リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩行けないねぇ~

今日も雨風!

寒い~~

リッちゃん散歩に行けず、2日間うんpをしてないんだけど・・・

今から雨の中うんpに連れて行くかなぁ~・・・思案中(;一_一)

先日トリミングに行ってさっぱりしましたよ~


今こうして熟睡中
101107-4.jpg

101107-5.jpg

シャッターの音で白目で見てるんだね~

そのお目目が怖い!

夕日は先日お天気の良い時に携帯撮影
101109.jpg



今日はこれくらいで止めておこうかなぁ~

腰が痛い!汗(^^ゞ


何時も応援ありがとうございます
元気印のポチッよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター





Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんばんは~
あれ~そちらは雨ですかぁ、こちらも風はふいていますよ。
雨だとお散歩は行きたくないですね、でもリッちゃんが
お散歩でないと出きないのね、レオもそうでしたよ。
雨でも雪でも外じゃないと出ないのよね。

可愛いお顔して寝てる~
綺麗にしてもらったのね、ikukoさん腰が痛いですか、私も
顔洗うのに片手で洗うのよ、痛いって困るわぁ。
無理しないようにねぇ~
2010.11.10 18:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは外じゃないとうんpが出来ないので困りもんですよ~

あまり雨が酷いのでとうとう散歩なしです。

明日早くに行ってこなくちゃ・・・

腰が痛い!

お互いに大事にしようね~

今日は嬉しかった~ありがとうございました(*^_^*)
2010.11.10 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
アスマロP says..."No title"
岐阜は、このところ雨降ってませんけど、我が家もマロンは、お外で
ウンPさせる仕付をしてるので、雨降りだと我慢してしまい、体によくない
ので、凄く気になりますv-237
でも、りっちゃんお利口さんだねv-237
アストロは、室内の専用のトレイで、やります。

PS.
MIXI退会しょうかと迷ってます(-_-;)
2010.11.10 20:54 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、体調いかがですか?
リッちゃんもおトイレお外なんですね。
うちも華子が外トイレ。
雨降ったりするとほんとに困るんですよね。
特にうちは脂漏症、マラセチアだから、
濡れるといっきに菌が暴れだすんですよ。
おうちですることをちゃんと覚えてくれるといいのだけれど・・・
2010.11.10 21:40 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says..."No title"
こんばんわ~
リリーちゃん、ウンpを我慢しちゃってるんですか?
おうちでできるといいね~
ケネはどちらでも・・・それでもお外に行くといっぱいだから
やはり気持ちがいいのでしょうね

ikukoさんの腰の痛みはいかがですか?
無理はしないでくださいね

綺麗な夕日です
2010.11.10 21:59 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん。こんばんわ~

こちらは強風の一日でした。
そして寒い。
今日のヨガレッスンでは「腰が痛くて」って方が多かった。
気温が低くなって寒いから身体に力が入って、色々なところが痛くなるらしい。

いっこちゃんも気をつけて~

りっちゃん、あったかそうでしゅ!!
2010.11.10 22:47 | URL | #EkrmfC8M [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
リリーちゃんのすやすやした寝顔がとっても可愛いですね。
二日間うんPをしていないのは辛そうですね。
家の中のトイレで出来るようになるといいんですけどね。(^-^)
やっぱり綺麗な景色を見ながらするほうがリラックスできていいんでしょうかね。
2010.11.10 23:29 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
いっこ says..."No title"
今年は天気が不順ですよね

すご~~い風が吹いたりぽかぽか日和だったり

身体が付いていきません

りっちゃんの散歩は大変ですね

雨風では出られませんもんね。。。   腰に気をつけて!!
2010.11.11 11:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アストロPさんへ"
こんばんは~

本当に家でうんp出来ない何って困ったものです。
でもシーシーは家で出来るんですけどね~

今日は早速散歩してきましたよ~


なんで?なんで?mixi止めるの?

何かあったんですか?

2010.11.11 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます~体調も大分良くなりましたよ~

そうなんですよ、外でないとうんp出来ない。

シーシーは家で出来るんですが・・・今日早速散歩に行って来ました。(笑)

あらら、華ちゃんも外トイレですか・・ホント、雨降りには困るのよね。

脂漏症なんですか・それじゃ濡れたら大変だもんね~

いろいろ悩みがありますよね~

これからでも、まだ華ちゃんちゃんと覚えてくれると思うので、大変でしょうけど、

雛のママさん頑張ってね!
2010.11.11 17:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~リッちゃんは外でしかうんp出来ないの。

何とか今日は散歩出来るようなお天気になったので、さっそく行って来ましたよ(笑)

腰の痛みは良くなったり、悪くなったりで、すっきりしませんね~

ケネちゃんは家で出来るんで良いなぁ~

夕日は携帯で撮ったので、あまり綺麗でないです(^^ゞ汗
2010.11.11 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

やっぱり、腰の痛い人は多いですか?

寒さのせいでしょうね~

この頃寒さも厳しくなりましたからね~

リッちゃんはぬくぬくで~しゅ(笑)
2010.11.11 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃん可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ、外の綺麗な景色を見ながらの方がリラックスできるんでしょうね~

人間と一緒ですよね(笑)
2010.11.11 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

いっこさんも風邪を引かれたようですね~

大丈夫ですか?

天候が不順で体が付いていけません。

ありがとうございます。気を付けますね~
2010.11.11 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/714-c6407785
該当の記事は見つかりませんでした。
