リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

2年連続一等賞!

今日も良いお天気!

このお天気しばらく続きそう~まだまだ寒いけどね。

春は一日一日近づいてきています。

梅の蕾も、水仙も、そして道端のふきのとうも、少し顔だしてるかなぁ~

家のお花たちは、しっかりまだ雪の下敷きになってるね~可哀想~



そうなの、嬉し事がまたまた舞い込んだの!

先日ブロ友の「ケネちゃん日記2」

楽しい企画が催しありました。早速参加させて頂いて・・・

驚いたことに、またまた1等賞当たっちゃいました。

去年も1等賞、だから2年連続で当たったってわけです

今日その賞品が届いたんです。

リッちゃんの誕生祝いと一緒に・・なんと言いましょうか・・凄く幸せな気分です。

このマウスパットはケネママさんが一生懸命に作ってくださったオリジナルの

写真が可愛く入ってます。もったいなくて使えないなぁ~

110221-9.jpg
110221-13.jpg
110221-12.jpg

コートはリッちゃんにちょうど合ってましたよ。

ケネママさん、ケネちゃん本当にありがとうございました。

今朝のリッちゃんはお寝坊さんで、遅く散歩。

でもとっても気持ちが良い散歩が出来ました。

110221-1.jpg
110221-3.jpg

何時も応援ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ケネママ says...""
こんばんわ~♪
早速やってきましたよ
リリーちゃん、ピンクのコートを上手に着こなしてくれて有り難うございます
寒がりリリーちゃんがこの次の冬に少しでも暖かさを感じてくれたら嬉しいな~
昨年に続いて参加していただいたイベント!
しかも連続の1等賞、あらためておめでとうございます
こうして仲良くしていただけるのも可愛いわんこの
お陰・・・お互い大事にしたいものですね

もうお花達が顔をだし始めたんですね
こちらはまだしばらくは雪の中です
2011.02.21 21:23 | URL | #HGKNlDCs [edit]
アスマロP says...""
2年連続は、運がいいですよ~
良かったですね。

私なんか生まれてこの方、自慢じゃないけど
何も当たったことが、ないです。
羨ましい限りです。
2011.02.21 21:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~

とっても嬉しかったです(^-^)。
リッちゃんのコートも最高!上手に着こなしますよ~
これからはまだ寒いですから、着る事もあると思います。
マウスパットは大事に使わせて頂きますね。
まだまだ使うのもったいないですから、暫くPCの横に飾っておきます。

こちらこそ本当に仲良くして頂いて、感謝、感謝です。これからもよろしくお願いたしますね。

道端のふきのとうは少し顔だしてるかなぁ~
家のお花は、まだ雪の下敷きです(笑)
2011.02.22 09:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
おはようございます~

本当に不思議なくらいです。
いろいろなイベントに参加させて頂いて、楽しんでます。

私もあまり当たらないのに、今回は連続に当たって、びっくりです(笑)
2011.02.22 09:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ミナミナ says..."クジ運がいいよね~"
いっこちゃん、おはよう~

いつも思うけど、いっこちゃんは運がいいというか、よく当たるよね~
きっと、いつも良い行いをしているから神様がプレゼントしてくれるんだと思うよ。

りっちゃん、ピンク似合っています。
とても可愛いです!

雪も溶け始めて、春の足音が遠くから聞こえてきましたね。
2011.02.22 10:33 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~良く当たる!
先日の京都のお土産も昨年も当たって、連続当たったし、今回のも連続で当たって不思議なくらいです。

アhッハハ、行いが良いのか?悪いのか?分かりませんが、神様からのご褒美かなぁ~
だったら嬉しいですね~(^-^)

春の足音も、だんだん大きく聞こえてきます。
雪がすっかり消えるまで、まだまだですが、
もうすぐ暖かくなりますね~
2011.02.22 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."まぁ~素敵~"
ikukoさん
素敵!素敵!
マウスパッドもお洋服もいいわ、とってもいいですね。
リッちゃんに良く似合う~可愛い~v-238

ここの所暖かくて嬉しいですね、動き出すのにちょうどいいですわ。
お花達もまだかまだかと待ちわびていますね。
2011.02.24 11:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

素敵でしょ~嬉しいです~
リッちゃんにピンクが似合うよね~

私がこのようなマウスパッドがつくれたら、ムームーさんにプレゼントするんだけど、
そこまで作る力が無いのよね

ほんと、この頃暖かくて過ごしやすいです。
早くお花たちも光を浴びたいでしょうね~
2011.02.24 13:19 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/734-cba4b6d7
該当の記事は見つかりませんでした。
