リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

そんなに怒らないの!

今日はだんだんお天気回復!
さすがに秋ですね~
朝晩が寒いくらいです。
夕べもリリーはお隣でお泊り、そして、
おばちゃんにお散歩に連れて行ってもらったのよね。
迎えに行ったらシャンプして貰ってたリリー
きっと、また、泥んこになったのね~
家に帰ってグッタリのリリーに
カメラ向けたら、この眼!お~~こわ!
怒られたママで~す

P1010291s.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 27 comments 

-27 Comments

HANA says..."(*≧m≦*)ププッ"
こんにちは♪
あらら。たっくさん遊んでもらってリリーちゃん疲れちゃったのね。
だらんと出したお手もかわいいよ~e-266
2006.09.28 13:43 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
お隣で、思う存分に遊んでもらって、散歩まで連れて行ってもらって、おまけにシャンプ(笑)
疲れたのでしょう(^_^;)
2006.09.28 14:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ハナママ says..."ご訪問いただき"
ありがとうございました。
リリーちゃんの顔見たら
良く分かりますね~
今日はもういいでしょって感じですよね。

また遊びにきますね。
2006.09.28 15:20 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あらら・・リリーちゃん、もうおネムなのかな。
たくさん遊んでもらって、よかったねー!
 こちらはいいお天気になりましたー!
お洗濯いっぱいできましたよーー!
私も疲れたわーー(笑)。
2006.09.28 15:56 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."またまたです。"
あれれー?
またまたikukoさんのキリペタを踏んだみたいです。
またまた、私ですみません。ヾ(;´▽`A``アセアセ 
2006.09.28 16:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ハナママさんへ"
コメント有難うございます<(_ _)>

そうなんですよ~
凄く怒るんですよ、疲れてたのかも(^_^;)
今まで寝てましたよ。
これからがリリーの時間(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2006.09.28 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

良いお天気になりましたか?よかった~
そうそう、洗濯物が溜まるし、乾かないしで困ってました。明日からまた暫らく晴れですね(^^♪

リリーはお隣で遊んでもらって、疲れたんでしょう~
今まで寝ていましたよ~

アッ、そうなんですか?
キリベタ・・何時も嬉しいです、有難うございます~
何時も感謝ですよ~
これからもよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
2006.09.28 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、お疲れ様です(^.^)
お散歩して、シャンプーまでしてもらって、お隣の方はマメですねー
ワンコを飼ってらっしゃるのですか?
2006.09.28 17:36 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."至れり尽せりですね~▼≧∇≦▼"
リリーちゃん、お隣で本当に至れり尽せりの対応ですね~▼≧∇≦▼
お散歩にシャンプーまでしてくれるなんて、そんなお隣さん欲しいです(ノ∀`*)ゥフフ
それにしてもリリーちゃんのこの目・・・(。・w・。 ) ププッ
写真苦手なのね~(ノ∀`*)ゥフフ
2006.09.28 18:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、お隣で可愛がってもらってます。
おもちゃ、おやつ、オシッコシート、ベッドまで用意してありますよ~
お隣は、ワンコは飼っていませんので、リリーは自分の家と間違えてるのかも(笑)

私が具合が悪い時が多いので、大助かり!
感謝しています。
2006.09.28 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
お隣で可愛がってもらって、本当に助かってます。
ワンコ用のグッズは全て揃ってます。シャンプまで(笑)
私が体が都合が悪い事が多いので、そんな時はもちろんお泊りしてきます。
どっちが家か分らん・・(苦笑)

本当に写真が嫌いなのよね、困ったものです(^_^;)
2006.09.28 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
りりーちゃん大好きなお隣さんで
シャンプーしてもらってよかったね~
いっぱい遊んで疲れちゃったのね~
怒ったお顔も可愛いわ~♪
2006.09.28 19:52 | URL | #- [edit]
紫苑 says..."ありゃりゃ"
リリーちゃん、ご機嫌斜めのようですね。
ガン飛ばしてるんですか~
リリーちゃん!!
レディが、そんなお顔はいけませんよぉ(о´艸`)
どんなお顔でも、リリーちゃんは可愛いですけどね。
おっ?朱鞠が持っているおもちゃと同じの持ってるんですね~
なんだか、親近感わきました(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
2006.09.28 20:12 | URL | #VDcaSSp. [edit]
rats says..."リリーちゃぁ~ん!!"
こんばんは☆
(*≧m≦*)ププッ りりーちゃんのお目めが・・。
そしてikukoさんの記事の「お~~こわ!」って読んでて笑っちゃいました。ごめんね。リリーちゃん。
疲れてたんだよね。でも、そんなお顔しても、可愛さは変わりませんね!!(^○^)
2006.09.28 22:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
いいわぁ、りりーちゃんのお顔、怒ってますねぇ、手を出して観察してるわねぇ。
可愛い~お隣さんがあって可愛がられて幸せ~
言う事なしねぇ、りりーちゃん~
2006.09.28 22:19 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
お隣の方っていい人ですねェ
可愛がってくれる人がいると助かりますよね。
リリーちゃんがいい子だからみんなで可愛がってくれるんでしょうね。

