リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

変わり映えしな写真ばかりだけど・・・

何日も続いた良いお天気。

今日は朝から雨が降ってる、ちょっと寒いかなぁ~

朝陽を浴びて、元気に散歩してたリッちゃんも、今日は道路を見て後ずさり。

何時も雨が降ってても散歩するのに、どうしたのかなぁ~

ちょっと元気がないのである。

気温の差があり過ぎて、体調崩したかなぁ?ワンコも人間と一緒!(笑)



もう春の匂いがぷんぷんしてますよ~

(今日は昨日の写真で我慢してくださいね)

110224-5.jpg

ママぁ~風が強いでしゅ~動けましぇん~
110224-6.jpg
110224-7.jpg

眩いけど・・気持ちが良いでしゅよ~

(ちょっと写真が変じゃない?)

110224-8.jpg
110224-9.jpg
110224-10.jpg


立山連峰真っ白雪化粧~

110224-2.jpg

今日載せたこの写真を見て、今までとちょっと違うなぁ~って思いますか?

なんだか変なのよね・・・

ちょっと考え中(笑)

何時も応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター






Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

nao! says...""
こんにちは
変じゃないですよ
あ~春が近づいてきてるんだなぁ~って感じました。
とは言っても、雪いっぱいですね。
りっちゃん雪残ってるから寒いでしょ?
寒さに負けるな!りっちゃん♪

立山連邦きれいですね
2011.02.25 09:59 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ケネママ says...""
こんにちわ~♪
雪も少なくなってきて春の気配がぷんぷんですね~
リリーちゃんもお散歩したくない気分ってあるんだよね
無理せずゆっくり過ごそうね~

雪をいただいた立山連峰が素敵!

写真は縦サイズがいつもと違うのかな~?

ニュージーランドの地震で富山の留学生さんが被害に遭われてるとか・・・
お友達の住まいの地方がニュースで流れると気になります~
2011.02.25 10:33 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says...""
私なんか何日も前に撮った写真ばかりですよ(*'-'*)エヘヘ

写真いつもと変わりないような気がするけど、何処が変なのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?
2011.02.25 11:18 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

変じゃないですか~良かった~

何処がおかしいのかって言われると分からないのですが、なんだか変な感じがしたので・・
ありがとうございます。

そうそう、もう春ですが、まだまだ雪が一杯です。
家の裏は北側ですので、もっと一杯・・何時解けるか・・?です。
リッちゃんは頑張ってますよ~
今日はちょっと元気なしです。(;一_一)
2011.02.25 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

春の気分で散歩も元気なはずが、
ちょっと元気がないので、無理しないようにします。
散歩も今日はパス!です(笑)

あ~そうかもしれませんね~
縦サイズが少し小さいかも・・それで変に感じたのかなぁ~
ありがとうございます。

ニュージーランドの地震の被害に関係者はちょっとパニックになったみたいです。
今は少しずつ情報が入るので、落ち着いてきました。
気に掛けて頂き、嬉しいですね~ありがとうございます。
私も、お友達の所のニュースは気になりますよ~
2011.02.25 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

写真もこの頃はあまり撮ってないので・・

寒くて外で写真は嫌なんですよね~(苦笑)

写真はどこか変な感じがしてるんですが・どこか分からないのです。トホホホ
サイズが違うって言われて、サイズのせいで、変に感じたのかもしれません。(笑)

すみません、ありがとうございました。

2011.02.25 17:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
アスマロP says...""
写真見てて何が変なのか分かりませんが、しいて言うなれば少し傾いているのかな?と思うくらいです。
でも綺麗に撮れてますよ~。
2011.02.25 17:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんばんは~

綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。ただ、何となく今までと違った写真のような気がしたので、
どこか違ってるのかなぁ~って思ったんです。
ありがとうございました(^-^)
2011.02.25 20:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says...""
三寒四温っていいますけれど
日一日と春が近づいている感じですね。
こちらも今日は春一番が吹きましたが
明日はまたグッと冷え込むらしいです。
百花繚乱の春が待ち遠しいですね!
2011.02.25 21:56 | URL | #QFTSt91Q [edit]
[JAC]HANABI says...""
ただたんにうん〇がしたくなかっただけだったのかも(^-^)。
リリーちゃんの散歩コースは長閑なうえに景色が綺麗でいいところですね。
2011.02.25 22:21 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ミナミナ says..."立山連峰"
とても綺麗ですね~
うちの父親が立山連峰好きだったの。
よく車を走らせて見に行ってました。

春が近くなってきたね。
とはいえ、これからが本格的な三寒四温。
体調を万全にして乗り越えて、いい春を迎えたいね~
2011.02.25 22:33 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

本当に三寒四温を繰り返しながら、
だんだん春になってきますね~

まだまだ寒い!です、今日も朝は雪積もってたもんね。
早く春よ来い!ですね~(^-^)
2011.02.26 19:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

ほんと、そうかもしれませんね(笑)
お話が出来ないから、分からないのよね~

そうそう、ここは凄く静かですよ~
良い所です、田舎ですが、好きです(^-^)
2011.02.26 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

立山連峰は良いですよ~
四季を通して、いろいろな姿を見せてくれますので・・
お父様は立山連峰を見に来られた事があるんですか・・それだけの価値があるかもしれませんよ~
ミナミナちゃんも、機会がありましたら、富山にいらしてくださいね。

春が近づいてますが、まだまだ寒い!
ほんともう少し、我慢の子で頑張らないとね(笑)
2011.02.26 19:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ココアママ says...""
こんにちは、
私、雪体験してきました。

ikukoさんの写真みて
雪がすごいなぁ・・・って思っていたけど
この目で実際見ると、綺麗ですね
(毎日みてないから、そう思うのかも・)

私が行ってきたのは、長野から飯山線で
新潟に向かって行った栄村というところ。
雪に閉ざされた季節にはそれなりに
その場所の人間の昔からの知恵と伝統などが
あり素晴らしいものでした。

春を迎える感動はきっと私達より
あるんだろうなぁって

リリーちゃんも、きっと早く春がこないかなぁって
思っているんでしょうね。


一等賞、おめでとうございます!!!!
2011.02.27 12:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ココアママさんへ"
こんにちは~

雪国へ行ってこられたんですね~
雪は白くて綺麗ですが、道端の雪は、除雪と、
泥はねで黒くなってしまいます。
はじめて雪を見られた方は、みなさん綺麗っておっしゃいます(笑)

生活してるものは、もう嫌だ~って思うし、いろいろですね~
でも、農家の方たちは、この雪のお陰で農作物が助かるとか・・・

リッちゃんも早く暖かくなれば良いなぁ~って思ってるんですが・・まだまだ寒いです(;一_一)
2011.02.28 15:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/735-c67fe531
該当の記事は見つかりませんでした。
