リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

秋だから?


最高の秋晴れ!

明日は西からお天気が崩れるそうですよ~

お布団干し、洗濯、草むしり、と、することが一杯だけど、

体が動かない・・情けないねぇ~

お天気と一緒で、私の心も晴れたり曇ったり、時には

大雨がザーザー降りっぱなし。・・・・・秋だから?

秋は好きなんだけど、とても寂しい、悲しい、物憂い・・・です。

こんな時は、皆さんどうしてますか?

何して心を癒してますか?


リッちゃんに癒してもらおうかな~

あらら、リッちゃん、ママの気持ち分かった?振り返って様子伺い?
111020-3.jpg

ママの相手ばかりしていられないね~

111020-1.jpg

リッちゃんは、秋好きだよ~気持ちが良いもんね~もうねんねしたい~

111020-2.jpg

2~3日前ママのお邪魔虫してま~す。
プリンターの前で陣取ってるリッちゃん。眠そうですね~
めっちゃ、不細工な顔(笑)

111020.jpg


何時も応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ケネママ says..."No title"
ウフッ。私も今夜は同じようなテーマでした~
やっぱり秋ってもの思う・・・ですよね
こんな日は可愛いわが子に癒していただきましょ!
リリーちゃんはママの気持ちをちゃ~んと読んでるね

ikukoさん、体が動かない日は焦らないで~
ゆっくりゆっくり時計を進めましょ
2011.10.20 20:40 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says..."No title"
私も疲れやすいので、絶対に無理はしないでサボりたいときは、好きなPCをしているだけですよ~('-'*)エヘ

りっちゃんに沢山癒されてくださいね☆(o´∀`)b☆゚+。
2011.10.20 21:18 | URL | #N2nWUqaY [edit]
雛ママ says..."No title"
ファイトファイト!
リッちゃん、ママのお相手
いっぱいしてあげてね!(笑)
2011.10.20 21:40 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

そうそう、秋は本当にもの思う季節・・ですよね~

可愛いわが子は、知らん顔・・アッハハ

でも癒されてるんでしょうね~顔を見ればホッとしますから。

のんびりゆっくり行く事にします(^-^)
2011.10.21 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

焦らないで、ゆっくり・・と思ってるんですが・・・

これからは、自分の思うままに、ゆっくり行く事にします。

リリーに癒されてるのでしょうね~顔を見れば、ホッとしますから(^-^)
2011.10.21 16:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛ママさんへ"
こんにちは~

ハイ!ファイト!で行きますよ~

でも、ゆっくり、のんびり・・アッハハ

リリーは知らん顔してる(苦笑)
2011.10.21 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
のんちゃん says..."やはり"
癒しは尻尾がある子供たち
が一番なんです…(^-^)
れおたの、場合は
癒しというか、いやしいというか(^-^;
秋の食欲真っ最中
私のもうひとつの癒しは
「ひなちゃんの日常」
この漫画は癒されますよ♪
主役のひなちゃんの可愛さに
りっちゃんを重ね合わせてみると
よけい癒されますよ(^-^)
一度おためしを~
2011.10.22 08:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."のんちゃんさんへ"
おはようございます~

ほんと、可愛いわが子たちに一番癒されてますよね~

れおたくん、麻衣ちゃんも元気ですか?

のんちゃんは、すっかり、お元気になられたのでしょうか?

「ひなちゃんの日常」検索してみましたよ~

書店に寄った時、見てみますね、私って、マンが大好きだから(笑)

ありがとうございます。(^-^)
2011.10.22 09:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
もの思う季節~乙女だわぁ~うふふふ
何も考えないでぇ~

癒しのリッちゃんがそばにいるだけでいいですよ。
やはり、レオやチビがいないと寂しいわよ、手に
ふあふあしたものが触れるっていいのよねぇ。
散歩や具合の悪い様子を見てると飼うのも嫌だなって
思う事があったけど、癒されるのは確かですね。
リッちゃんのお顔見てるだけでいい~v-238
2011.10.22 11:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

あはは、枯れた乙女ですわよ~(苦笑)

本当に、何かふわふわした優しいものが、手に触れればいやされますね~

レオちゃん、チビちゃんを思い出しますよね、癒されてた時の事が・・

そうそう、リッちゃんの顔を見てるだけで良いのよね~(^-^)
2011.10.22 12:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
けい says..."おはようございます"
旅行から帰ったら、寂しくて眠れぬ夜が続いています。16年余一緒の生活は
簡単には消せませんね。
可愛いりっちゃんの姿が涙でボケます。時々りっちゃんのお顔だけみて
癒されて帰っています。お大事にね。
2011.10.24 08:45 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
おはようございます~

けいさん、ブログ再開されて、嬉しいです、待ってましたよ~

そう、16年の生活はぽんちゃん中心だったと思います。


眠れないのは辛いですけど、寂しさを何とか少しずつ消化して行ってくださいね。

リッちゃんの顔を見て癒されて頂ければ嬉しいです(^-^)

2011.10.24 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/746-c1eb67db
該当の記事は見つかりませんでした。