ココアもみんなに可愛がってもられるように
育てなければ!
2006.09.28 22:54 | URL | #- [edit]
けいです says...""
りりーちゃんお写真沢山撮ってもらって幸せね
ポンは私がカメラを持つと、飛んできて前に座ります。隠れて撮ろうとしても、デジカメはすぐに作動しないので、気づかれて飛んできます。そんな訳で何時もワンパターンのシーンばかりしか撮れませんので、最近は写真を撮っていません。洋服、リボン大嫌いで、着せると梃子でも動きません。そのくせ寒がりで、牢名主のように、居場所はコタツの上です。
2006.09.29 08:34 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

今日は良いお天気ですね(^_-)-☆

リリーは相変わらず、お隣さんが大好きで・・・
シャンプまでしてもらって、大助かりですよ~
遊びつかれたのでしょうね、グッタリしていました。
贅沢だよね^(笑)
2006.09.29 09:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

ほんと、怒った顔はブサイク!(^_^;)
写真撮るのが嫌いで、あまり良い写真が撮れません。
朱鞠ちゃんも、同じおもちゃ持ってるんですね~
ほんと、こんな些細な事から、お友達も出来、仲良く交流が出来て、嬉しい限りですね~(^_-)-☆
2006.09.29 09:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

リリーはすぐに怒るんですよ(^_^;)
お目目がギョロリ・・(笑)
お隣で遊んでもらってくれば、帰ったその日グッタリ眠ってますよ~
可愛がって貰って、本当に感謝しています。
怒った顔ブサイクでしょう~(苦笑)
2006.09.29 09:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

リリーは本当に、言う事なしの幸せものですよね~
可愛がってもらって、シャンプまでしてもらいました(^_-)-☆
遊び疲れで、グッタリしています(笑)
2006.09.29 09:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます~

お隣で可愛がってもらって、本当に助かります!
家を留守にする時なんか、預けていっても安心ですもんね~
リリーは良い子かなぁ?
我儘一杯に育てて、反省ですよ~(^_^;)
ココアちゃんはまだこれからですから、良い子になりますよ~きっと!
2006.09.29 09:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
おはようございます~

ポンちゃんは可愛いのに~
写真を撮られるのが嫌なのかなぁ?それとも撮って欲しくって、すぐそばに来るのかなぁ?
写真は、本当にシャッターチャンスが大事ですから、なかなか思うように撮れません(^_^;)

アハッハ・・梃子でも動きませんか。
家のリリーも頑固ですよ~
散歩の時は、自分の行きたい道しか行きません、こっち!と言っても足を踏ん張っています。
最初が肝心だったのでしょうが、甘やかしてたので・・反省ですね(^_^;)
2006.09.29 09:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~

何度見てもりりーちゃんのお顔と手の格好が良いわよ。

メール入れます。
2006.09.29 10:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ありがとう~~

メール読みましたよ~
私もメールしましたよ~(笑)
2006.09.29 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃんもカメラ嫌いなのね"
うちの子も最近カメラ向けると機嫌悪いです。

リリーちゃんよくお泊りするのですね。
いないと寂しいでしょう?
夜寝る時にわん達がいないととても寂しい~~
これから寒くなるとわん達の暖かさがうれしくなりますよ。

2006.09.30 01:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~カメラが嫌いで、すぐにそっぽ向いてしまって、なかなかシャッターチャンスがありません。
お隣で泊まってくるときは、ちょっと寂しいかも、でも、時には楽な時もあり・・です。
リリーの怒られそうですね(笑)
2006.09.30 09:04 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
