リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

穏やかな日々

あれあれと言う間にお正月も4日過ぎましたね~

今年もこんな事を言いながら日々を送るんだろか・・・

富山は穏やかな日々が続いてるけど、大雪もこれから、寒さもこれから・・なんだよね(苦笑)

今朝の散歩もすっきり爽やかな空気が漂って、良い気分!


今朝、朝陽を追いながら散歩
110104-2.jpg
リッちゃんの足取りも雪が無いので楽!

でも、泥んこになるので、雪があったほうが良いかなぁ~

人間って勝手よね(^^ゞ
110114-1.jpg

遠くの田んぼから陽炎が・・
110104.jpg

リッちゃんは寒いと、こうして毛布にくるまってねんねするんだよ~

110104-3.jpg



何時も応援ありがとうございます。

元気印のポチッよろしくね

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ルビーのママ says...""
大雪にならずに、よかったですねv-276

私もお休み最後の日にやっとお散歩へ行ってきました┐(~ー~;)┌

こちらはさほど寒くはないですけど、それでもやはり寒い{{ (>_<) }}

ikukoさん、お互いのんびりやっていきましょうね♪
2011.01.04 17:32 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

ほんと、大雪にならなくて、ホッとしてるんですよ~
でも、これからが油断できないです(^^ゞ
そちらもやっぱり寒いですよね~
散歩に行ってこられたんですね~ルビーたん大喜びだったんじゃないですか?

ほんと、のんびり行きましょうね~
2011.01.04 17:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
アスマロP says...""
画像を見る限りでは、寒そうですね~?

家のマロンは、割と寒さに強いのですが、さすが0℃以下だと
奥方の布団の中に入るようですよv-237
アストロは、リッちゃんと一緒で、毛布を自分で上手く丸めて
入ってしまい姿は、見えません(笑)))))
2011.01.04 18:34 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
雪がない分、寒そうですね
綺麗なお日様のように今年も心穏やかに過ごしたいですね
リリーちゃん、毛布にくるまって可愛いな~
お散歩もゆきの方が汚れないです…って雪国者の強がりですわ(汗)
2011.01.04 19:11 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."アストロPさんへ"
こんばんは~

富山は寒い(笑)
マロンちゃんも上手に毛布を使ってますか?
リッちゃんは全く毛布大好き!
その仕草が可愛いよね(^-^)
2011.01.04 20:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうそう、雪があれば足元は悪いかもしれないけど、汚れないのよね。
雪だるまになるけど(笑)

富山は寒い!何処も寒いのですが、なんだか富山だけ寒いような気がする(爆)

ほんと、穏やかな日が続けばいいですね~
自然災害が怖いです(^^ゞ
2011.01.04 20:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says...""
陽炎が立ち上がる田園風景が綺麗ですね。

毛布にくるまって寝るリリーちゃんの顔をみてたら癒されました。
2011.01.04 20:37 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ミナミナ says..."穏やかな正月明けだね"
関西も穏やかな一日でした。
子どもたちは、まだ学校始まらないけど塾にいったりバーゲンにいったり…
夫は単身赴任先の家に帰って、やっと私はキャンディと二人の静かな生活が戻ってきたよ~

こちらも雪が降らない正月だったけど、いっこちゃんとこも大雪にならずに良かったですね~
2011.01.04 21:12 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

久々にカメラを持って出たので、陽炎が撮れました。

リッちゃんは何時も寒い時自分で毛布を上手に操って寝ています。

可愛いのよね~親バカです(笑)
2011.01.05 16:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~大雪予報が出てたんで心配してましたが、
穏やかな正月明けでした。
でも、これからどれだけ降るか・・・心配です。
このままでは到底済みそうもない北陸ですから・・

今はキャンディちゃんとゆっくりまどろんでますか?(笑)
ご主人様もお子様も活動開始ですね~
何事も無事に済んで欲しいです。
2011.01.05 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
*Sweet snow* says..."寒いですね・・"
そちらも雪が降ったのですね~
すてきなコートのりっちゃん 寒がり?
キキも同じように毛布やコタツにもぐって寝ますよ^^
コタツにばかりもぐっていて,熱くなったら出てきて冷たい床でのびていて,
また寒くなったらコタツ・・の繰り返し^^;
2011.01.08 23:43 | URL | #Uf4eR6ZA [edit]
ikuko says..."*Sweet snow*さんへ"
おはようございます~
年末から大雪注意報が連発ですが、思ったより今は積もってないのですよ。
これからが大変だと思いますがm何とか大雪を免れたいですね(苦笑)

そうそう、温まっては床に出てひんやり・・キキちゃんもそうですか?
そんな仕草が可愛いですよね~
癒されてます。
これからもよろしくお願いいたします。
2011.01.09 08:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/726-e50b697e
該当の記事は見つかりませんでした。
