リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

素敵なイブを・・・

とうとう雪が降りだしました~

だいぶん積もる予報だけど・・ホワイトクリスマスですね(*^_^*)

今年はリッちゃんのクリスマスは小さなケーキでお祝いだね



メリークリスマス
xmas-rogo-m1.gif
みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~

xmas-1.jpg

ママとリッちゃんはケネちゃん日記ケネママさんから一杯

美味しいもの貰っちゃったよ~

ケネママしゃんありがとうございま~しゅ。

101220.jpg



掃除はまだ半分も済んでないけど、何とか年越しせずに片付きそう(苦笑)

寒いですよ~皆さんも風邪を引かれませんように、

お気を付けくださいね~

では、では素敵なクリスマスイブになりますようにお祈りしています


何時も応援ありがとうございます

元気印のポチッよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター






Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

アスマロP says...""
沢山のおやついいですねぇ

何回見てもリッちゃん、家のマロンに似てますねぇv-237

我が家では、子供が、巣立ってからは、超小規模の
クリスマスイブしかやってないです(-_-;)

岐阜でも今夜は、ホワイトXマスになりそうな気配です。
風邪をひかないようにね~
2010.12.24 17:59 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
今日は寒くなりました
ホワイトクリスマスですかv-255
りっちゃんはたくさんのプレゼントを頂いてうれしい
Xマスになりましたねv-25

これから雪が多くなるのでしょうか?
寒さに気をつけて~~
2010.12.24 18:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
メリークリスマス!

やっぱりシーズーは同じような顔してるんでしょうね~
みんな良く似てますよ~(笑)

岐阜も雪が降っていますか?
ホワイトクリスマスも良いですよね~

ありがとうございます。
アスマロPさんも風邪引かないようにね(^-^)
2010.12.24 19:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
メリークリスマス!

リッちゃんはおやつ一杯頂いてご満悦です。

そうなんですよ、雪が一生懸命に降ってます、どれくらい積もるか・・怖いです。
これから寒さも増してきますよね~
いっこさんも風邪引かないようにね(^-^)
2010.12.24 20:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says...""
ikukoさんのところは雪が降り出して、ホワイトクリスマスらしくていいですね。
こちらはあまり雪が降らないので、らしくないクリスマスです。

リリーちゃん共々楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
2010.12.24 20:36 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ケネママ says...""
メリークリスマス♪
明日の朝は銀世界…ロマンティックだけど現実は
た~いへん!!なのですよね

ケーキでお祝い…良いですね
2010.12.24 21:28 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
メリークリスマス!

ホワイトクリスマスも良いですが、
沢山雪が降り過ぎ(苦笑)
雪が無い方が良いです・・(^^ゞ

小さなクリスマスを楽しみました。(^-^)
2010.12.25 20:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
メリークリスマス!

ほんと、ホワイトクリスマスも良いけど、
これだけ雪が降っては、始末が大変・・
もう腰が痛くって、どうしようもありません(;一_一)

小さなクリスマスをしましたよ(^-^)
2010.12.25 20:40 | URL | #p5brKCCo [edit]
相棒ちゃん says...""
こちらも初雪が降ったのですよ~♪
まったく積もらなかったのですが(笑)

わー♪ 美味しそうなのたくさん頂いたのですねUo^ o ^o)いいなぁ☆

クリスマスのりっちゃんの写真、めっちゃ可愛いですねーv-238
2010.12.26 00:52 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん、ちょっと遅くなったけどメリークリスマス。

私はクリスマス、ずっとお墓参りしていました。笑
主人側と私の実家方、合計4つの墓参り~
寒かったよ。

そちらは大雪だとか?
気をつけてね~
お風邪など召しませんように…

いい年末年始をお迎えください。
2010.12.26 10:18 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ココアママ says...""
こちらも、クリスマス寒波とかで
冷たい風が吹いています。が、
雪はまだ降っていませんねぇ

リリーちゃんは、雪、大丈夫ですか

寒いのでikukoさんもお体気をつけてくださいね。
2010.12.26 17:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

美味しいおやつを頂いて、嬉しいですねぇ~
ありがたいと思ってます。

リッちゃん可愛いですか?
うれしいです、ありがとうございます。
2010.12.28 20:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

お墓参りですか・・
これって大切な事ですから、良い事されたんじゃないかなぁ~
私はそう思いますよ~

そうそう、今年は大雪になるらしいです。
今から覚悟してます(苦笑)

ありがとうございます、ミナミナちゃんも風邪引かないようにね。
2010.12.28 20:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ココアママさんへ"
こんばんは~

こちらは大雪にある予報が出ています。
年末にも寒波が到来・・困ったもんです。

リッちゃんは、雪道でも平気で散歩しますよ~
元気ですよ~

ありがとうございます、気を付けないといけませんね、
ココアママさんも気を付けてくださいね。
2010.12.28 20:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/723-c3c04146
該当の記事は見つかりませんでした。
