も済んで、気持ちが良いですよね~

そうなんです、やっぱりもうお年ですはリッちゃんは(苦笑)

うんpさせたくて無理に連れて出たので、ご機嫌斜め!

何気ない写真もたまに・・・(^-^)あまり綺麗じゃないけど・・・(^^ゞ
2011.10.28 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

そうですね~秋の空はほんと澄んでて綺麗!

そうそう、高い建物がないから、とても景色が良いですよ~

リッちゃんはもう怒りん棒さんご機嫌斜めです(苦笑)

子供さんのパワーって凄いよね~元気もらえるもん。

ムームーさんは元気だよ~ん

私は何にも出来ない位ダルイ・・何にもしなくていいか・・・(笑)
2011.10.28 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛ママ says..."No title"
本当に秋が一番いい季節かもしれませんね。
空気が澄んですべての色が冴えわたって
写真撮るのもわくわくしちゃいますね。

うちもお散歩の時にウキウキするのは私のほうで
華子は早く家に帰れる近道を模索します。(笑)
2011.10.30 17:53 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんばんは~

そうですよね~秋が一番良い季節かもしれないですね~

私は秋はもの悲しいけど、大好きです!

空気が凄く綺麗よ~

華子ちゃんも近道でお帰りですか?(笑)

リリーはもう年、本当に人間と一緒です。

ダラダラしてますよ~(苦笑)
2011.10.30 19:44 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/747-b4dabf07
該当の記事は見つかりませんでした。
