リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

見かけなくなったね~

今日も秋晴れ!
でも、この秋晴れも、明日からは雨の様子・・
今朝も朝陽を拝み元気もらえたかもです。

前のテンプレートで、ちょっと不具合があったんで、急遽変更しました。何処が悪いのかなぁ?
fc2さんの不具合ではないと、思いますので、
私の記事の書き方が悪いのか?PCが悪いのか・・う~んこれちょっとヤバイですね~
まぁ、兎に角これで暫らく様子見るとしましょう~

P1010301.jpg朝の6時半過ぎには、
もうこんなに朝陽が昇ってました。
でも、気持ちよかったですよ~

P1010303.jpg最近はコスモスも余り見かけなくなりましたね~
今朝は散歩の途中でやっと見つけた、コスモス!
小川の側に咲いてました~
アッ、リリー危ないじゃない~こっちに上ってきてよ~
もう少しで、リリーが小川に落ちる所だった!(^^ゞ
危ない!危ない!
さぁ~リリーちゃん帰ろう~よね


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 19 comments 

-19 Comments

rats says..."ありがとうございます!"
こんにちは!
いつも朝陽の写真に、元気を貰っています。
ありがとうございますv-290

テンプレの調子、悪かったんですか?
あれ?何ででしょうね?
PCの事は・・わかりません・・。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
このテンプレ、シンプルで良いですよ~♪

リリーちゃん、コスモスのお花とばっちり!
合ってますね!髪飾りみたいですよ!

2006.09.30 12:06 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんにちは♪
朝陽、とっても綺麗です~。
HANAも、元気をもらってます!!

テンプレ調子悪かったんですか・・。
"o(-_-;*) ウゥム… 何でかな・・・。

リリーちゃん!小川に落ちちゃうよ~!
気をつけて!!
2006.09.30 12:15 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

こちらこそ何時もコメント有難うございます~
朝陽は本当に元気もらえますね!
元気貰っていただきましたか?
良かったです~

リリーはもう少しで小川に落ちそうになったのよ~
ビックリでした。(@_@;)
2006.09.30 12:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

こちらこそ何時もコメント書いてもらって、元気貰ってますよ~
朝陽は気分が良いですね~

そうそう、テンプレートがね~(^_^;)

リリーは小川に落ちかかったんですよ~
ビックリした~(@_@;)
2006.09.30 12:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
あれれ~こんな時間になってる~
はぁ~長電話してたぁ~
綺麗な朝日、私も元気と癒しを貰いました~
りりーちゃんあぶないよ、
ココロガココちゃんの所に行って来ますって昨日?いつだったかなぁ~
置手紙して可愛いわねぇ。
2006.09.30 12:59 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
このテンプレいいですね~
オレンジが利いてます!
前のは、、、なんだったんでしょうね(--;)う~む

リリーちゃん!ちょうどお耳の所に
コスモスの花がきて
耳飾みたいになってますね!
とっても可愛いわ~
こちらじゃ、コスモスなんて見かけませんよ(;_;)
2006.09.30 13:16 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
ああ、確かに突然字や絵文字が消えたりしてましたね。
あ、ココちゃん、ratsさんちのまめ太くんのところへお出かけですよーー。
後で見に行こうっと。
コスモスを見ると秋だなーーと思いますよね。
コスモスには思い入れがあるので(笑)、いつもたくさんたくさん、咲いていてほしいです。
2006.09.30 14:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今帰ってきました~
元気貰っていただきましたか?
こちらこそ何時もの、コメントに元気貰ってるよ~有難うございます<(_ _)>

ココロちゃんが・・そう言えば見かけたなぁ~(笑)
可愛いですよね~

今日は午後から急に妹達と、ショッピング・・すぐに時間が経ってしまって、こんなに遅くなった(^_^;)
2006.09.30 17:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

前のテンプレートで、ご迷惑かけてしまって、ごめんなさいね~
このテンプレート良いですか?
慌てたんで、いい加減に変更したけど(笑)

コスモスは本当に見られなくなりましたね~
都会じゃ尚更見れないかもですね。
2006.09.30 17:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

やっぱりね、なんだか文字が消えたり出たりで、皆さんに迷惑かけた様子で・・ごめんね。
今日、急遽変えました(笑)

コスモスは、本当に少なくなりましたね~寂しいなぁ~
コスモスに思い入れがあるのですか・・うん?なんだろう気になるなぁ~(笑)
2006.09.30 18:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."コスモスって・・・"
花屋さんでしか見かけませんねー
この辺は、土の部分が少ないのでなおさらだと思いますが・・・
コスモスって、その辺に咲いてるポピュラーなものなんですね。。。知らなかった・・・
2006.09.30 18:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

コスモスは以前は至る所に咲いてたんですよ~コスモス街道と言うくらい。
それがこの頃は、少ししか見れませんね~秋はコスモス・・って思ってたのに。
コスモスは、素朴なお花で、人気はありますよ~私も大好きです!
2006.09.30 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."コスモスの丘"
  コスモスの思い入れは・・。
 「フナ子と私 コスモスの丘編」
ですよ、ズバリ!
私たちのおバカな高校時代のお話です。
2006.10.01 09:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

そうなんだ、フナ子さんとの思い出なのね~
ウンウン、分ったわよ~
今度コスモスの丘篇を読んでみま~す(^^♪
2006.10.01 09:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
BlogPetのココ says..."きょうは、朝陽ま"
きょうは、朝陽まで散歩しなかったよ。
きのうikukoで、小川も散歩するつもりだった。
朝陽でikukoが朝陽までikukoが朝陽へ様子は散歩したかったみたい。
朝陽に秋晴れらくしたいです。
きょうikukoで、書き方が散歩したかったみたい。
きょうは、ikukoでらくしたかった。
ikukoで変更すればよかった?
2006.10.01 13:30 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."秋ですねぇ~"
コスモスが綺麗に咲いていますね~。
もう今日から10月。すっかり秋ですね。
リリーちゃんとコスモスの共演がまたいいですね~。
コスモス、私好きなんですよね~。
なんか主張しすぎないし、でも綺麗だし。
っと!リリーちゃん、ホントに落ちそう!!
きゃ~(> <)気をつけて~!!!
2006.10.01 14:43 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんばんは~

本当に秋も深まってきましたね~
コスモスは何時も一杯見れたのに、今年は余り見かけません。
たまたま散歩道で・・それも小川の側で、リリーはもう少しで落ちそうになって
ビックリしましたよ~ドキドキでした(^_^;)
コスモスは本当に優しいお花ですもんね、私も大好きですよ(^^♪
2006.10.01 19:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."コスモス"
最近ほんと見なくなりましたね。
今日は雨で昼間の散歩も行けなかったです。
コスモスの花と一緒に写真撮りたいなぁ~~
2006.10.01 23:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
本当にコスモスが見かけなくなりましたね~
たまたま、散歩で、お側の淵に咲いてました。
リリーが落ちそうになって・・(笑)
2006.10.02 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
