リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

遊ばれたリッちゃん・・迷惑だよ~ん

日増しに寒さが身に浸みる様になりましたね~

先日も台風並みの暴風雨、家がガタガタ・・・怖かったなぁ~

には、リッちゃんはビビってるし、これが夜中まで続くんだから、たまったもんじゃないね~

リッちゃんはベッドから下りたり登ったりママは寝れない!

昨夜も暴風雨警報が出てた…今回は大事無くすんだ・・いまは良いお天気!

これからは日本海側、北陸は荒れ模様のお天気が続きます。

どれだけ雪が積もるのか?

雷は?風は?・・・・気が滅入る!



ママはねえ~リッちゃん相手に遊ぶんだから、いい迷惑だよ~ん

洋服を着せてくれるのは良いけど、途中でそのままにして・・これどうかと思わない?

好かんママ!

101106-10.jpg

だから、リッちゃんも悪戯してるんだ。

洋服からあんよ出してやった!・・アハッハ

ママは不思議そうな顔してんの・・可笑しい!

101107-2.jpg

101107-3.jpg

もう紅葉の時期は過ぎたんだけど、家の南天の実がまだ、赤、赤

101117-6.jpg

そして、庭木の冬支度の雪吊りが終わりました・・・北陸の風物詩だなぁ~

101122.jpg



まだ掃除が進んでない・・・

すぐ、腰が痛くなるので、ボツボツしか出来ない・・何時になったら掃除が済むのかなぁ~

手抜きで行くか!・・・(;一_一)




何時も応援ありがとうございます。

元気印のポチッよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ミナミナ says...""
この雪つりの写真をみると、いよいよ冬だなって思います。
ikukoちゃんの写真をみると本格的な冬だって思える。
毎年、手入れの行き届いた庭と雪吊の写真を有難う~
こちらでは見ることがない風景だから新鮮です。
雪深い地域の方にとっては厳しい冬の到来だね~

りっちゃん、雷は怖いね。
うちのキャンディも怖がっているよ~
2010.12.10 19:34 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ケネママ says...""
ikukoさんこんばんわ~~
お掃除何てしなっくても死にはしない・・・私の持論!
だからいつもお掃除は手抜きですよ~(笑)

いよいよ冬が来るんですね
北海道はまだ雪がなくて冬の実感がないんですよ
風が冷たい毎日ですが・・・

リリーちゃんも雷は怖いもんね
ママを起こしたくなるよね

リリーちゃん、遠山の金さんみたいだよ
おや?桜吹雪は無いのね(爆)

2010.12.10 21:04 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says...""
1番上のリリーちゃんはカワウソのように見えて可愛いですね。
自分も雷は嫌いで、PCや家電を守るために、すぐにコンセントを抜きます。
これから雪が降ったら散歩たいへんですね。
滑って転ばないように用心してくださいね。
2010.12.10 21:27 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
雛のママ says...""
雪吊りですね。
いよいよ冬・・・
今年はどんな冬になるのでしょう?
あまり寒くならないほうがいいなぁ・・・

りっちゃん、遠山の金さんでも片肌脱ぎですよ。(笑)
2010.12.11 02:41 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ルビーのママ says...""
ママはりっちゃんと遊んでいる時が一番嬉しいのよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ikukoさん、無理しないで下さいね!
2010.12.11 11:52 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

ほんと、本格的に冬到来ですね~
雪吊りはそちらではないですから、珍しいでしょう?
こちらこそ、つたない写真を見て頂き、ありがとうございます(^-^)

雷は、本当に嫌ですね~
怖い!
2010.12.11 15:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

そうそう、掃除しなくても死なないよね~(笑)
そう言われて、嬉しくなって、またまた手抜きです(爆)

富山も冬は雪が多いですから嫌になります(;一_一)

リッちゃんは雷で、あっちウロウロ、こっちウロウロで、寝不足です~
この頃毎日雷注意報が出てます。

アッハハハ、遠山の金さんか・・上手い事言いますね~
何処から手が出たんだろう~?
時々こんな恰好するんですよ~洋服が少し大きいか?
2010.12.11 15:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABiさんへ"
こんにちは~

カワウソ・・ホントそのように見えますね(笑)

これからは北陸は大変です。
どれだけ雪が降るんだろう~って、心配です。

ありがとうございます。
転んだら大変だもんね!(^^)!
2010.12.11 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

そうですね~いよいよ本格的な冬到来です。

今年は大雪の予報が出てるみたい・・嫌だなぁ~

リッちゃんは洋服が少し大きいのかなぁ~時々手を横から出すんですよ~(^-^)
2010.12.11 15:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

そうそう、ついつい遊んでじゃれてます。
私の方が遊ばれてる(苦笑)

ありがとうございます。
本当に手抜きでやります(;一_一)
2010.12.11 15:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
おはようございます~
リッちゃんのお顔、すごく気持ちが現れてるわぁ、うぷぷ。
ふん!どうよ!って言ってるみたい、可愛いなぁ。

雪吊りの風情あるお庭は見れないですね。
でんとしてて日本の庭って感じで素敵。
手入れと掃除は困りますけど、ぼちぼちしかしてはいけないですよ。
ぼちぼち~
2010.12.13 10:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リッちゃんに遊んでもらってる(笑)

表情は何時も可愛い~と思ってる親バカで~す。

掃除はもう~嫌になる・・でもしないといけないし・・・
ぼちぼちで行きますわよ(;一_一)
2010.12.13 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/720-b700350b
該当の記事は見つかりませんでした。
