リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

雪はもう飽きたねぇ~

雪国だから・・・

でも、もう雪は飽きちゃったね~リッちゃん散歩も嫌だよ~

ママは晴れ間を見て散歩!散歩!って、言うけど、リッちゃんは嫌なんだなぁ~

散歩に行ってうんpして帰って、シャンプーだもんね。



110120-3.jpg
110120-4.jpg

今日は散歩パス!だよ~ん。

家では、リッちゃんゴロゴロで、ママの邪魔ばかりしてて、怒られた~

怒られても平気だよ~あ~退屈だなぁ~
110125.jpg
110125-1.jpg

今度はPCの傍でママのお邪魔虫してるんだ~

でも、眠いなぁ~
110126-1.jpg
110126.jpg

今日、ママがとっても嬉しい事があったんだよ~
110126-3.jpg


元太ちゃんのママの京都のお土産企画に参加して当たったんだって。

これで2度も当たった!、これって凄いと思わない?

今年も幸先が良いなぁ~ってママは大喜び!

元太くんのママさんありがとうございます。
元太ちゃんくじ引いてくれてありがとうね~



まだまだ、これから寒い日が続きますし、インフルエンザも本格的に大流行!

みなさんもお体に気を付けてくださいね。

何時も応援ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

ルビーのママ says...""
毎日雪道の散歩は大変だから、りっちゃんも嫌になったのね~。

ママの傍にいるのが嬉しいのよねo(*^▽^*)o~♪

お友達の抽選当たってよかったですねv-25
2011.01.26 19:50 | URL | #N2nWUqaY [edit]
アスマロP says...""
沢山のお土産良かったね~

今日は、朝から雪がちらついてましたが、岐阜大垣
方面は、全く積もってませんが、凄く寒いです!
岐阜県も広くて飛騨高山では、かなり降ってるようです。
そういえば飛騨高山と富山は、近いよね。
2011.01.26 21:08 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
PCの傍でお邪魔虫をしているリリーちゃんの表情がとてもかわいいですね。(^-^)
2011.01.26 21:41 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ケネママ says...""
ikukoさん、ツキは続いてるみたいですね
沢山のお土産でしばらくは楽しめそうですね
北海道でも何やらたくらんでる気配・・・
その節はよろしくね(笑)

リリーちゃん、ママの横でおねむだね
2011.01.26 23:09 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~雪道は結構疲れるのよね(苦笑)
帰れば必ずシャワーで雪を溶かすので、それも嫌みたいです(^^ゞ

この抽選会はこれで2回も当たったんですよ~
嬉しいですね~(^-^)
2011.01.27 09:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
おはようございます~

ハイ、お陰さまで沢山お土産頂きました\(^o^)/

雪は多いですし、寒い!
そうそう、飛騨高山に近いですから、大雪も納得かなぁ(苦笑)

大垣地方も雪はなくても寒いのですね~
風邪引かないようにしてくださいね。
2011.01.27 09:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
おはようございます~
リッちゃんは表情が可愛いんですよ~

アッハハ、これは親ばか丸出しですね・・すみません<m(__)m>
2011.01.27 09:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~

そうそう、まだまだツキが続いてるようです・・かなぁ~?(苦笑)
これで同じ友の企画で2回も当たったんだから、
運が良いのかなぁ(^-^)

えっ?
そっか、ケネママさんも何か考えてますね~嬉しいなぁ~
こちらこそ、楽しみにしてるからね・・厚かましいねすみません。

リッちゃんは家でゴロゴロしてます。
今日も朝から雪が降りっぱなしです・・積もった!
2011.01.27 09:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ミナミナ says..."りっちゃん、カワイイネ"
ママの邪魔するの?
そんな風にはみえないね~
きっと、かまってほしくて寄っていくんだろうね。

うちのキャンディも、子ども達にかまって欲しくて寄って行きます。
「もう~キャンディ邪魔しないで」って言っても寄って行って、最後は「仕方ないな」って遊んでもらっているよ。

お土産よかったやん~
いっこちゃん、いつも運がいいよね。
よく当たっているイメージがあるよ。
運は神様からのプレゼントなんだよ♪
2011.01.27 10:46 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
お地蔵さん♪ says...""
ほんとに毎日毎日良く降りますよね(^_^;)
りっちゃんのまったりな顔が可愛い♪

お土産、おめでとうございました!
やっぱり運がいいんですよ♪
何かとご縁があるようで(笑)
たいした物ではありませんが、喜んでいただけて良かったです(*^。^*)

ikukoさんもお風邪など召されませんように気をつけてくださいね~~!
2011.01.27 10:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

リッちゃんは凄く甘えん坊だから、傍に居ないと寂しいみたい。
ちょこちょことキーボードを障るし、悪戯するの。困ったチャンです(笑)

キャンディちゃんも、きっと寂しがり屋さんなんだと思うよ~ワンちゃんは大概寂しがり屋さんかもね。

そうそう、案外何でも当たってるよね~
運が良いのかも。
そうっか、運は神様からのプレゼントなんだ~嬉しいよね~\(^o^)/
2011.01.27 13:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪へ"
こんにちは~

ほんと、良く降りますね~
今もしっかり降ってます。
リッちゃんは傍で悪戯したり、まったりでゴロゴロしてます(笑)

本当に沢山のお土産に感激!
ありがとうございました。
2回も当たる何って、縁があるんですよね~(笑)
今年も幸せが一杯ありそうです。
本当にありがとうございました。

お互いに風邪引かないように、無理しないで元気に寒さを乗り越えましょう~
2011.01.27 13:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
nao! says...""
毎日雪だもん大変ですよね。
散歩したら・・・そうですよね
雪だらになっちゃうんですね。
早く春が来ますように…念
こんなん感じでどうでしょ?笑

りっちゃんママさんとまったりして甘えちゃってね♪

お!すごいです。
2度ってすごいなぁ♪
おめでとうございます
2011.01.27 15:18 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、雪の中、散歩で、
雪だるまになって、シャワーしないと雪が溶けないし・・
ほんと、早く春が来ればいいですね~
アhッハハ、そうそう、そんな感じ(笑)

2回も当たる何って、嬉しいですよね~
運が良い年になりそう~\(^o^)/
ありがとうございます。
2011.01.27 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says...""
雪のお散歩は
さすがにリッちゃん
憂鬱そうですね。
雪に残った足跡は、
みてるととっても可愛らしいけれど・・・笑

あったかくしておうちでのんびりしていたいですね。
2011.01.28 02:14 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

雪が多くて散歩も嫌になりますが、
リッちゃんもさすがに行きたがりません。
でも、今日は晴れ間を見て行って来ましたよ~

後は、暖かいシャワーを浴びて雪を溶かし、いまはゆっくりおねんねしてます(^-^)
2011.01.28 15:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんにちは"
ikukoさん
すごい雪でしたねぇ~
リッちゃん、お散歩姿も可愛いわね。
でもお散歩に行ける日と
出れない日があるわねぇ。

リッちゃんの表情がさまざまで見てると
触りたくなりますよ。
やっぱり、ふあふあした感触と可愛い表情に満たされるわ。

プレゼント良いのが当たりましたね、楽しい企画ね。
今年は楽しみましょうねぇ~
2011.01.30 15:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
今年はやっぱり大雪の当たり年ですね~
明日、明後日まで大雪になりそう・・・
もう嫌です(苦笑)
リッちゃんは雪の中散歩してきましたよ~
時には嫌がって寝ています(笑)

リッちゃんはふわふわでとっても気持ちが良い~
親バカですね~
そうなんですよ、京都へ里帰りされて、そのお土産です。
これで2度も当たったんですよ~\(^o^)/
2011.01.30 20:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."今日も、ですか?"
NEWSで、見ると凄い事になっていますが、
大丈夫でしょうか?

『雪』の中、お散歩したら、『シャンプー』は、
必須ですよねぇ・・・

国の、『災害』にして、『自衛隊』を派遣して欲しmおのです。

ikukoさん、りっちゃん、ガンバレ!!!
2011.02.01 12:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
今日は雪は峠を越えたようです。
朝から降ってないので、雪の始末を少ししましたが、
腰が痛く、おまけに首から腕に掛けて痛くてたまりません。
雪はまだまだ、降るでしょうね~トホホホ

そうそう、リッちゃんは元気に散歩してますが、
雪だるまになりますので、シャンプーは欠かせません!(^^)!
2011.02.01 12:56 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/730-0fef4515
該当の記事は見つかりませんでした。
